

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

WBC 2連覇達成!

2009WBC優勝


侍JAPAN2連覇おめでとう!!!!!

昨日は仕事から帰って特番でしっかり決勝を観戦しましたが、
興奮でなかなか眠れず、無理やり朝4時にベッドにもぐりこみました。

前日の米国との準決勝では1回表で先制点を許しましたが
ここからが今までと勢いというか気迫が違いましたね。

取られたら取り返す
次に取られても必ず奪いに行く!


諦めの負の雰囲気を感じられなかったのが良かった!


そして24日の日本×韓国の決勝

私はずっと信じていました。
必ず侍JAPAN自身で神風を起こすと。




本当に素晴らしい試合だったと思います。
チャンスを逃す事も多々あったけれど、それは韓国も同じ。
それにしても韓国は簡単に点を取らせてくれませんでした。
韓国はやっぱり手強かったですよね。
だからこそ決勝の相手に不足なし。
強い相手に勝ってこその喜びがあります。


勝利の知らせが来た時、
私は赤パンを履いている事を思わず忘れ
天井に頭がつく程飛び上ってしまったほど、
嬉しくて嬉しくて嬉しくて!
※ちなみに天井低い(笑)。

誰かが不調の時も支え合う代表メンバー。
侍JAPAN29名(30名だったかも)全ての代表メンバーに最高の拍手を送ります!
感動をありがとう!!!!!








そして・・・





うちのべちこちゃんは?




P1000449_convert_20090325115116.jpg

ぶぅぶぅぶぅ~がふぅがふぅぶしゅっ!
あたちも昨日は赤シャツに加えて背中に『日本勝利!』と書かれた紙貼られて
思い切りおうえんしたのよぅ~ぶぅぶぅ。



と言ったとか言わないとか(笑)。



P1000448_convert_20090325120036.jpg

でも・・あたち・・なんだか眠いでち。


P1000375_convert_20090325121650.jpg

応援シャツを脱ぎ
安堵で眠りにつくべちこちゃんでした。





そしてそして・・・

赤パン応援団!

実際何人の団員がいるか把握していない私です(笑)。
Tバック・トランクスetc・・・
皆様ご苦労様でした!



『赤パン応援団恐るべし』 


散々私を馬鹿にした我が父の今日の一言でした・・・・・。







Theme [WBC] Genre [スポーツ]
Trackback [0] | Comment [6] | Category [WBC 2009] | 2009.03.25(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


勝負となるとまっしぐらなjilさんにカンパイ!
コーヒーを飲みながら微笑むミユキより愛を込めて。
だはッ
べちこちゃんお疲れさま^^

2009.03.25(Wed) 12:54 | ミユキ [URL] | 編集 | ▲PageTop

やったね♪ イチローすごいな。
それにしても、
カンペキに応援、やりぬいた達成感あるでしょ?
よかったね♪ jilさん。
jilさんにおめでとうっていいたい気分だよ (^-^

2009.03.26(Thu) 00:59 | cdoor [URL] | 編集 | ▲PageTop

jilさん、こんばんは。WBCの日本勝利で一番はじめに感じたのは、日本が勝って良かったーよりも韓国選手が自国に帰ってバッシングされたりしなければいいのにって思いました。今日メディア関係ニュースで大丈夫そうで安心しました。オリンピックとかを見ていてもつい負けた人の方を見てしまうのは癖ですね。(次がまたあるよーとか勝った人より応援したくなります。)

2009.03.26(Thu) 20:09 | グルーヴ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミユキさんへ

WBCの余韻を楽しみつつ、
心待ちにしているのがミユキさんの個展!
久々に心動かされる絵に出会えた事に感謝♪です。

2009.03.27(Fri) 18:27 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

cdoorさんへ

久々に最高の気分を味わいました!
出来れば特番でWBCの裏側とか代表29名全員の
インタビューを放送して欲しかったなぁ~。
全員で勝ちに行ったのですから。

2009.03.27(Fri) 18:32 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

グルーヴさんへ

お久しぶりです、こんばんは!
グルーヴさんの相手を心配する気持ち、
良く分かります。

でも大丈夫です!

何て言ったって韓国はオリンピックやWBCなどで
実は日本より勝ちが2勝多いんですよ。
それに今回の試合は韓国も本当に立派じゃありませんか!
バッシングするされるどころか
褒め称えられる事の方が多いのではないかと思います。

今回のWBC参加の韓国にも敬意を示したいと思います。

2009.03.27(Fri) 18:39 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
