

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2010ライオンズ南郷春季キャンプ③

2月19日


前日18日は宮崎に来るだけで1日終わってしまったので
19日は朝7時から南郷スタジアムへ。


やっと野球野球野球三昧出来る!と思うと
ソワソワワクワクドキドキでした♪


えぇ、花粉さえなければもっと最高でしたけれど(涙)。



メイン球場に足を踏み入れると選手が練習を始めていました。
ライオンズ不足で弱っていた私には最高の薬!



幸せな気分でボォーっと練習を観ていると
隣で友人Tちゃんがボソッと『あっ、監督!!!』

えっ、まさか監督?


渡辺監督

渡辺監督

あっ!あの頭は監督だっ!


監督もアーリーワークに自ら参加しているんですね~。
外野で頑張っていらっしゃいました。

この日はこれが宮崎なのか?と思うほど体感温度は寒くて
風も結構強くて大変だったと思います。

そんな寒い中、何故監督は帽子を被らないのか?

朝から参加している監督に感動しながらも、
あれで風邪は引かないのか?という心配から始まり
もし雪が降ったら、あの頭には雪が積もるのだろうか?
それとも溶けてなかなか積もらないんじゃないんだろうか?なんて
不謹慎な話をTちゃんと真剣にしていた私です。

監督、すみませんっhk_156.gif


結局監督は次の日も朝早くから練習に参加していたのを観て、
私とTちゃんは男前っぷり炸裂の監督に惚れこんでしまったのは言うまでもありません。











アーリーワークも終わり、
グラウンドに選手がぞろぞろっと集まり始めます。


すると、最後の方で涌井選手が出てきて・・・




一塁ベースのところでピタッと立ち止まり、何やらゴソゴソ・・・・。








何故あの場所で?






2010蜊鈴・+032_convert_20100224011313

朝のミーティングかな?と思っていたら・・・



2010蜊鈴・+038_convert_20100224012123

肩を組んだりして、記念撮影???



2010蜊鈴・+040_convert_20100224012610


今のは何の記念撮影だったんだろう?
雑誌の撮影かな?なんて思っていたら



2010蜊鈴・+042_convert_20100224012842



将吾!



2010蜊鈴・+043_convert_20100224013543






選手のサインだらけのユニフォームを着た将吾が笑ってた。


最後に笑顔が見れて良かった。


このあと彼は何度も頭を下げてベンチの奥に消えて行きました。


そんな19日の朝の風景でした。




✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

今も思い出すと涙が出てしまうんですけど、
そろそろ気持ちを前向きに切り替えないとね。
そうそう、オリックスには私の大好きな木佐貫投手もいるし、
赤田選手もいるって事で、オリックス戦は100倍楽しめそうです♪
今年のオリックスはなかなか手強いかも!









Trackback [0] | Comment [0] | Category [2010南郷春季キャンプ] | 2010.02.24(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
