

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

とうとうこの日がやってきた・・・・

いつかはこんな日が来ると思っていました。



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。





ここに訪れてくれた皆様・・・本当にありがとうございました。








とうとう・・・・













これ以上はアップロードができません

という事で(爆)




FC2の画像ファイル数9165
合計サイズ1024 MB

そうなんです、使用率100㌫達成しました!(号泣)



その最後の画像は高山選手だったりするのがまた泣けます。






さて、ここからよく考えなければいけませんね。
①サヨナラする
②容量を気にせず使えるように優良な有料ブログを探す
③でもやっぱりFC2使いやすいし大好きだからFC2内でのお引っ越し
④面倒だから画像消す・・・・
⑤これから全ての画像縮小し再アップする(絶対やらないし面倒)
⑥去年までの記事を過去ブログとして移動させる




真面目に困りました。
かなり途方に暮れています。
こんな事だったらしっかり画像縮小してUPすればよかったのかもしれませんね。

Trackback [0] | Comment [8] | Category [高山久選手] | 2012.05.05(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは

いつも拝見しています。
①はナシでお願いします。
③か⑥でいかがでしょう。
閲覧用にアメブロのIDを持ってるんですが
jilさんの様に素敵な写真をアップできる訳ではないんですが、
私もFC2の方が好きです。
jilさんのブログをずっと楽しめる様にお願いしますね♪

2012.05.06(Sun) 11:14 | coco [URL] | 編集 | ▲PageTop

⑦ばん

こちらはこのまま残してFC2にまた新たなブログを持つ。
というのはいかがでしょうか?

season2ってことで。

2012.05.06(Sun) 19:35 | 甘口獅子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

cocoさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
今日球場でコメント拝見して何だか泣きたくなりました。
FC2に容量UPの申請を取りあえずしてみたので、今週中にOKが出れば万々歳ですが、申請却下なら甘口さんのおっしゃる様にFC2でseason2って事で新しく始めようと思います。

2012.05.06(Sun) 23:27 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんわ。
jilさんの更新楽しみだったので、さよならはさびしいです。
できれば続ける方向でお願いできませんか;;
また通わせてください。

2012.05.06(Sun) 23:29 | ししとう(石川産) [URL] | 編集 | ▲PageTop

甘口獅子さんへ

容量追加申請してみました。
今週中にお返事なければseason2始めようと思います。
2杯目やら②やらパート2やら色々考えていたのですが、甘口さんの案を拝借させて頂こうと思っています。
わかっちゃいた事なんですが、以外に寂しいものです・・・。
まぁ、無料ですしね。
FC2は良いブログも多いし好きなんですよね。
今度からは面倒でも画像をちゃんと縮小させてUPしようと反省。

2012.05.06(Sun) 23:36 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

ししとう(石川産)さんへ

コメントありがとうございます!
色々考えて容量追加申請をしてみました。
でもこれはいつ許可されるのか却下されるのかよくわからないらしく・・・。
なので今週申請が通らなければ新しく始めようと思っています。

私こそししとうさんのえにっきのお陰で更に楽しいライオンズライフが送れています。
えにっきの更新これからも楽しみにしています。

2012.05.07(Mon) 00:00 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

 最初「エッ?」と思いましたけど、続ける方向になっているようでよかったです。

 jilさんのブログを読んで「こういう考えもあるな」とか「写真キレイだな」とか「僕も頑張って書かないと」と思うこと多々あるので、続けてもらえたら嬉しいです。

 
 

 

2012.05.07(Mon) 19:59 | だい [URL] | 編集 | ▲PageTop

だいさんへ

私結構一途なので、たかだか新しく移動すればいいだけの事で実はかなり落ち込んでいました(笑)。
結局申請は下りる事はないと思われます。
何故ならば、最近のFC2の容量は初めから2048MBなんですよね。だからきっとさっさと移動してくれと言う事なのかなと思いました。
今度はしっかりと容量に気をつけながら頑張ります(涙)

2012.05.07(Mon) 23:06 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
