

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2012ライオンズ春季キャンプ 2/19 第4クール4日目(紅白戦)②

425_1906.jpg

483_1911.jpg

485_1913.jpg

437_1907.jpg


で、友人が横に居ようがいなくなろうが試合中爆睡していた私は
何故か高山選手の打席の時だけしっかり目が覚めるんですよね。
そしてカメラを持ってとにかく観る撮る(笑)。
本能ですな、これは。


高山選手の2打席目の時かな?
ムクッと起きた私がカメラを手にすると


『あの人、高山選手の時だけちゃんと起きるんだねぇ~』

と、ささやき声が聞こえてきました(爆)。

えぇ、私実は地獄耳なんですよね。しっかり聞こえてますから。
でも怒ってないですよ。
あきらかに変ですもんね。いいんです、言いたくなっちゃいますよね?
それより恥ずかしくて自分で笑っちゃいそうになりました。
たぶん、試合を観ようと必死だったので後ろや横に倒れそうになったりしていたと思われ。


気がつくと友人は一人もいなくなっていて、そんな危ない事一人で実演してたんですからね。
出来るならば私の事は早くお忘れになってくださいませ(涙)






453_1842.jpg
気付くと監督もこんなになっちゃって。
そしてその視線の先には・・・




455_1910.jpg
悩ましい武隈投手。
残念ながらこの日は5失点。
去年の木村投手を観ているような。
でも相手の紅組のメンツなら仕方がないと思えます。
爆睡しながら時々チラ見の私には何も言う資格がありませんし。

それに現在実は3/1なんですが、他の練習試合で無失点だったり頑張ってる様子♪
頑張れ武隈投手!!!






517_1845.jpg
その後の投手達を観ている時は、監督も笑顔。
何か収穫あったんでしょうね。



543_1925.jpg




後は爆睡中のため以上!(涙)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.19(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
