

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 8/11 ブルペンでの菊池雄星投手

日本ハムファイターズ 001
今日は友人と一塁側FVでの観戦。
で、試合前に3塁ブルペンでの菊池投手を観てきました。




日本ハムファイターズ 003



日本ハムファイターズ 012


日本ハムファイターズ 021


日本ハムファイターズ 025
結構緊張していたのでしょうか?
何度も何度も深呼吸してる姿が見えました。





日本ハムファイターズ 038



日本ハムファイターズ 047



日本ハムファイターズ 060
あっ!
Ryan Thomas Mulhern 選手が何故ここに?

まさか、実は投手も捕手も出来るなんて事は・・・ありませんよね(笑)。


マルハーン選手はしばらく菊池投手の投球を真剣に観た後に
バッターを立たせて投げる練習に付き合ったようでした。
というか、これはマルハーン選手にとっても生きた球を観る事で練習になっているのでしょうね。



日本ハムファイターズ 073



日本ハムファイターズ 076
菊池投手が投げている姿はピンボケ過ぎてダメでした。
いやいや、他の画像も普段からボケているのですけれどね(涙)。

で、ブルペンでの投球はどうだったか。
投げている中に本気モードのキレのある球がありました。
これは打てないでしょ~的なゾクッとするような。
思わず口笛吹きそうになるような良い球投げてましたよ。


私が試合前にブルペン寄って先発投手を撮影する時の試合は先発投手が好投する事が偶然多い。

が、試合は負ける事が多い・・・。

昨日の今日でそんな事はないだろう、絶対に野手も援護してくれるに違いない!と
願いを込めながら心の中で頑張れ頑張れってそっと応援しながら観てました。




そして誰もいなくなったブルペンには







日本ハムファイターズ 091
一人で居残りのマルハーン選手。



日本ハムファイターズ 096


日本ハムファイターズ 102


日本ハムファイターズ 104
なにやらストレッチ中らしく。
頑張るマルハーン選手。


空回りしながらも頑張ろうとする意欲は感じます。

あとは打つだけですね・・・。
見逃し三振だけはどうか・・・・頼みます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.11(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
