スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

フィリピンの人は歌が上手い!!

今日は嬉しい事があって、
仕事が終わったら音楽三昧でした♪
元バンドのベーシストの事を思い出して
彼が好きだったバンドを探していたらビックリ!

何なんだこのバンドのボーカルは!って感じの
バンドを見つけてしまいました。

日本人にも見えるけれど・・・
調べてみたらフィリピンのバンドでした。
ほとんどカバーばっかりで
Journey, Aerosmith, Heart, Bon Jovi, Rush ,Stryper・・・。
私も好きなアーチストをいっぱいカバーしているではないですか!
特にStryperの『Honestly』は良かったです。
Stryperの熱狂的なファンの方が聞いたらどう思うでしょう?
もしいらっしゃいましたら感想を聞かせて頂きたいです。
Led Zeppelin のBlack Dog もカバーしてる!!

ただ、ずっと見ていると安心して聴けるんですけど
ロックバンドとしての一体感がないというか
迫力は感じないので物足りなさがあります。

そういえば昔10代の頃にクラブ歌手をやっていたのですが
私は3店舗のクラブで掛け持ちで歌わせて頂いていました。
近くにフィリピンの方が働く大きなロータリークラブがあって
ショーの映像が見れるようにリアルタイムで宣伝で流しているのですが、
フィリピンの方は腰抜かすほど歌が上手いのですっ!!!!
あなた達は皆チャカカーンやホイットニーなのかね????
アレサもいるわね?と言う感じで上手すぎですよ。
私自身の未熟さに涙が出てくるほどなんです。
自分の仕事忘れてロータリークラブの前で踊ってしまうほどです。

その頃思ったものです。
フィリピン行ってみたいな・・・・・って。
いったいどんな国なのよって。

と言う事で、フィリピンのバンドに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで書いておいて
もしや???と思い『流れ星』さんのサイトを見ると
このボーカルの人って・・・・・
新生JOURNEYのボーカルだったのね!?

いやぁ~びっくりびっくりですっ!
昨年まで音楽と離れた生活していたので
全く知りませんでした(汗)。
個人的にはこの方ARNEL PINEDAの声は好きです♪
とにかくYouTubeでzoobandrocksで検索すると
ARNEL PINEDAの色々なカバー曲が聴けます。

ふぅ、何だか本当にびっくりびっくり。
この記事書いている途中で気付いてよかったです。

Theme [YouTube Music Video] Genre [音楽]
Trackback [0] | Comment [2] | Category [音楽] | 2008.07.26(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


サクセスストーリー

jilさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

タイトル見た時はジャーニーの事かと思ってきましたら、えーそんなとひやひやものでした。

このサクセスストーリーはニール・ショーンが見て呼んだみたいですね。

私の記事に書いておいてよかった!

jilさんが逆に知らずによく見つけたのも凄いですよね(笑)

2008.07.27(Sun) 20:31 | 流れ星→ jilさん [URL] | 編集 | ▲PageTop

流れ星さんへ

そうなんです!!!
記事を書いている途中に気付いて本当に
良かったです!
YouTubeで流れ星さんも見て知っているかもしれない!
と思って覗いてみて良かったです♪

そうでなければ、私は一人何も知らないで
フィリピンのバンドで凄いのがいるよぉ~なんて
UPしていたはずですから、全く恥ずかしいです。

ARNEL PINEDAはもっと大きなステージで歌うべき!
この歌唱力でこのままではもったいないなぁ~
なんて一人で勝手に思っていたのです。

そりゃそうですよね。
ほっとかれないで良かったです!!

ということで、
私はニール・ショーンと同じ考えだったと
いう事でもいいでしょうか?(自爆)

とにかく、今後も彼には頑張ってほしいですね!
それにフィリピンには彼同様に素晴らしい歌唱力の方がいっぱいいらっしゃいます。
私はもっと注目されていいのではないかと常に思っていました。
彼の影響で更に素晴らしいボーカリストが陽の目を浴びるといいなと思います。

2008.07.28(Mon) 00:51 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
