スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

8/6 L4-7F ● 





昨日は前に働いていた会社の上司が私と同じ理由で
6月に退職したとの事で久々に合流。

お互い西武ファンだった事に初めて気づき、
一緒に働いていた頃のスタッフと3人で野球観戦 。

内野の自由席の最前列で大いに楽しんできました。
内野自由席での観戦は初めてなのですが、
外野の応援団のすぐそばだったこともあり思っていたよりも100倍楽しめました!

結果は残念ながら負けちゃいました。
う~ん、やっぱり今年の日本ハムは凄い!!!!
西武ライオンズで3割の打率は中島選手しかいないのに比べて
日本ハムの昨日のスタメンに3割打者が5人もいる。

5人も!


だから誰から攻撃が始まっても日本ハムはコツコツ打って来るんです。
中継ぎの投手陣の防御率も良い。
チーム全体で強くなっている。
うらやましい限りですね~。



で、昨日は応援団席の近くだった事もあり
久々に大声を張り上げて応援しちゃいました。
後ろの席に可愛らしい小学校高学年か中学生の女の子が2人いて
ライオンズ選手名盤を見ながら彼女たちは
『やぁ~んっ、見てぇぇ~目がキラキラしてるぅぅ~
『なんでこんなにキラキラしてるんだろぉ~

そんな会話が後ろから聞こえてくるので
私達3人は爆笑したいのを堪えて頑張った(笑)。

私から見れば君達も十分キラキラしてるよぅ♪



そっか、今時の小中学生もイケメンが良いのかぁ~
なんて3人で笑ってしまいました。

昨日の西武ライオンズはなかなかヒットが出なくって
これはやばいと思い応援団と一緒になって大声張り上げていたのですが
私が大声出すと後ろの女の子達もつられて声を遠慮がちに出している事に気づいた!
なのでお姉さんはちょっと恥ずかしいけれど頑張ってみた。
注)お姉さんとは=私

丁度チャンスに中島選手がバッターボックスに入ったので
ここぞとばかりに恥を忍んで

『きゃぁ~ナカジぃ~頑張ってぇぇえ~!!』

すると女の子達もつられて
『きゃぁ~ナカジぃ~頑張ってぇぇぇ
『ナカジ~ナカジ~ナカジ~

元上司&元スタッフの男性陣はどうしていたかって?

キャラが違ってしまった私を見て
腹を抱えて二人とも痙攣していましたとも(笑)。

そんな女の子達の強烈なピンク色の声援が届いたのか
中島選手はライトへのタイムリーツーベースで
日本ハムと同点にしてくれました♪

結局は負けてしまうんですけど
最後の最後まであきらめないで応援しましたよ。

負けたのは残念で悔しいけれど
可愛らしい女の子達とご一緒出来たのは楽しかった!


そうそう!
球場へ行ってもう一つ楽しみなのがグルメ(笑)。
昨日はソーセージバゲットに挑戦。
ソーセージもソースもとても美味しくてめちゃくちゃ満足♪

西武球場はイベントなども積極的に企画してくれていてグルメもいっぱい♪
観戦チケットも結構安いし、是非皆様も球場観戦お勧めします!




Trackback [1] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.07(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラ☆キラ ゲーム

キラ☆キラ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キラ☆キラ ゲーム」へ!

2009.08.07(Fri) 21:38 | キラ☆キラ ゲーム | ▲PageTop



Comment

Private

 


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
