

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

いろいろな場所へ出かける計画!


ここ3年間を振り返ると
雁字搦めで身動きが取れない
八方塞がりのような毎日でした。

そして昨年は・・・
時間だけ持て余して心の余裕が全く無い
自分が無力で情けなくなるような1年でした。
というか、次にジャンプする為のねじ巻きしていた
重要な1年間でもあったと思います。


まぁ、それでもジタバタじたばたしていたんですけれどね(笑)。



そして今年は金はなくとも
心に余裕があるというか・・・
心が栄養を欲しているというか、
ここ何年も出来なかった事を一気にやっちまえ!的に
映像・絵画を鑑賞したり、寄せなども観に行ってみたいし、
自分の音楽活動も再開したりで大忙し!(の予定)。


今月もイベントに出ていた知り合いの某バンドを観に行って
あまりのカッコ良さに酸欠になり、光合成してきたところなのですが
来月は大好きな白鳥を観に行こうと計画中です。

が、もうすぐ白鳥の飛来期間が終わりそうなので
三月になったらすぐに行かないと!

それか、2月28日が空いているので
早速行ってくるか・・・。

朝早く出て電車に揺られ、
予算300円のおやつを持って
・・・・・・
今から白鳥に会えるのが楽しみです。
本当は泊まりで行きたいけれど
予算の関係上日帰りにします。

とにかく行ってきたら勝手にレポートしますね♪


自称:白鳥マニアのjilでした★



Trackback [0] | Comment [1] | Category [日記] | 2009.02.22(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://juas.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2009.02.22(Sun) 21:10 | お客様 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
