スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日は

201009020734000.jpg


今日はきっとスタメン。
絶対絶対スタメン。


Tシャツ作りに大失敗して
お気に入りのTシャツ2枚駄目にしてしまいました(涙)。
それもめちゃくちゃ気に入っていたTシャツ・・・。
パジャマにも出来ない位ダサくなってしまった。
フォント選びはとても重要ですね。

これも勉強だと思って我慢します。




もう、だったら腕でも足でも書いてやるっ!





あっ、でも。



やっぱりi believe lionsってやればよかったかも。
マジックで腕でもお腹でも書けるけれど、
それやったら友達は一緒に歩いてくれないでしょう、絶対(笑)。



どうせ髪の毛で隠れちゃうんだけれど
仙台で見つけたら笑ってやって下さい。





今日の試合絶対勝って仙台へ行こう!





頑張れ高山久!
頑張れ西武ライオンズ!!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.02(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。