

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 8/27 してやられた・・・

西武3-4日ハム




無題
この方にまたもやしてやられました。
凄く特徴があるようには見えないのですが
そのあるように見えないような所が彼の強みなのでしょうか?



037.jpg

039.jpg



097.jpg
中村選手の33号ホームラン。
3ランだったんですけれどね。
ライオンズは12安打もしてたのですがチャンスを活かせず。
でも完封されないで良かった・・・・。



1_20110831113102.jpg
そういえば先月、野球に興味のない友人とハム戦を観戦した時に
『日本ハムの選手ってみんなカッコつけてない?』
と言われて爆笑しそうになりました。

うーん、たぶんカッコつけてるのはどのチームの選手もあるのでしょうが
日ハムの選手ってシュッとしてる感じのイメージがありまして
それが知らない人から見るとカッコつけているように見えるんでしょうね。

いやいやたぶん、つけてるんじゃなくてカッコ良く見えてしまうのでしょう(笑)。


ちぇっ、悔しいなぁ。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.31(Wed) PageTop

2011 8/26 勝利の笑顔

532_01.jpg


533.jpg


543.jpg


555.jpg


560.jpg


565.jpg


586.jpg


622.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.31(Wed) PageTop

2011 8/26 今季2度目のサヨナラ勝利

355.jpg

376.jpg

394.jpg

403_02.jpg

409.jpg

411.jpg

446.jpg


482.jpg

489.jpg

497.jpg

500.jpg
お米さん代走????????






503.jpg

518.jpg

528.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.31(Wed) PageTop

2011 8/26  31号ホームランの瞬間

西武4-3日本ハム

1回裏の攻撃で2ラン!

おかわり




おかわり





308





無題




ごあいさつ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.31(Wed) PageTop

2011 8/26 ブルペンでの帆足和幸投手

試合前のブルペン



075.jpg



147.jpg
この日は独りぼっち観戦。
試合開始直前まで帆足投手を観てましたが、なんだか前回より調子は微妙な感じがしました。
キレは良くなかったように思いました。






189.jpg
近くに小学生の可愛い男の子3人組が居まして、帆足さんがボールを見つめはじめると
『ホラっ!はじまるぞ!』
『今だ!やるぞ!やるぞ!』

と小声で囁き始めたので思わず笑っちゃいましたが




190_20110831002209.jpg

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あはは、私も興奮したようで、肝心なところのシャッターキレてない(涙)。

残念無念。

次回は必ず捉えてみせぞっ(笑)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.31(Wed) PageTop

2192日ぶりの完封

西武1-0日本ハム


とにかく凄かった。
今日の西口さんの投球観てたら絶対に勝ちを付けて欲しかった。

今日は自宅観戦だけれどTVの前で『西口さんを勝たせてあげて!』って
それだけをずっと思って手に汗握り観てました。


ここで落とすだろうな・・・落として空振り三振で・・・
なんて思っているとしっかり落としてくる(笑)。
私みたいな素人が思うんだからハムの選手だってわかってるはずなんですよね。
それでも西口さんの落とし方が勝ってたという事で良いでしょうか?

低めのコントロールも良かったし、配球も良かったのではないでしょうか。



もう最後はTVの前で涙ポロポロでした。



最後まで投げさせた監督に感謝。
あっ、監督に感謝するの初めてだったりしますけれど(笑)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.28(Sun) PageTop

ポニーテールなcueちゃん♪

ポニーテールのcueちゃん 001
今日のcueちゃんはポニーテールでご登場
※注:男の子です、はい。

ポニーテールのcueちゃん 005
あれ?ネムネムなのね。



ポニーテールのcueちゃん 008
あらヤバい。
お目目がそろそろ恐怖映画のようになっちゃうかな?




ポニーテールのcueちゃん 009



ポニーテールのcueちゃん 010
おやすみ~cueちゃん。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.08.23(Tue) PageTop

2011 8/18 ブルペンでの菊池雄星投手

試合前ブルペン




2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 003
前回8/11の時は深呼吸したりかなり緊張していた様に見えたのですが
今日はブルペン入りする時の表情から違いました。




2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 011


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 013


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 019


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 023


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 038


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 042





2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 054
その投球を観て友人と溜息
球に意思でもあるかのように菊池投手の投げた球がキャッチャーミットの中へ吸い込まれる。
コントロールが前回より良いのか走る球が描くラインはとても美しかった。






