

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Good Luck on your Birthday. 

DSC_2538.jpg




私はある時にどうしても失いたくないものを失って
初めて何が幸せなのか知りました。

どうしても手放したくないものを自ら手放して
何が自分を遮っていたかを哀しいほど知りました。




それでも。





何気ない平凡と言われるような穏やかな毎日が今はとても温かく、
幸せだなぁと思える瞬間がたくさんあります。


きっと私は野球を知らなくても
それなりに毎日に幸せを感じて生きていたと思います。


きっとあの時の高山選手に会わなかったら・・・?
もちろんそれでもそれなりに穏やかな日々に幸せを感じていた事でしょう。



でもきっと何かが足りないって思っていたのではないでしょうか?



私が初めて大好きになった野球選手が高山久選手です。





今日この日は全国の沢山のファンが高山選手をお祝いしてくれているはずです。

Happy Birthday!
Hope this year brings you lots of happiness and good health.


Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.16(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
