

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2012 5/1 背番号7が帰ってきた!!!

260_2820.jpg

261_2821.jpg

266_2822.jpg

269_2823.jpg

285_2824.jpg

待ちに待った今日5月1日。
背番号7片岡選手が帰ってきました!

以前より5月中には帰ってこれるのでは?と思っていたのですが、
それも復帰そうそう2番スタメンでのご登場で嬉しさ百倍でした♪



348_2770.jpg

ファンの『お帰りーーーー!!!』の声に目頭熱く(涙)。
嬉しくっていっぱい片岡選手撮らせていただきました。
残念ながらピンボケ多いですが(笑)。





362_2771.jpg

396_2774.jpg

397_2775.jpg

402_2777.jpg

406_2776.jpg

451_2778.jpg



476_2780.jpg

490_2782.jpg

494_2783.jpg

501_2784.jpg

609_2791.jpg

638_2792.jpg


652_2793.jpg

658_2794.jpg

661_2795.jpg

674_2796.jpg

675_2797.jpg

677_2798.jpg

685_2800.jpg

688_2801.jpg

696_2802.jpg

700_2803.jpg

714_2804.jpg




768_2806.jpg




1003_2809.jpg
1打席目。
どんな気持ちだったのでしょうか・・・。




1185_2817.jpg
盗塁残念ながらOUT。
私の席からは成功したように観えたんですけれど・・・残念。
だけど片岡選手が走るだけで心に熱いものが蘇ります。



1166_2816.jpg
打率.667 3打数 2安打 1四球
三ゴロ、右安、四球、中安



まだ痛みは取れていないのでしょう・・・。
守備も思うようにいかない感があります。
決して怠慢プレーだとは思いません。
帰ってきたのは本当に嬉しいのですが、どうか無理はさせないで欲しいですね。

首脳陣には各選手の負担の度合いで上手く使って行ける様に知恵を働かせてもらいたいところです。


Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2012.05.01(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは♪
ヤスがいっぱーい(≧▽≦)でウレシイです!!
よく日焼けしてますね。
ファームでがんばっていた証しですよね?
まだ痛みがあるとかで心配ですが
ヤスが1軍にいることがとてもウレシイです。
試合は・・・でしたけど(^_^;)
ホントに年に3回くらいにして欲しいですねぇ(x_x;)

2012.05.02(Wed) 17:14 | かいぴ [URL] | 編集 | ▲PageTop

かいぴさんへ

ヤス復帰が嬉しすぎていっぱい載せてみました(笑)。
やっぱり片栗中中が揃うと興奮します。
後はさんちゃんの打撃さえ戻ってくれば・・・。


あ、それに高山先生もね(涙)。

2012.05.03(Thu) 09:57 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