2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 055


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 057


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 061


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 063



今日は焦る様子も見られず、強い決意のようなものが菊池投手から感じました。
これはやってくれるんじゃないかと確信出来るほどの気迫が全身から溢れてた。


そして、友人と『今日は凄くいいね!』なんて話しながら観ていたら

突然


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 064

ボールにchu ボールにchu ボールにchu ボールにchu ボールにchu ボールにchu ボールにchu ボールにchu 



試合前からこれだけで涙腺緩みました(笑)。
投手にとってボールは自分の分身みたいなものですからね。
私がもしプロ野球の投手だったら、うん、やっぱりやるだろうなぁ・・・ボールにchu。


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 097



2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 113



2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 124


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.18(Thu) PageTop

2011 8/18  菊池雄星 初完投勝利!

西武6-1楽天

プロ初完投勝利おめでとう!!!!!


これまでの日々がどれだけのものだったか私達には想像する事しか出来ないけれど
それを思うと今日の日が嬉しくて嬉しくて涙が出てしまいます。


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 351
9回表
あとアウト2つで完封だよ・・・という所で



2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 352
楽天山崎選手にホームランを打たれてしまいました。



2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 353
通算400本塁打を達成した山崎選手。
史上17人目だそうですね。
凄い事ですよね。おめでとうございます!!!


完封出来なかったのはちょっと悔しいけれど、そんな簡単に出来たら上手く行き過ぎ。
かえって次に完封出来る時を待つのが楽しみになりました。
それに打ったのが山崎選手だってことがやっぱりドラマだなぁなんて思っちゃいました。







2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 358
中島キャプテンがすぐに菊池選手のところへ。


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 359
菊池選手の穏やかな表情を観ていると中島選手が何て声を掛けたのかちょっと気になります。

その後もガルシア選手に2塁打を打たれてしまいますが、続く打者はしっかりとアウトを取り試合終了!








2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 367


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 368


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 385


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 389
みんな良い笑顔です。
秋山選手なんて顔クチャクチャにして喜んでくれてますね。





2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 392
星孝典選手が菊池選手の頭を『よく踏ん張ったな!』という感じで優しく撫でてます。
この二人にしかわからない今日の試合での絆があるんでしょう。
良い先輩がいて良かったね~。

星孝典選手は細身で身体もそれほど大きくはないのですが傍からみていると包容力を感じるのです。
なんとなくこの人に任せておけば安心!みたいな感じ。


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 425
監督も正直めちゃくちゃ嬉しいでしょうね。
土井コーチからアレを少し分けてもらってもいいんじゃないかしら(謎)。



2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 437


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 438


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 444


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 478
ヒーローインタビューは菊池&星孝典&マルハーン選手の3人♪





2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 495
で、1塁FV席には星孝典選手とマルハーン選手が。



2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 498
笑顔のマルちゃん初めて見ました(笑)。


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 499


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 503
二人の最高の笑顔頂いちゃいました♪

2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 507


2011 8.18 楽天戦 雄星初完投 511


今日の勝利が明日の試合へしっかりと繋ぐ事ができますように・・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.18(Thu) PageTop

2011 8/17 西武vs楽天

西武2-2楽天




209.jpg


234.jpg


240.jpg


244_20110818125524.jpg


311.jpg


312_20110818125523.jpg




314_20110818125733.jpg


317.jpg


318.jpg


344.jpg


357.jpg


359.jpg



昨日は長年ライオンズを支えてきた御夫人と偶然同じ列の席で御一緒になった。
ライオンズ愛に溢れる方で私と友人にとても優しくしてくださり
『もっと応援してあげて!選手は喜ぶから』と
周りに迷惑をかけないように少し控えめだった応援も最後は大盛り上がり。

『それそれ!今みたいにもっと声出して応援してあげて!』という御夫人に乗せられて
どんだけ声出したんだろう・・・。

その御夫人の知人の方も後から何人も加わり、ファンの輪が広がる。

勝って欲しかったな。




今日こそは。
私達だって負けちゃいられない。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.18(Thu) PageTop

2011 8/17 感動した場面

193.jpg
昨日は3塁next batter's circle目の前の席での観戦。





274.jpg
4回裏の攻撃での星孝典捕手。





277.jpg
しっかりボールを見極めています。






278.jpg
粘って




281.jpg
粘って





286_20110818120745.jpg
どうにかして打ってやる!っていう気迫が伝わってきます。






287_20110818121153.jpg


288.jpg
11球なげさせて辛抱強く粘りましたが結果はゴロで2アウト。
それでもこの打席は大興奮。
歯を食いしばりながら塁を進めようと必死な星孝典捕手の姿に感動でした。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.18(Thu) PageTop

