スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2012 5/6 今日は負けなかった!

ライオンズ4-4マリーンズ


写真いっぱい撮りましたが容量限界という事で画像UPなしです・・・。


個人的には今日は久々に観戦して楽しかった日でした。
友人の子供達が一緒だったおかげもあります。
子供好きな私としては、この天使達と触れ合う時間が最高に嬉しい。
ちっちゃなモミジのお手手は西口さんもノックアウトしましたからね~(南郷で)
小さな手を握ると母性がかなりくすぐられます(笑)


本日母性MAX!でした(爆)


で本日のライオンズ。
2回表の四球2回も前兆でしたが、やっぱり悪送球での失点は痛い。
ただあの時のゴロは転がった場所が悪かったというか、悪送球でなくても1塁アウトに出来たかどうか。
もう転がっている最中に『これちょっと間に合わないでしょ・・・』って。
早めに判断して3塁に投げた方が良かったのでは?なんてFV席で観戦しながら思いました。
中島選手もやっぱり焦っているかもしれませんね。
勝ちたいし、だから早くOUTにしたいし、それで気持ちは逸るし。



西口さんも3ランが悔やまれる。
良い球3:7悪い球のように観えました。




そしてブルペンでの涌井投手。
FV席のF2で観戦していたのでバッチリブルペン観れます。
久々にアップして登板するまでをずっと観てましたが、徐々に力を入れていくのが上手い!
明らかに他の選手とは違いました。

それを観ていてふとある元投手の方の言葉を思い出した。
『どんなに涌井よりいっぱい練習しても絶対に近づけなかった。元から備わっているものってあるんだよ・・・』


そういう事なんだろうか?
それを聞いた時納得出来なかった私ですが、目の前の光景はそういう事?
でもやっぱり納得したくない自分ですけど(笑)

ブルペンで松永投手や岡本投手を送り出す涌井さんにまだちょっと違和感。




ロッテ今江選手のユニは頑張っているのが強調されるくらい泥だらけ。
それ観て『ふぅ』とため息ついた後にうちの栗山選手を観るとこちらも泥だらけ。
ふ、負けちゃぁいませんよ(笑)。


なかなか勝てずに苦しいけれど、こんな状況も楽しむしかない・・・・かな(笑)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2012.05.06(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。