

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 7/26 中島裕之キャプテン③

ロッテ戦 156

国家が終わるとしっかりと礼。
いつもより丁寧に感じてしまうのは私の頭の中で『キャプテン』
という事が渦巻いて、その目で観てしまっているからかもしれません(笑)。




ロッテ戦 200

今年はバッターボックスでも怖さがなくなってしまったというか
あの『打ってやるっ!』ていうオーラが見えなかった中島選手ですが
一昨日からはアレが戻って来たような・・・・。





ロッテ戦 201



ロッテ戦 203

1回裏の攻撃でレフト前ヒット!

打撃でもチームを引っ張ります!








ロッテ戦 433

投手交代時。
前から率先して選手に声掛けしたりはしていましたが、今日はとても落ち着いていて丁寧な感じ。
ピッチャー交代のアナウンス前にマウンドで選手を出迎える為に待つ中島選手。

他にも所々でキャプテンの自覚が表れている様に思えました。



ロッテ戦 436



ロッテ戦 437

『役職が人をつくる』という事もあります。
シーズン終了後にはどんな中島選手に成長しているのか楽しみですね。


ロッテ戦 486

そして昨日の試合は逆転勝ち♪
中島キャプテンお疲れ様。


その①はこちら♪
その②はこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.27(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
