

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 9/30 西武vsソフトバンク

西武3-4ソフトバンク





902.jpg

903.jpg
球を操る男、中村剛也選手・・・。
44号ホームランおめでとう。


今日は1塁FVで一人観戦。




以上。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.30(Fri) PageTop

2011 9月27日の高山久選手

022.jpg


205_20110928115302.jpg


210.jpg


229.jpg
たまには寝癖?もあります・・・。


239.jpg


254_20110928115300.jpg


260_20110928115522.jpg


417.jpg
高山久選手9/27の成績 1打数0安打
今の目標は『今季中に1軍復帰』なのだそうです。
ファームの公式戦は今日28日で終わりだけれど、10月にドームで会える事を私も励みに頑張ります。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [高山久選手] | 2011.09.28(Wed) PageTop

2011 9/27 ファーム  西武vsヤクルト

西武3-9ヤクルト


2_20110928093423.jpg


3_20110928093424.jpg
この日のバッテリーは野上&岳野

野上選手、6回2/3で6失点。
守備の乱れもあったので、ちょっと可哀想な気もします。
守備はエラーこそ付いてないですが、目を覆いたくなるような場面もありましたから。








214_01.jpg
6回裏に平尾選手のホームランで一度は同点に追い付いたのですが・・・。


217.jpg




234_20110928093750.jpg
8回裏では石井義人選手の華麗なヒットから始まり
後藤選手が死球⇒星選手が四球選んで⇒美沢選手が何か打って?
⇒石井義人選手がホームに戻ってきて、どうにか1点。

私、美沢選手が何か打った場面で、ちょっとだけ下向いてたか他所観してたんですね。
なので何打ったか何が起こったかわかりませんでした(涙)。
今日公式で確認したら美沢選手は『右飛』ということでした。


317_20110928093749.jpg









4_20110928093425.jpg

267.jpg


1_20110928000333.jpg




167.jpg


379_20110928112509.jpg


406.jpg


442.jpg


467.jpg


9_20110928112507.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.28(Wed) PageTop

2011 9月22日の高山久選手

169.jpg
頑張る人の足。

174_20110923021926.jpg
頑張る人の手。

177.jpg


234_20110923021925.jpg
頑張る人の後ろ姿。





194.jpg
1打席目は三振





343.jpg

344_20110923022536.jpg

346.jpg
2打席目がヒット!


本日の成績 2打数1安打

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.22(Thu) PageTop

2011 9/22 ファーム 西武vs巨人

西武1-7巨人・・・だったような(涙)。


とにかく寒かった。

寒さに強いはずだったんですが、最近気づきました。
私は寒さに激弱になってしまったようです。
それに私は強い風が天敵!!!
まだ試合開始直後は心地良く過ごしやすい感じだったのですが
そのうち雲行きが怪しくなり、暴風とゲリラ雨でブルブルと震ながら観ていたので
試合の流れもかなりあやふやな記憶となってしまいました。


何度帰ろうと思ってしまった事か。


それに試合直後から巨人ファンだと思われる爺様が強烈野次を飛ばし始め、
最初は苦笑して済んだものの、徐々にエスカレートし始めたのです。
そのうちライオンズの選手に罵声を浴びせ続けて、選手かコーチかがキレた。
爺様は更に『お前なんか首にしてやるからな!』とどうしようもない事を喚いていたので
はい、私、我慢できずに持っていたペットボトルを爺様の頭にぶっかけ・・・・ませんけどね。
頑張っている野球選手に言って良い事悪い事ありますからね。
許せん!その口を黙らせてやる!と思って罵声を選手に浴びせている爺様に近づこうとすると
警備員の人が寄って来たのでちょっと冷静に(笑)。
で、警備員の人に
『いくらなんでもアレは酷過ぎるし、どちらのファンも選手も不快な思いをするので
  つまみ出す事は出来ませんか???
と言ったところ『はい、只今球団関係者の方がどうするか決めているので』とのお返事。

そのうち爺様はお帰り頂きました・・・。
爺様も野球が好きなんだろうに。
近くで観戦していた渋いライオンズファンのおじ様達は
『他所の子に馬鹿とか言っちゃいけないだろうに』とぼやいていました。
その通りだと思います。
どうせ飛ばすならイカした叱咤激励を。
選手の士気を盛り上げる様な野次なら大歓迎ですけれど。

爺様・・・反省してまた観においで(涙)。






と、前置きが長くなりましたが今日の先発は武隈投手!




