

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2012ライオンズ春季キャンプ 2/21 キャンプ最終日(打撃論?)

※画像数多し。長くてごめんなさい。


1239_2069.jpg
やっぱりバットを振っている高山選手はカッコいい。
私が初めて高山選手を観たのも素振りしてた時だった。
一生懸命素振りしてるなぁ・・・と思って観てたけれど、まさか大ファンになるとは思いませんでした。




1240_2070.jpg

1241_2071.jpg

1269_2076.jpg










1276_2077_20120306094400.jpg
辛い練習の中にも笑顔あり♪




1305_2078_20120306094359.jpg

1322_2079.jpg

1337_2080.jpg

1357_2081.jpg









1366_2084.jpg
そこに突然登場したのは渡辺監督



1367_2085.jpg
投手出身の監督が打撃を教える事があったりするんでしょうか??
『頑張ってるな!』みたいな感じでジェスっただけだと思いますけどね、たぶん。




そしてここからが面白かった!


1377_2090.jpg

1380_2092.jpg

1391_2093.jpg

1395_2094.jpg

1397_2095.jpg
ボールがバットにあたる瞬間のインパクトについて話してるのかな?





1412_2097.jpg

1417_2098.jpg

1418_2099.jpg

1421_2100.jpg




そしてここからが中島流打撃論だと思われます・・・。


1422_2101.jpg

1426_2102.jpg
『ここからこう来て』(※あくまでも憶測)


1427_2103.jpg
『ガツンってなって(※あくまでも憶測)


1428_2104.jpg
『バ~ン!みたいな』(※あくまでも憶測)

こんな感じなんでしょうかね?
近くで観てましたけど、意外と会話は聞き取れませんでした。
中島フリークの方なら、多分こんなこと言ってるよってわかるんでしょうね~。






1441_2105.jpg
次はヘルマン選手の元へ行った中島選手。
渡辺監督もご一緒です!


監督のスウィングに注目!

1442_2106.jpg
監督『こんな感じで』(もちろん憶測)



1443_2107.jpg
監督『こうするんだよ』(もちろん憶測)



1445_2108.jpg

『ねっ、ナカジ♪』的な感じで中島選手にアイコンタクトな監督。
(もちろん私の勝手な憶測ですから!)
でも中島選手達に今の出来事が何も映ってなかった可能性大だったりします(爆)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.21(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
