

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

貧乏旅行の用意!

約一か月後に迫ってきた貧乏旅行一週間。

年末&年始とかなりの出費があり、
ゴージャスに行くつもりが残念ながら貧乏旅行に(涙)。


でもここからが私の知恵の絞りどころです!



旅行になると欲しくなるのが洋服なのですが
クローゼットやタンスをしっかり漁ってみる事を自分自身に言い聞かせます。
掘り出し物がいっぱーーーーいありそうです・・・。



飛行機代は支払い済みでOK。
問題は現地に着いてからの移動費+宿泊費+食費+お土産。
で、宿泊費は頭に入れてあったので大丈夫ですが
どうにか削るとすればやっぱり食費ですね、たぶん。


一緒に行くのは友人Tちゃん。
そして最後の3日で合流する友人2人とチビッ子1人。

う~ん、Tちゃん、コンビニ行くのは極力ヤメテおこう(笑)。
豪遊するのはチビッ子達来てからかな・・・。
でも初日は二人で大騒ぎしたいよね。

とにかく歩きますし。
タクシー禁止にしておきましょう。


お茶もコーヒーも東京から持ってく勢いで。





なんてやっている今が最高に楽しいんですよね。
再度計画の立て直し!
せっかくの一週間、後悔なんかしたくないですもの。


さぁ、準備始めなくっちゃ。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.01.18(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
