

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

7/14のハムさん達

DSC_2815_convert_20100718135359.jpg

7月14日の対戦チームは強い強い北海道日本ハムファイターズさん達でした。

何て言ったらいいのかな?
この方達は『職人軍団』と言っても過言ではないでしょう。
とてもスマートな野球をするイメージが私にはあります。
さすがはハムさん、シーズン序盤はなんのその、凄まじい追い上げです。


DSC_2850_convert_20100718140303.jpg


DSC_2867_convert_20100718140700.jpg




DSC_2906_convert_20100718141021.jpg

DSC_2956_convert_20100718141257.jpg

この日の先発は八木投手。
この方もとても良い投手なので、西武打線も苦しみました。




DSC_2845_convert_20100718141758.jpg

DSC_2848_convert_20100718141918.jpg


森本選手。
死球で右手薬指を骨折だったそうですね。
早く治癒して復帰できる事を陰ながら祈っております。



この日は隣のボックスにとても可愛らしい20代くらいのお嬢様と
お母様のハムファンの親子が座っていらっしゃいました。
特に金子選手がご贔屓らしく大きなファイルに何枚も何枚も
手作りの応援メッセージがあり、それを掲げて応援されていました。

『埼玉県民でも北海道日本ハムファイターズファン!』とか言うようなメッセージもありました。
こんなのみたら選手はめちゃくちゃ嬉しいでしょうね♪

友人と『ああいうファンっていいよねぇ~』なんて話しながら
ほのぼのとした良い気分で観戦していたのですが・・・


そこに・・・



あぁ~酔っぱらったおやぢ西武ファンが!

『稲葉ぁ~もう少し眠ってていいぞぉ~、打たなくていいぞぉ~』

ヤジですよヤジ!

ボックスの最前列です。
バッターボックスに入った選手に大きな声で言ったら聞こえる距離です。

全く見っとも無いったらありゃしないっ!
同じ西武ファンとして恥ずかしい(涙)。

私の得意な飛び蹴りでも食らわしてやろうかと思いましたよ!!!


選手に聞こえない距離でボソボソッと仲間内で言ったりするのは
もう勝手にどうぞ!って感じですが、
選手の士気下げる事言ってまで勝ちたいんですかね?

強――い相手に勝った時こそ喜びも大きいんじゃないんでしょうか?

それにその席は会社の名前が入ってますよね???
もうちょっとカッコよく観戦した方が良いのでは?


と、プチっと切れかかりましたが
まぁ、稲葉選手もベテランなので全くもって気にもしてないとは思いますが。
戦う相手にも敬意を持って欲しいですね。
  


どうせなら私達も選手と同じくカッコイイファンでいたいものです。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.18(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
