

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 10/6 西武vsオリックス  サヨナラ勝ち!

西武2-1オリックス



1_20111007110750.jpg
平尾選手、やってくれると確信してました。
平尾選手が打った瞬間に私走ってましたから(笑)。


ヒロインはもちろん平尾さんだけれど、
8回裏に同点にした栗山選手も、
最後平尾さんまで繋いだ選手達も凄いと思う。







714.jpg
西口投手2,000奪三振おめでとうございます
奥様とお嬢様から花束を渡されて本当に嬉しそうでした♪



でも、粘る西口さんに勝ちを付けれなかったのはとても残念(泣)。
まぁ、相手投手も金子さんなので大変だったとは思います。




937.jpg

1042.jpg



さぁ、明日からハム4連戦。
負けられませんよ!











Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.10.07(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

 昨日の試合僕も見てました。ライオンズを蹴落としたいバファローズとAクラスに入りたいライオンズの意地がぶつかり合う死闘だったと思います。

 西口には投げる度に感動します。年齢が一回り下で去年最多勝を取った金子と互角に投げられるのは凄いとしかいいようがないです。200勝いけますね。

 jilさまの仰るとおり、栗山、平尾だけじゃなく送りバントを決めた阿部、9表にゼロを着けてサヨナラのおぜん立てをした牧田も褒めてあげたいです。最近のライオンズはホントに全員野球ですね。

 あと9戦全部勝って、奇跡を待ちたいです。

2011.10.07(Fri) 22:39 | だい [URL] | 編集 | ▲PageTop

だいさんへ

この日は同じ列に座っていた高校生くらいの女の子が初回から西口さんがストライクをとる度に興奮してしまっているようで雄叫びをフォーフォー上げているのをバックミュージックに観戦いたしました。西口さんが投げる度にずっとフォーフォーと声が出てしまうようで(笑)。私と友人の応援する声に合わせて楽しそうに応援するその女の子を傍で観ていて、そこまで興奮させる西口投手って凄いなって思いました
ちなみにその女の子は妹にしたいくらい可愛かったです。
ただし、私が本当の姉だったら『フォーフォーするのは3アウトとった時位にして頂戴!』と叱っているかもしれませんが(笑)。

西口さんが200勝達成する瞬間をこの目で観たいです。
ライオンズファンの夢ですよね。

2011.10.08(Sat) 23:45 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