1_20110923004744.jpg


028.jpg


029_20110923005004.jpg


030.jpg


初回からボコボコッと打たれ四球も連発で押し出し失点も。
うーん、何故なんだろう。
爺様事件があったので集中して観る事が出来なかったせいもありますが
何故打たれてしまうかが私にはちょっとわかりませんでした。
私ってば情けない(涙)。
頑張って腕振っているのはよくわかる。
なのに5失点はちょっとツライ。


もしかして武隈投手は球種が少ないのかな?とふと思いました。
詳しい方いらっしゃったら是非そこらへん教えてください。






2_20110923011535.jpg

037_20110923011358.jpg
最近は後藤選手の『よしっ!』って掛け声聞いてないな。





040_20110923011357.jpg

044_20110923011356.jpg
打線もなかなか援護できず。




051_20110923011355.jpg
そういえばマルちゃん。
女の子ばっかり観てたでしょ。
そんなの半年早いし!
ちゃんと打率残してからにしてくださいっ!!!

三振禁止!


262_20110923012924.jpg
隆彦先生に色々参考に打撃について聞いているマルちゃん。





055_20110923013225.jpg
武隈投手⇒山本投手
山本さん、確か無失点。
安心して観ていられるような投球でした。




088_20110923013610.jpg

275_20110923013608.jpg

山本投手⇒大石投手。
大石君の時が一番雨が酷かった。
1失点だけれど、よくしのいだなっていう感じです。
でも長くて寒かった。
何だか私が大石投手を今まで観た中で一番ゆる~い投球だったような。
ほわ~んとしてましたよ球が。





で、大石投手⇒宮田投手へ。
あれ?画像ない。

あぁ・・・高山選手を観てたので宮田投手の画像ないのね。ごめんなさい宮田君。
確か1失点でした。


281_20110923013607.jpg
宮田投手⇒岩崎投手へ。
球が高くてストライク取り辛そうでしたが、無失点!


327_20110923013606.jpg
最後はあっという間に江草さん、マウンド上がって終わらせるの早っ!
今日は調子良かった様でなによりです。




ちなみに斉藤選手が打ちましたよね?
嬉しくて拍手した覚えがありますもの(爆)。
後は高山選手の打席しか記憶にありません・・・・・・。

だって、寒過ぎたんですもの
明日の公式をチェックして記憶を繋ぎ合せなくては!!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.22(Thu) PageTop

Jimmy Cliff - Many Rivers To Cross




Many rivers to cross
And it's only my will that keeps me alive
I've been licked, washed up for years
And I merely survive because of my pride

越えなければならない川が幾つもある
願いがあるからここまで生きてこられた
幾歳もなぶられ打ちのめされても
この胸に誇りがあるから生きてこられた




何かに迷ってしまった時に私はこの歌を思い出します。
希望を見出すとかではなく、目の前にある現実としっかり向き合おうとする決意というか。

でも涙なしでは聞けない曲だったりします。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [音楽] | 2011.09.19(Mon) PageTop

2011 9/18 西武vs楽天

西武2-1楽天



238_20110918212150.jpg


1_20110918212445.jpg
西口投手 今季9勝目おめでとうございます!

