

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 12/4 東京ヤクルトスワローズ  ファン感謝DAY③

153_20111212002347.jpg


そうそう、東軍のかくれんぼが終わった時にこのお二人が例のアレを躍ってくれました(笑)。

これが結構お上手でした!

私、実は例のアレはTVあまり観ないので良く知らないんですが
たぶん、適当じゃなく、ちゃんと覚えてきたんだろうな~ってくらいしっかり躍ってました。
ファンの皆様も大盛り上がりで、もちろん私も楽しめましたよ♪


いっぱい撮ったけど今回はスパイ大作戦なので略・・・・。











で、この後は西軍が隠れる番になりましたが、ここでちとハプニング!!!






270_20111212003505.jpg


私達がいる3塁側に選手達がなだれ込んできました。


そんな時に一緒に行った友人が


『何だかここに来るような気がする・・・・・(涙)』 なんて言い出します。


私は適当に笑って『あはは~大丈夫じゃない?でも来たら笑っちゃうね~』なんて答えていたら










278_20111212003504.jpg
ホントに来た(爆)       ↑


通路側の席からお母さん&少年が座っていらっしゃって
その隣が空席で友人&私が座っていたんですよね。
なのでその空席に目を付けたのがこの選手でした。

その方は背番号60番の三輪さん!

友人は隣に三輪さん座っちゃったので冷や汗だし、
私は私で大笑いしたいのを堪えるのが必死でお腹痛いし。

でもめちゃくちゃ楽しかったんですよ、この時。


周りのファンの皆様と一緒になって必死で三輪選手を隠そうと
上着やマフラーや膝掛け帽子と一生懸命協力して頑張りました!

最初は友人の帽子を貸そうと思ったんですが、
さすがに男性が被るとちょっと変かしら?って感じだったので×。
で、私達の前列にいた女性から白いニット帽をお預かり。


これで上手く変装出来たと思ったのですが三輪さんは何故か膝掛けは上半身に纏って
下半身の白いユニが眩しく目立っていました(笑)。


うーん、これは速攻で見つかっちゃうと思い、私のマフラーでズボン隠し!!!


それなのに私・・・・。
カメラのレンズは望遠しか持ってきてないのに至近距離で撮る捕る(爆)だからボケちゃってます、当たり前ですが。
カメラを持たずにはいられないという本能がそうさせるのです。
で、経った今気付きましたが、でかいカメラで撮ってる事が
『ここに選手がいますよぅ~』って言ってるみたいなもんですよね????

馬鹿です私はやっぱり。


っていうかスパイなのに
何楽しんでるんだよ!!!私ったら・・・。






でも結局見つからずに済みました♪
終わった後は三輪選手と周りのファンとでハイタッチ!



ちなみに三輪選手。
隠れている間に一人でブツブツ喋ってましたが、球団プロフィール観てそれも納得(笑)。
でもめちゃくちゃカッコいい方でしたよ~。
誠実な感じで礼儀正しく、声も渋かった!
頭良さそうな印象。



それにこのかくれんぼは本当に面白かったですよ!
ファンの皆さんも選手が隠れる間に声を殺して手招きして
(ここへおいで~)
って手招きして隠れやすそうな所に誘導してあげてるんですが、

それがまた最高に




可愛いっ!


ファンの皆さんがおいでおいでする仕草がなんともたまりませんでした。

なんか集まったファンが一丸となってましたし。
なんだか家族みたいな感じとでも言いましょうか。



こんな感覚はライオンズでは味わってないかな・・・私は。
なんか別物でした。
私の文章力では表現するのが不可能だろうな、これって。






286_20111212011933.jpg
『客席かくれんぼ』が終わると次は『縄跳びしながらクイズに答える』やつ。確か。


316_20111212011933.jpg

327_01.jpg

340.jpg

これで対決は終了で両軍とも同点らしく、最後は・・・どうだったっけ?

あぁ、スパイ失格かも(涙)




その④へつづく・・・

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.12.12(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


よかったです

しばらく更新なさってなかったのでお身体の具合でも悪くなさったのかと心配しておりました。
無事更新なされてて安心しました。

記事を拝見する限り、ヤクルトさんのファン感はいかにも「ファン感」って感じのイベント性が強くて楽しそうですね。

ライオンズファンの友達の間でも「神宮のご飯は安くて美味い」と好評です。

jilさん、なかなかいいスパイっぷりですよ!

2011.12.12(Mon) 08:42 | 甘口獅子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

甘口獅子さんへ


心配してくださってありがとうございます(涙)

身体の調子は大丈夫なんですが、心が張り裂けそうでちょっと沈んでました。
大好きなライオンズから大好きな選手が居なくなってしまうんですものね・・・。
でも仕方がない事だと思ってますし、それぞれの選手が他でも更なる活躍をしてくれるのを今から楽しみだったりもするんですよね。それにライオンズが来季に今の戦力でどう戦っていくかもめちゃくちゃ楽しみだったりします。

ヤクルトの感謝DAYは後半本当に感動的でした。
それを伝えるだけの言葉が私には足りないのがちょっと悔しいです(笑)。

2011.12.13(Tue) 23:27 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
