スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

最低の風向きでも

頑張れライオンズ!





頑張れ高山久!
 
明日埼玉西武ライオンズのホーム最終戦。
まっ黒に焼けた腕にライオンズへの愛を込めて。
今日眉アートやまつ毛のエクステのサロンを開業
している友人に無理言ってダイアモンドタトゥー
をしてもらいました。
本来なら転写シートを使用したりするそうですが
時間もないので手書きで無理やりお願い。
彼女のご主人様も今日は休暇だったのに・・・・。
えぇ、私ずぅずぅしく邪魔しました(笑)。

画像だとわからないと思いますが
とても綺麗なんですよ。
やり直しなしで一発で。
その上、お茶菓子などごちそうに。
Aさんに感謝です。

力仕事しているので腕太いとか・・・
どうか見逃して下さい(笑)。

 




いよいよ明日。


いろいろな出会いがあり、
いろいろな試合があって
泣いたり笑ったり怒ったり。




シーズン終盤になるとちょっと考える。
明日の応援って、明日現地観戦している人だけの応援と違うのですよね。
もちろん、今までの試合での応援もですけれど。

シーズン開幕してから様々なファンが応援してます。
そのいろんな方の応援はその日限りではなく・・・
それぞれの想いが積み重なっての応援。

明日現地で観戦出来る人だけじゃなくて、今シーズンの全部。


上手くそれを書き表す文章が私には書けないのですが。





たとえ今が最低の風向きでも
選手が輝けるような最高の応援をしたい。

頭に来る事もあったし悔しくて泣けてくる試合もあったし
良い事ばかりじゃなかったけれど、
それ以上の感動と興奮をもらってる気がする。





応援せずにはいられない。



そして顔も知らないファンの方達と声を重ねて応援できる事を私は誇りに思う。




明日は西武ドームで思い切り野球を楽しんできます!
外野の皆様の声を頼りに、私も思いっきり応援します!

私に出来る事はファンの声を繋ぐ事。


頑張れ西武ライオンズ!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.22(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