今季の西口さんだったらきっと自分で試合を立て直すだろうと思ってはいましたが、
やっぱり凄い!
なかなか援護点が入らない中でも踏ん張る力が物凄い。
内野席からも『西口~頑張れぇーーーーー!』という声がたくさん響いてました。

野球選手やスポーツ選手にとって歳というものは私達が感じる以上に厳しく、
若い頃のように『成長する伸びしろ』は多くはない。

それでも経験値と『前をみて進もう』という気持ちがある人は、
多くはない伸びしろを皆が思ってもいない方向へ自力で伸ばしたり出来るのかも。
もちろん、急にちょっとやったからって伸びるわけなく、
これまで頑張った日々があるからこそ出来る事なんだと思うのです。



私の唇から溢れてこぼれ出る言葉はやっぱり『凄いなぁ~』(笑)

多分、多くのライオンズファンが
西口文也は私達の誇りですっ!と思っている事でしょう。


なーんて持ち上げ過ぎかな?




2_20110918215737.jpg
で、そんな西口投手と私達ファンに栗山選手からサヨナラのプレゼント♪

信じてましたし。

選手もファンも一緒に頑張りましたし。ね?。





092.jpg


101.jpg


129_20110918220950.jpg


1_20110918220949.jpg




132.jpg


143_01.jpg


152.jpg
ふっ、さすが栗山先生!
ヒーローインタビューは基本、手は腰!ですよね、やっぱり(笑)。



1_20110918221834.jpg



188_20110918221833.jpg


193_20110918221833.jpg



225.jpg


ピンボケ画像ばっかりですが、お二人の素敵な笑顔の御裾わけです。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.18(Sun) PageTop

2011 9/17 ジャイアンツ球場で

003_20110918095020.jpg


011_20110918095020.jpg


017_20110918095019.jpg


026.jpg


049.jpg


051.jpg


153.jpg


200.jpg


360.jpg


362.jpg


550.jpg


553_20110918095150.jpg


557.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.17(Sat) PageTop

2011 9/17 ファーム 西武vs巨人

西武5-2巨人

今日もファームの試合を観戦しにジャイアンツ球場へ。
一軍二軍共に勝利を収める事が出来るのはファンとして最高の御褒美です♪




067.jpg




1_20110918090708.jpg


2_20110918090708.jpg
先発は平野投手。
キレも状態も悪くなかったと思うのですが、何か『これこれっ!』っていうのが足りないような。
これって何だよ!って聞かれたら困ってしまうので聞かないでください(笑)。
それがあるともっともっと更に上を行く投手になるのではないかと淡い期待。





129.jpg
4回に斉藤選手の3ランホームラン!
ライトフェンスぎりぎりに当りました。


170.jpg





209_20110918090304.jpg
阿部選手も頑張っていらっしゃいます。
ベテラン選手になるとどっしり感はあるけれどギラギラ感は薄まっていくようなイメージがありますが
今日の7回の阿部選手は背中からギラギラオーラ出てました(笑)。





443.jpg


471.jpg


494.jpg


522.jpg


525.jpg


564.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.17(Sat) PageTop

2011 9月17日の高山久選手

6回表の攻撃で




300_20110918075953.jpg


301_20110918075952.jpg


302_20110918075952.jpg


303_20110918075951.jpg


332.jpg
2号ソロホームラン!




339_01.jpg










389.jpg
7回にもタイムリーヒット!



390.jpg


391.jpg


392.jpg


393.jpg


394_20110918080852.jpg


高山久選手の本日の成績

2打数2安打2打点

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.17(Sat) PageTop

2011 9/16 ファーム 西武vs巨人 輝いてたで賞

1_20110919222951.jpg


098.jpg


2_20110919222950.jpg


108_01.jpg



Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.16(Fri) PageTop

2011 9/13のミンチェ投手

154_20110915083916.jpg


156.jpg


157.jpg

あまりにも近過ぎたので正面からは撮れませんでした。
ミンチェ投手が現れる度に、私は某ミンチェファンの方の名前を念仏のように連呼(笑)。
ちょっとアブナイ人だと勘違いされそうです・・・。






1_20110915083914.jpg


174.jpg


185.jpg



186.jpg


187_20110915085004.jpg


188.jpg


2_20110915085003.jpg


3_20110915085003.jpg


4_20110915085002.jpg
三振とった時はどんな球投げてたのかめちゃくちゃ観たかったです。
私が観戦していた位置からは、丁度投げた姿しか観えないんですよね。
残念(涙)。

