スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

日ハム 坪井智哉(つぼいともちか)選手を知る

今日、たまたま偶然、日刊スポーツの日ハム担当記者のコラムを読んだ。

『担当記者として行きたくない現場』

まず、この記事名が興味を引いた。
それってどんな現場なんだろ?なんて思って読んだら
自分が想像していた事とは内容が違いました。

戦力外通告。

私はどうもこの言葉が嫌いだ。
そのままズバリな表現なのかもしれないけれど
戦力外と言う言葉、今まで頑張った選手に使いたくない。

で、コラムを読んでいて
日ハムの坪井選手ってどんな人なんだろう???って思い
早速Yahoo探偵事務所に捜索以来(笑)。

坪井智哉 BLOG


今年の7月31日に坪井選手は
『今、どうしても言いたい事。。』という記事を書いているのですが、
私はその内容に思わず感動してしまった。

それからしばらく坪井選手のブログにハマってしまい
過去記事なんかも読みふけっていたのですが、
めちゃくちゃ面白いっ!!!!!
内容が濃いし、どんな事を考えているかとか
読んでいて分かり易いし、一生懸命書き込んでいるのがよくわかる。
・・・と私個人的には思いました(笑)。
私は読んでいて『うんうん!』とうなづく事も多かった。


このブログはファンの方にとってはたまらないでしょうね~。

最近更新されてないのですが
これからも楽しみに首を長ーくして待ってみます。

今日は坪井選手を少しだけ知る事が出来ましたが、
やはり野球選手は試合での姿を観なくては!

これでCSでの楽しみも一つ増えました♪

どのチームもどの選手も精一杯頑張って
最高の試合を観せて欲しいと思っています!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2009.10.19(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
