スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2010 12/19 埼玉西武ライオンズ ファンの集い スペシャルイベント⑤






乾杯が終わって・・・












テーブルの自分の席に着く高山選手。










もうこの時点で私のカメラの限界で、電源ON/OFFしながらの撮影。
でも選手もお食事するのでその間はカメラは禁止。



で、高山選手のすぐ後ろ(私達のテーブル)に座っていらっしゃる男性が
何やら高山選手のお知り合いだったそうで
高山選手が振りかえってその男性とお話していました。

その時高山選手は自分のオードブルをその男性に差し出していました。
たぶん『自分いらないんで良かったらどうぞ♪』ってな感じでしょうか。



それを私がずぅずぅしく
『あのぅ・・・私、高山選手の大ファンなんですぅーーー』とその男性に言うと
『あっ、じゃぁ、これどうぞどうぞ!』って快く私に譲ってくれました。



それがこれ(笑)。
   ↓



201012191858000.jpg

カメラ電池切れの為、携帯で撮影。画像悪。

はい、ただのオードブルではありません。

高山久選手が食べるはずだったオードブルです。
私にとってはとても特別(笑)。

で、私の手をつけてないオードブルを
そのMr.ジェントルマンにお渡しすればよかったのですが
頭真っ白で今さら気付きました。

もし、そのMr.ジェントルマンに再会する事が出来るなら
このお礼をもう一度言わせて頂きたいと思っています。

とても笑顔の素敵な優しい方でした。





そうそう、平尾さんがいきなり
『高山のファンっている?』みたいな事を食事中に
私達のテーブルに聞いてきたので
思わず私は手を挙げてハイハイ!!!!!!って平尾さんの顔見て言うと
高山選手がちゃんとこっちを見て『よしっ!』みたいに言ってくれたそうで。

少しぼぉーーーとしていたので平尾さんの顔しか見てなかったのですが
横に座っている友人Tちゃんが高山選手が『よしっ!』って言ってたよって
教えてくれました。



もちろん、私だけじゃなくてもっともっと高山ファンはいたと思いますよ。
平尾さん、失礼ですって(笑)。





食事の途中で一旦サイン色紙&サインボールを購入したファンへの
選手の手渡し&握手会が始まったので選手と購入者は
会場の隅に用意された場所へ移動。


友人の栗山嬢は栗山選手のサインボール&サイン色紙をもらいに。
私とTちゃんはサイン貰わない派なのでテーブルに座ったまま。

この時もTちゃんと何話したか覚えていない・・・(汗)。

夢うつつってこんな感じの事なんでしょうね、きっと。



その⑥へ続く・・・


ファンの集い その①
ファンの集い その②
ファンの集い その③
ファンの集い その④

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.12.22(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