投げ終わった後、私達ファンの間をそっと通り抜けるミンチェ氏。
渋いおじ様ファンの皆様に『ミンチェ、ナイスピッチ!!!』と声を掛けられ、
それに答えるようにしっかりうなずくミンチェ氏。
拍手も沸き起こっていたのでやっぱり投球も悪くなさそうですね。
一軍ではやく姿を観たい気持ちもあるのですが
これから先もまだまだ頑張って投げる姿を観たいので無理はさせないで欲しいですね。




明日もジャイアンツ球場へ観戦に行きますので
もしもミンチェ投手がいらっしゃったらじっくりと投球を観てきたいなと思っています。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.15(Thu) PageTop

2011 9月13日の高山久選手と・・・②

112.jpg
この日の高山選手は3打数1安打2三振




あ、そうそう。
この足はどの選手かおわかりになった方はいらっしゃいますか?



128.jpg
はい、もうわかりますよね?






100_20110915014415.jpg

102.jpg
目の前でバット振ってた大島選手の足でした。




試合開始直後は前の隅っこで縮こまりながら観戦していたのですが、
早くから来て長椅子に座っていらっしゃるファンの方の邪魔になっていたようなので
移動してベンチ横の隙間からどうにかこうにか観戦していたところ、
何故か目の前に大島選手が来たという感じで。


なんでこんなところでバット振ってるんだろう?と思ったら
『ここだと涼しいから』との事でした。
確かにこの日はワザとですか!というくらいに暑かったのです(涙)。
でもこの場所は日陰になっていてかなり心地良い涼しさでした。

大島選手は8回に1打席。






080.jpg


081.jpg








087_20110915021743.jpg

088.jpg

089.jpg








069_20110915074554.jpg




107.jpg



151.jpg


1_20110915024144.jpg


265_20110915024242.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.15(Thu) PageTop

2011 9月13日の高山久選手

137.jpg
さて、いきなりナゾナゾです。
一体誰の足?

答えは後程。










016.jpg


019.jpg


020_20110914234058.jpg


029.jpg


1_20110915000628.jpg
4回表で二塁打。



2_20110915003131.jpg


3_20110915004019.jpg


5_20110915004309.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.15(Thu) PageTop

2011 9/13 ファーム  西武ライオンズvs 千葉ロッテマリーンズ

西武1-3ロッテ




ロッテ浦和球場に行ってきました。
ビジターは一塁側ベンチ。
第二と比べてかなり観辛い球場だなと感じてしまいました。
長椅子タイプの席が何段かあるのですが、そこに座れなかったらバッターボックス観るのも大変。
観戦するにはちょっと辛いかな・・・。
第二ももうちょっとどうにか・・・なんて普段思っていましたが
第二は第二で結構見やすいかもと良さを再確認いたしました。

1_20110914084738.jpg


144_20110914084944.jpg



145_20110914084944.jpg


159.jpg


先発は大石投手。
2回裏に2ラン含めて3失点。
あれれ、これはヤバいかな?と思っていたら、その後は6回までしっかり失点無しで投げてくれました。








035_20110914093448.jpg
で、4回表の攻撃で高山先生の2塁打タイムリー!
※後で続きはUPします。





162.jpg
林崎選手、本日2安打。
チョコチョコっとヒットは出るも上手くつながらなくて得点になならず。









無題
7回はミンチェ投手で。
4打者2三振無失点。
さすが!と言いたいのですが、サクサク感はなかったような。
キャッチャーミットに投球が吸い込まれる所が見えなかったのでわかりませんが
いろいろ最終調整で色々試していたのかな???
※後でミンチェ氏は続きUPあり。






1_20110914095401.jpg
8回には宮田投手が続くのですが、打者4人に対して2四球。
今日は残念。






3_20110914095712.jpg
最後は岡本洋投手。
打たれまくりの時期もありましたが、最近は調子良さそうですね。
最後の1球最高にカッコよかったですよ。ほんと。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.13(Tue) PageTop

2011 9/7 練習見学会での銀仁朗選手

私の周りに結構銀仁朗選手のファンがいるので、取り合えず撮ってみました。
良いショットあまりないしボケてるけれどごめんなさい。



053.jpg


054.jpg


086.jpg


087_20110911095517.jpg


無題



113.jpg


141.jpg


142.jpg


144.jpg


145.jpg


146.jpg


154.jpg


168.jpg


232.jpg


233.jpg


234_20110911100254.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.11(Sun) PageTop

2011 9/8 西武vsロッテ 秋山選手の極上の笑顔!

