

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

8連勝 そして・・・

今日私は夜勤で試合は観られず。

スタメンに名前が無くても、踏張れ!自分に負けるな!頑張れ!って毎日応援してました。

今日は朝から44という数字をよく見た。ふと見ると時計も44分。届いた荷物にもNo.44。

もし今日スタメンなら絶対スリーランだ!って思ってた。
※実際はツーランだけど。

もう願掛けしまくりでした
もちろん私は高山選手の大ファンなので、自分が観戦してる日に活躍しているところが観たいけれど、でもでも・・・。

私は観れなくてもいいから活躍出来ればいい!
高山選手が笑顔になるならそれでいい。

今日夜御飯我慢出来たら絶対打つ!
とか

目の前にあるこのアイス我慢出来たら絶対打つ!

とか。

はっ!?

全部食べ物ネタですね

これは【高山diet】と・・・言いません。


休憩中、屋上で1人泣き。
胸が熱くなりました。

次の観戦は17日18日19日。

頑張れ高山久!
頑張れ西武ライオンズ!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [高山久選手] | 2010.08.15(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


良かったです[i:63893]

金曜日、西武ドームにいったのですが高山選手、一度も出てこず
かなり落ちこみましたが、、
オリックス最終戦、久々のスタメンで大活躍
めちゃくちゃ嬉しかったです!
西武ドームにいたならなんて思いつつ、本当に嬉しいです
左腕だけではなく右腕投手のときも前みたいにスタメンで使って欲しいですよねm(_ _)m

2010.08.16(Mon) 00:41 | みんみん [URL] | 編集 | ▲PageTop

みんみんさんへ

こんばんは!

夜勤明けで家に帰ってからようやく試合のハイライトと
ヒーローインタビュー観れました。

自分自身思った以上にファンとして辛かったようで
映像観てびーびー泣いてしまいました。
何度も何度も繰り返して観ました。

スタメンにいないとショックですよね(涙)。
でもライオンズ優勝の為に選手全員で勝ちに行って欲しいですね。
2軍に落ちなければ大きな前進だと思う事にします。

今日から3連戦、10日ぶりに西武球場で観戦してきます。
声が擦り切れるまで大声で応援してきます。

みんみんさんは行かれるのですか?


2010.08.17(Tue) 01:08 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
