スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

明日25日は何の日?

明日、我らが埼玉西武ライオンズ東北楽天イーグルスの戦いが仙台であります。

急遽、私の友人は明日仙台まで応援しに行く事に。
私は残念ながら明日明後日は仕事で、しかも遅番でTV観戦も出来ない。

現地観戦の皆様!私の分まで応援お願いします!



で、そういえば明日明後日はさいたまスーパーアリーナで
METALLICAのコンサートがありますね。
10代の頃に一度観たっきりなので今回は行きたかった・・・。

でも。


もし私が休みだったらどうするか?
仙台にライオンズを応援しに行くのか
それともMETALLICAのコンサートに行くのか・・・。


ふ。


答えは想像にお任せ致します(笑)。

わかる人には簡単な答えですね。







そういえば今月の9/3~9/5の楽天3連戦では
音楽の方でも結構楽しませて頂きました。

センスが良い・・・っていうか
私が好きな曲がジャンルを超えてかかっていました。
気分はハイテンションに。
めちゃくちゃ暑かったしまっ黒になったけれど
音楽も手伝って本当に楽しかった。







そうそう、楽天の小山投手の登場曲はなんと
METALLICAのEnter Sandman でしたね~。
ヤバいですよね。
超カッコイイ曲ですからね。
自然と身体動いちゃいますって(笑)。


ただ歌詞の内容がね・・・

『悪夢』ですからねぇ。




さぁ、結果はどちらが悪夢を見ることになるんでしょうか。




もう目の前の試合を精一杯思う存分戦ってきて欲しい。
このままじゃ終われない。



頑張れ埼玉西武ライオンズ




Theme [HR/HM] Genre [音楽]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.24(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