2011 8/17 ブルペンでの帆足和幸投手

012.jpg


017.jpg


023.jpg


027.jpg


031.jpg


033.jpg
とても落ち着いていてリラックスされているように見えました。
気負っている感じもなく、調子は悪くなさそうでした。
球にキレがあるというよりは安定している感じ。






そして。






035.jpg
突然後ろ向きになり、手に持ったボールをじっと眺めると
チュッとボールにkiss。

まさかあの儀式を目の前で観れるなんて思ってもみなかったので
私はこの時一人で興奮&感動で顔がニヤけていたと思います(笑)。
一度正面から観てみたい!








040.jpg


043_20110818113015.jpg


055_20110818113015.jpg


058.jpg


059.jpg


060_20110818114731.jpg


063.jpg


066.jpg



Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.18(Thu) PageTop

2011 8/17 亀梨君vs中村君???







亀梨和也vs中村剛也
昨日試合前にこの二人の対決がありました。
はたして結果は・・・・。



はい、結果はGoing!観てくださいね♪
知ってる方もまだ言っちゃ駄目ですよぉ。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.18(Thu) PageTop

2011 8/16 西武vs楽天 タッチ特集?

西武4-8楽天








昨日の先発は涌井投手&岩隈投手のエース対決。
残念ながら去年のような痺れる展開にはならず。
去年のこの二人の西武ドームでの対決は投手戦になり
どちらも譲らない重圧感のある試合で見応えがあったのですが。








ん?


栗山選手は黒髪が似合うと思うのはわたしだけでしょうか?


043_20110817112953.jpg


046.jpg
1回裏では1番2番ともゴロでサクサクっと流れてしまったので
このまま1回攻撃は終了してしまうのかな・・・なんて思っていたら
3番中島選手が初球を仕留めてヒット!

その後、中村選手の内野安打と続いてフェルナンデス選手がタイムリー!




080_20110817112951.jpg


091.jpg


093.jpg
ん?熊代選手の手・・・。
何だかドサクサに紛れて触ってる感あり?(笑)。





110.jpg



114.jpg






で、次は

255.jpg

256.jpg
6回裏での中村選手2ランでのハイタッチと喜びの表情♪
ホームラン30号おめでとさんです!



260.jpg


266.jpg





その次は

416.jpg
8回裏フェルナンデス選手の犠牲フライで同点に!
取って取られてっていう試合、結構好きなんですけどね。
ここまでは延長覚悟してたんですけれど。
残念・・・。


429.jpg


438.jpg


439.jpg


今回の楽天3連戦は偶然シフト上休みになっていたので
3連戦全部観戦出来るので楽しみにしていました。
いろいろ思い出すと悔しいのでタッチ特集に無理やりしてしまいました(笑)。



さ、今日もこれから準備して応援しに行かなくっちゃ!
今日は絶対勝つ!

頑張れ埼玉西武ライオンズ!!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.17(Wed) PageTop

平和への願い


photo by:Neana*(photost.jp)




8月15日は66回目の終戦記念日。

戦争を知らない私達が戦争を知らない子供達に伝えていくという事はとても難しい。




それでも。



2度とあの悲劇が起らぬように風化させてはいけない。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2011.08.15(Mon) PageTop

ある日のライオンズな方々

44
私の隣に広池打撃投手がいらっしゃいました。






な事はなく、カメラマン席にいらっしゃっただけです。
Vで投手の撮影でしょうか?
打撃投手と言ってもいろいろなお仕事があるんですね。
結構奥が深いポジションのお仕事だと思います。
私が尊敬する野球人の広池さんですが、友人が『そこにいます』って教えてくれなければ
気付くのがもっと遅くて観れなかったかも。












小指・・・。













Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.13(Sat) PageTop

希望が見える『負け』

先ほどまでTV前で一人チャンテやってました(笑)。
甥っ子が泊まりに来ているのでコッソリやっているつもりが
気付いたら私の後ろに立っていて不思議そうな顔で見てました・・・。



今日のオリックス戦。
残念ながら負けちゃいましたね。
でも最後まで牙剥きだして喘いで頑張ったのではないでしょうか。

いや、負けは負けだし、良い負け方なんてないと言ってしまえばそうなんですが
今シーズンの悲惨な負け試合に比べたら、やっぱり前進しているんじゃないでしょうか?
私も最後までTV消さないで観れたし(笑)。
今シーズンは私の心が持たずにTV観戦の時は途中で消す試合が多かったから。


