

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 11/11 ライオンズ秋季練習 大迫さんと投手陣

473.jpg

480.jpg

483_20111112155225.jpg

488.jpg

514_20111112155224.jpg

536.jpg

選手達が普段私達ファンが歩いたり座ったり応援したりするところに居るって事が
何だかめちゃくちゃ嬉しくないですか?






543_20111112160156.jpg
大迫さんのお姿をパチパチしていたら気付いたみたいなので、
勝手にパチパチとってスミマセンという気持ちも込めて頭を数回下げて御挨拶すると 
『おはよう!寒くない?大丈夫?
 こんなに寒いのに御苦労さんだね~』


と笑顔で優しく声を掛けてくださいました。


もちろん、寒い中来ているファンの皆様の顔も一人ひとり嬉しそうに眺めていらっしゃいましたよ。




で、昨日は撮りながら何だか違和感を持っていたんだけれど、家に帰ってその理由に気付く。
あぁ・・・何故最低画質で撮ってんの???
何で設定が初期設定になってるの?

普段以上にピンボケ画像ばっかりになってしまいました。
そうそう、最近ピントも合わないんですよ。故障かな、多分(汗)。



実は大迫さんから胴上げ画像を頂戴と言われていたのですが、
あまりの画像の悪さに実は今かなり落ち込んでいる私です。
設定がどうなっているかしっかり確認すればよかった・・・。
なので本当は今日画像を送るはずだったんですけれど、今だにどうしようかと。
PC上で見る分にはどうにか見れますけど、プリントアウトは無理ですね、これ。

まぁ、もとはと言えば私が下手っぴなのがいけないんですけどね。

大迫さん、本当にすみません。
記念の胴上げ画像もう少しだけ待ってくださいね。
必ず送ります!(涙)









546.jpg
で、話は戻り、途中から岸君合流です。

591.jpg

811_20111112181438.jpg
投手の皆様は3塁自由席から1塁自由席までを往復。




602.jpg




624.jpg

648.jpg


675_20111112190442.jpg
そして時々休憩
見学しながら私も走りたいな~なんて思いましたが、シーズン中はファンも同じところ走りますからね(笑)。
ただ、一塁側まで突っ切って走った事はないですもんね。
見てる分には本当に気持ち良さそうです。


大迫さんと投手陣②へ続

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.11.12(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