西武7-4ロッテ



1_20110909004900.jpg
先発は菊池雄星投手。
2回表のロッテの攻撃に片岡選手の送球がそれてしまい悔しい2失点。
3回表でもロッテの井口選手に四球で満塁になり、次は何気に怖い清田選手が。
あぁ・・・危険だな~なんて思っていたら清田選手のフライで2失点。
星捕手のかまえた所にボールいってないな・・・今日はここまでかな?なんて思っていたら
菊池投手はこの後無失点で踏ん張りました!

プロに入ってからの経験値を考えるとここから立ち直すのは難しいと思いましたが
渡辺監督の言う通り、菊池投手の『成長』が見られた試合でした。






3_20110909004859.jpg

4_20110909004858.jpg
私達ライオンズファンの可愛い人と言えばこの人、中村選手。
3回裏で38号ホームラン(3ラン)で雄星君の敵討ち!

打球の滞空時間がとても長くて、私はフェンス越えないかなぁ?どうかな?と思って眺めていたら
隣で一緒に観戦していたTちゃんが『入る』と途中でHRを確定。
はい、Tちゃんは球眼が鋭い女性であります。毎回教えてもらいます。凄い友人です(笑)。



2_20110909004859.jpg
そうそう、4回裏では秋山選手のプロ初ホームラン(2ラン)で勝ち越し!
この時も友人Tちゃんは秋山選手が打った直後に『HR宣言』。
私にはフェンスに入る直前しかわからなかったな~。







176.jpg

で、2回表で送球ミスした片岡選手。
この時は本当に自分にショックを受けていたようでしたが、絶対にやり返してくれると信じてました。
そしてそれは4回裏の攻撃で。
なんと片岡選手はランナーなしの状態でセーフティーバント。
足のある片岡選手が勝り、1塁セーフ!!!


これ、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!


もう私は嬉しくって楽しくって大はしゃぎでした(笑)。
技ありが出ると試合が何百倍も楽しくなります。

しかもこの後盗塁付きで。
しっかりとこの回の得点に絡みました。







5_20110909004857.jpg
8回は岡本投手で3人をピシャリ。




無題
9回は守護神(とりあえず今年は)牧田投手でしっかり締め。


342.jpg
ヒーローインタビューはもちろん勝ち越しHRの秋山選手。



355_01.jpg

369.jpg

373.jpg

379.jpg

380.jpg

383.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.08(Thu) PageTop

2011 9月7日の高山久選手④

まるで・・・



5_20110908103333.jpg


6_20110908103333.jpg


7_20110908103332.jpg


8_20110908103332.jpg


9_20110908103331.jpg


10.jpg


パパに遊んでもらっている子供のようです・・・(涙)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.08(Thu) PageTop

2011 9月7日の高山久選手③

3_20110908101615.jpg


307.jpg


321.jpg


327.jpg


4_20110908101613.jpg
大島さん真っ黒を通り越してます。
紫外線対策はしていらっしゃるのでしょうか?




352.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.08(Thu) PageTop

2011 9月7日の高山久選手②

280.jpg


281_20110908100751.jpg


300.jpg


301.jpg


303.jpg


304_20110908100749.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.08(Thu) PageTop

2011 9月7日の高山久選手

1_20110908095913.jpg


2_20110908095913.jpg


274_20110908095912.jpg


275.jpg


276.jpg


278_20110908095910.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.08(Thu) PageTop

2011 9/7 西武vsロッテ

西武0-2ロッテ







無題


涌井投手の調子は良いか?と聞かれれば『うーん』と答えに困ってしまう。
今日だって8回までしっかり投げているのですが
サクサク感がないからそう思ってしまうだけなのかもしれません。
一生懸命投げていたか?と聞かれたら、それはもちろんYes!



