スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

新たな天敵ここに現る!

注)この記事は内容がアホ過ぎていますので
  まともな方は読み飛ばす事をお勧めいたします。






DSC_8451.jpg

DSC_8452.jpg

DSC_8453.jpg


笑顔でお話し中。


でも何だか虫の知らせが・・・
何だかゾクゾクッと寒気がする。


お前、それは半袖にミニスカートだからだよっ!

っていうのは違うんですって!
私寒さに強いんですもの♪
昨日の寒さもへっちゃらでしたしね。



何だかあの日にも某選手の方々に邪魔されたばかりですし。



その一人が高山選手の傍にいる訳です。



まさかっ!


気のせいならいいのですが
私の野生の感はまず当たるんですって!!!




でも大丈夫かも・・・なんて

気を抜いた次の瞬間













DSC_8455.jpg



%&”#$%(&’)=)(’)’&’(&%’!”#$%&’()



もうこの瞬間に恥も忘れて



いやぁぁぁああーーーーやめてぇぇぇええーーーー!!!





周りの方に失笑されてしまったじゃないですか!私が。




DSC_8457.jpg

DSC_8459.jpg



友人は『きゅーちゃんが喜んでいるならいいじゃん。』(-。-)y-゜゜゜
と、何お前は怒ったり騒いだりしてんだよ?と無視。







そうですよね。
いいんです、高山選手が笑顔でいられるのなら。




でも。




炎_01



私の心のメモ帳には
新たな天敵の名前がそっと記されたのでした。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.24(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。