まず星孝典捕手。
10日11日と1安打ずつ打ててはいたのですが、今日も頑張れぇーーーと応援していると
やりましたね!今日は4打数4安打!
それに7回にはタイムリーですもんね。
もしかするとノーマークだったから甘めの球が来ただけということもあるかもしれませんが
下位打線でこれだけやってくれるとファンも選手も気力が失せない。
良い意味で捕手争いが出来るようになるとチームの底上げにもなりますし。
個人的には今日はこれだけでも気分が良い(笑)。


5回裏でオリックスにあれだけボカスカ打たれて、よく選手の気持ちが切れなかったなって。
ここ最近好調のオリックス相手ですし。


最後の9回ではオリックスも岸田投手で負けたらしょうがないって思ったでしょうし
私も代打の平尾選手でダメだったら、悔しいけどしょうがないって思ったし。



うーん、ただ今日不思議だったのは阿部選手の代打で坂田選手だったのが・・・。
ふと画面から目を離してるうちに坂田選手がバッターボックス立っていて
次の打者が中島選手なのでハテ???と一瞬訳がわからなくなりました。
どうにか点取らねばという事なんでしょうけれど。
私のようなニワカ野球ファンにはわからない戦略がいろいろあるんでしょうね。



それにしてもオリックスの赤田将吾選手は好調ですね。
これに関しては本当にめちゃくちゃ嬉しい限りなんですが
ライオンズ戦以外でお願いします!とは言えないですもんね。
打撃好調の理由は?・・・だそうで。
やっぱり頑張ってるんですね。



そうそう。
オリックス田口選手の登場曲に思わず笑ってしまいました。
アレなのね。
今まで気付きませんでした。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.12(Fri) PageTop

2011 8/11 西武vs日本ハム

西武9-4日本ハム



日本ハムファイターズ 172


日本ハムファイターズ 226


日本ハムファイターズ 158


日本ハムファイターズ 227
初回からコツコツと打たれて1失点。
ちょっとだけ焦りましたが、かえってこれで落ち着くんじゃないかと思いました。
こんなんでKOされてたまるか!みたいな雰囲気があった。

粘り強く頑張る菊池投手に野手陣も黙っちゃいませんっ!
4回表からライオンズの反撃が始まりました。



日本ハムファイターズ 205
原選手が四球、中島選手のフライがヒットに、中村選手も四球。

でノーアウト満塁のチャンスを活かしてフェルナンデス選手のタイムリーヒット!!!!



日本ハムファイターズ 315

そうそうこの方。
怠慢プレーなんかあると正直私は非常にムカつきます。
それでも毎回観戦に行く度に声を枯らして『ホセぇーーーー!』と応援するわけです。
だけど堪忍袋の耐久性もそろそろ限界があって、
『今日も前に飛ばさず後ろに球弾くだけだったらもう知らないからっ!』
『今日手抜き守備したらもうスタメンに入れないから!』
『もう帰ってもらうからねっ!』

↑ おめぇーが監督じゃねぇだろっ?って感じですが
なんて友人とブツブツ言っていると打つんですよね~ホセさん(笑)。

それにこの方全く。
えぇ、誰かの為にどうにかしてあげたいという気持ちが強いんだと思うのですが
まぁ、わかりやすいという事で。
ホセ兄さんは可愛い雄星君の為に頑張りました!
そうなんですよ、優しいんですよねフェルナンデス選手は。



だったら普段からファンのためにも頑張って欲しかったりします(涙)





日本ハムファイターズ 232

日本ハムファイターズ 235






日本ハムファイターズ 239


日本ハムファイターズ 242

日本ハムファイターズ 243




日本ハムファイターズ 275
背部のデッドボールで激痛なのに、それを労う稲葉選手に笑顔の原選手。



日本ハムファイターズ 293

日本ハムファイターズ 295
ゴロになってしまって悔しがる栗山選手。






日本ハムファイターズ 281
そして投手は菊池投手からミンチェ投手へ。

日本ハムファイターズ 282

日本ハムファイターズ 285

『なんだかウルトラマンみたいっ♪』
なんて可愛いギャル3人組の子が言ってました(笑)。

ミンチェ投手は突然変異ではない。
コツコツ頑張っていただけの事。
本人の努力が良い場面で起用されて結果が出ている。
去年だって良かったんですよ。
だけどミンチェ投手の良い部分悪い部分を上がしっかりと理解していなかっただけ。