で、今日観戦中にふと思った事。
ライオンズはこの残り少ない今シーズンの試合をどうしたいのだろう?
スターティングメンバーに『ん・・・』と思ってしまう。
育成しながらAクラスに!とかあるのでしょうが、それにしても上手く起用してあげなければ
かえって逆効果という事もあるんじゃないでしょうか。

うーん。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.07(Wed) PageTop

2011 9/4 西武vsソフトバンク

西武12-2ソフトバンク


010.jpg
先発は西口さん。
立ち上がりはとても不安定で、ベンチサイド27段目で観ていても球のキレが無いのがわかるほど。
2回表のソフトバンクの攻撃では松中選手にHRを打たれてしまい、
更に次の1点も素晴らしい点の取り方をされてしまったので、私は撃沈しそうになりましたが
やっぱり今年の西口さんは違います!

去年・一昨年だったら立ち上がりからヤバい場合は4~5回位でKOされていたような・・・。
それが2回の2失点以降は悪いなりに修正して譲らない投球で踏ん張った西口さん。
さすがです。







無題
ふてくされてないでちゃんと野球やってくださいっ!
私、フェルナンデス選手にはすごーーーく厳しいです(笑)。






024.jpg



1無題






2無題


3無題

4無題

100.jpg





120.jpg





136.jpg



172.jpg


175.jpg



無題
某●●ちゃんへ。
これ、あの時の栗山選手です(謎)




182_20110905090311.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.05(Mon) PageTop

2011 9/4 中村剛也選手の37号ホームラン

058_20110904235535.jpg


059_20110904235534.jpg


060_20110904235533.jpg

062.jpg


069.jpg


071_20110904235531.jpg


カメラ構えて我慢して黙って耐えて心の中で応援してると打ちます(笑)。
ついこの間まで25号くらいだったのに。
気付けば37号ですね。

背番号と同じ数だけ観てみたい。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.04(Sun) PageTop

忘れ物・・・

西武5-3ソフトバンク


今日はA44最前列での観戦。

帆足投手の儀式を正面から撮る為に試合前にブルペンへ。
さっ、今日は覚悟してくださいね帆足さん!と
カメラのスイッチ入れてシャッターを押そうとしたら・・・あれれのれ。
全くカメラが反応しないのです。

まだ新しいカメラ買ってからそんなに経っていないのに故障じゃあるまい。
うーん、なんてカメラを見てみるとバッテリーを家で充電したまんまだったのを思い出した(汗)。



あぁ、馬鹿だ私。


と言う事で、恥ずかしいけれど正面からカメラのファインダー無しで
帆足さんの例の儀式をガンミしてきました。
今までカメラ無しで選手を正面からガンミする事はございませんでした。
私の分身であるカメラが無いのは本当に心細かったのですが
帆足さんの試合前の熱い思いはしっかりと目に焼き付けてきましたよ。


あぁ悔しい(笑)。

次回の登板では絶対に!



で、今日の試合でも中村選手の2ラン出ましたね。
実は私、適度な声で応援すると選手が打てないというジンクスがあります(涙)。
なのでここぞという時は応援するのを我慢するのですが、中村選手の時もやっぱりそうでした・・・。

適度な声ではなく大声で応援する時はたぶん大丈夫だったような。



ま、偶然ですよね、きっと。




フェルナンデス選手のHRでの1点は貴重でした。
1点差と2点差じゃ投手の気持ちの負担が全く違いますからね。

明日も仕事帰りに球場へ行けるのですが、4日も観戦なのでちょっと休憩。
それでなくても今月は観戦予定が多いので体調整えます(笑)。



明日も頑張れ!埼玉西武ライオンズ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.09.02(Fri) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
