スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

営業活動!?

残念ながら今日は雨の為試合中止。


それじゃ・・・という事で今日はコソコソ営業活動。




ん?営業活動って何って?



あら、ワタクシ実はライオンズの非公式営業レディなんですよ(笑)。


今日は友人からデートのお誘いがありニコニコしながら某店へ。
そこで『そんなに野球が楽しいなら一緒に球場へ行きたい』と
友人から言ってくれたので、私は心でガッツポーズ!

実はこの友人(元仕事の部下)、一昨年の4月に一緒に最前列で観戦したのに
あまり面白さがわからなかったようで・・・。

でも私があまりにも眼をキラキラさせて
野球がどれだけ楽しいかを毎回毎回話すし
一緒に仕事をしていた時とは全く違う顔を見せるので
どんどん興味が湧いてきたそうです。

はは、仕事では鬼上司でしたし、プライベートはシャットダウンでしたからね。

で、今日は『選手それぞれの特色を知りたい!』と言うので
友人にライオンズの資料を渡して来たのです。


すると・・・。

友人は家に帰ってじっくり見たのでしょう。
その後電話が掛ってきました。

『是非球場で彼らの活躍を観てみたい!』と。



よしっ!



これで二人ゲット♪

えっ?何故二人かって?
だって、この友人双子ちゃんですもの。
二卵性なのに夢中になるものは全く同じですから(笑)。



そしてワタクシの昨年の成績は20名
でも無理やりとかじゃないんですよ、実は。
野球とライオンズがどれほど大好きなのか話しているうちに
皆さん一緒に観戦したいからチケット取ってくれと言ってくれた方なんです。

で、その中でも何でも相談出来る友人M君は
なんと楽天ファンになってしまいましたけどね(爆)。
でもM君と観戦すると何とも面白いのです。
試合中、お互い相手チームを褒め称え、自分のチームをボヤく・・・。
なんとも自虐的に野球話に花が咲いて楽しいのです。



今年も野球ファンがいっぱいいっぱい増えるといいな。








Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.10(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