ずっと陰ながら応援してきたミンチェファンの皆様には今年は嬉しくて堪らない事でしょう。


今日もピシャリと抑えてくれました。





日本ハムファイターズ 316
最後はなんと坂元投手。
ドキドキさせてくれました。




日本ハムファイターズ 323

日本ハムファイターズ 327
坂元投手を労っている星孝典捕手。



日本ハムファイターズ 354
『日本一のライオンズファンに・・・』ってところで私は不謹慎にも笑ってしまいました。
照れ笑いです。
一生懸命考えて、ファンにありがとうという感謝の気持ちを伝えようと思って
出た言葉なのではないでしょうか?


日本ハムファイターズ 362
今日のヒーローインタビューは勝利投手の菊池雄星投手&浅村選手。

昨日今日の勢いを是非関西にも持って行って欲しいですね。



頑張れ埼玉西武ライオンズ





Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.11(Thu) PageTop

2011 8/11 ブルペンでの菊池雄星投手

日本ハムファイターズ 001
今日は友人と一塁側FVでの観戦。
で、試合前に3塁ブルペンでの菊池投手を観てきました。




日本ハムファイターズ 003



日本ハムファイターズ 012


日本ハムファイターズ 021


日本ハムファイターズ 025
結構緊張していたのでしょうか?
何度も何度も深呼吸してる姿が見えました。





日本ハムファイターズ 038



日本ハムファイターズ 047



日本ハムファイターズ 060
あっ!
Ryan Thomas Mulhern 選手が何故ここに?

まさか、実は投手も捕手も出来るなんて事は・・・ありませんよね(笑)。


マルハーン選手はしばらく菊池投手の投球を真剣に観た後に
バッターを立たせて投げる練習に付き合ったようでした。
というか、これはマルハーン選手にとっても生きた球を観る事で練習になっているのでしょうね。



日本ハムファイターズ 073



日本ハムファイターズ 076
菊池投手が投げている姿はピンボケ過ぎてダメでした。
いやいや、他の画像も普段からボケているのですけれどね(涙)。

で、ブルペンでの投球はどうだったか。
投げている中に本気モードのキレのある球がありました。
これは打てないでしょ~的なゾクッとするような。
思わず口笛吹きそうになるような良い球投げてましたよ。


私が試合前にブルペン寄って先発投手を撮影する時の試合は先発投手が好投する事が偶然多い。

が、試合は負ける事が多い・・・。

昨日の今日でそんな事はないだろう、絶対に野手も援護してくれるに違いない!と
願いを込めながら心の中で頑張れ頑張れってそっと応援しながら観てました。




そして誰もいなくなったブルペンには







日本ハムファイターズ 091
一人で居残りのマルハーン選手。



日本ハムファイターズ 096


日本ハムファイターズ 102


日本ハムファイターズ 104
なにやらストレッチ中らしく。
頑張るマルハーン選手。


空回りしながらも頑張ろうとする意欲は感じます。

あとは打つだけですね・・・。
見逃し三振だけはどうか・・・・頼みます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.11(Thu) PageTop

2011 8/6 ブルペンでの西口投手

8月6日 033
可愛いチビッ子達。
本当は私も一緒に混ざってみたかったりします(笑)。






8月6日 036
で、西口さん。
試合前にブルペンで投げる西口さん観たかったんですが
取り合えず撮れたのはストレッチしているところ(笑)。



私が初めて西口投手を観たのはこのブルペンでの投球練習中で
西口さんが投げる度にブルペンごと揺れる様な激しい衝撃を感じたものです。

その西口さん観て『凄い!』って言葉が何度も唇から洩れてた。

あの人なんであんなに揺れてるの?力んでるの?なんて先輩ファンの方に聞くと
『踊ってるんだよ。西口さん踊ってる時が調子の良い証拠。』なんて教えてもらったりしたっけ。


唸ってる。
そんな感じ。
心を揺さぶられるものがそこにはあったのです。

そして私が初めて西口投手を観た日、ライオンズは勝った。



8月6日 038


8月6日 041



8月6日 042


8月6日 045


8月6日 048

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.06(Sat) PageTop

2011 8/6  西武vsソフトバンク

試合前




8月6日 011
ポツンと取り残されたグローブ。




8月6日 007
銀仁朗選手は他の物を取りに来てましたし、違うかな。






8月6日 024
今日から阿部選手が帰ってきました。
おかえりなさい!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.08.06(Sat) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
