

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

インフルエンザ

私には弱点がある。

そのひとつが注射だったりする。

病院に携わる者として打たねばならぬのはわかっているのだけれど、
ずっとずっと逃げ回ってきた。

しかし、この間主任が休憩中に私をお迎えに来てしまった。


これは最終勧告だ・・・。

とうとうこの日がやって来てしまった。



内科で受診してアレルギーだという事を
問診票にしっかり書いていたのにも関わらず先生は

『じゃぁ、お隣で打ってもらってください~』

そして引き攣りながら私は処置室へ。


あ、あの、あっ、あのぅ・・・私、私・・・

『この歳でなんですけれど、ちゅ、注射が怖いんですぅー(号泣)!!』


外来のナースの皆様は余裕の微笑みで
大丈夫ですよぉ~ちょっとチクッとするだけですからね~


いやぁぁぁああああああああああああーーーーー


確かに少しチクンとしただけですが、
針を刺すという行為に血の気が引くのです。

それに必ず見っとも無い所がバレテしまうではありませんか。



その後。


病院全体の噂になっていて廊下で誰かに会うたびに
『注射で泣いてたんだって?ふふふ。』
と言われる羽目になりました。


誰にでも弱点くらいありますよね????



あっ、そうそう。
ちなみに私ゴキブリは平気なんですよね♪
何かあったら戦って見せますとも!
でも殺生はしないでお外に捨てますけれどね(笑)。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日記] | 2009.12.13(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


トラウマがありますか

こんばんは☆彡

注射が大嫌いなんですね、
何かトラウマがあるのでしょうか。

ちなみに流れ星は鶏肉がダメなんですよって
食わず嫌いの方ですか。

ナゲットはOKなんですね、変わっているでしょ(笑)

2009.12.14(Mon) 18:08 | 流れ星 [URL] | 編集 | ▲PageTop

流れ星さんへ

注射はとにかく駄目みたいです(笑)。
私も変に色々好き嫌いがありますが、
是非今度お話しさせて頂きます。

2009.12.16(Wed) 23:51 | jil [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
