

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 7/29 あれ?キャプテンマークが?

068.jpg


070.jpg


071.jpg

あっ。

視力検査の様だったキャプテンマークが変わったんですね。
しっかりと縁どりもされてカッコ良くなってます♪



頼むよ中島キャプテン!






で。

多分副主将?



011.jpg

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.30(Sat) PageTop

2011 7/29 西武vsオリックス

西武1-6オリックス


残念、2連敗です。




004_20110730000944.jpg


今日はドームに着くのが遅くなってしまい、ブルペンでの岸投手の投球は観れず・・・。





055.jpg


044.jpg


さすが!という球もあったんですけれど。



018_20110730001829.jpg
1回裏の攻撃では栗山選手のヒットが出てワクワクして
原選手が送りバント成功してさらにさらにワクワクして


020.jpg


で、中島選手のゴロで栗山選手が3塁へ。
やった~と思ったら。

走塁セーフだと思ったらダメなんですね。
コース外れちゃダメなんですね。
私もこうやって野球覚えていくんですね(涙)。





077.jpg
5回表でライト前に転がって来た球を秋山選手がノーバウンドで銀仁朗選手の元へ。
ここで点を入れさせない好返球も観れたんですけれども。


原選手の飛び込み好守備も観れたんですけれども。


最後に中村選手のホームランが観れたんですけれども。






でも負け(泣)。


こうなってくると昨日の負けが痛くなる。



明日の先発は西口投手。
マウンドで思う存分踊ってくださいっ!
そしたら勝てます。

明日は絶対に連敗ストップで。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.29(Fri) PageTop

2011 7/28 ファンが試合をつくる

西武0-1ロッテ


ロッテ戦 177


ロッテ戦 178


ロッテ戦 179


ロッテ戦 180


ロッテ戦 181


ロッテ戦 182


平野選手が好投でした。
気持ち入った投球でしたもんね。

よくぞ援護点ないまま踏ん張れたなって。

チャンスで点は入らなかったけれど野手も頑張ってましたからね。
だからこそ踏ん張れたのかもしれませんね。



で、私は昨日はFV1塁側での観戦。
偶然同じ列に座った親子?だと思われるおじ様とお姉さんが素敵な方達で
応援にめちゃくちゃ盛り上がりました!
久々なんじゃないかな~こんなに楽しい観戦。
外野に負けず、1塁側でも盛り上がって大声援送ってましたよ。

もちろん、ロッテファンの方もいらっしゃいましたが
野次など飛ばさず、お互いのプレーを褒め称える感じがGOODでした♪


私の声に反応し、他の方の声に私が反応して想いが重なる瞬間は最高です。
平野投手の好投にみんな感動していたんじゃないでしょうか。
私は泣きそうでした(笑)。


素敵な親子に一緒に楽しめたお礼を伝え、またお願いします!とお別れしました。
またお会い出来るといいなぁ。



最後の一発は悔しいけれど。
それに負けたけど。


私は良い試合だったと思う。


ファンの想いは選手に伝わっただろうか・・・。



さ、今日も思い切り応援してきます。
頑張れ埼玉西武ライオンズ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.29(Fri) PageTop

2011 7/28 平野将光投手

試合直前のブルペンで



昨日の先発平野投手。
本人も先発でやりたいと言っているし頑張って2勝目をもぎ取って欲しかった。


ブルペンでの平野投手の気迫は物凄いものがありましたよ。
そんな姿を観て今日はやってくれるんじゃないかと思ったりしました。




ロッテ戦 091


ロッテ戦 092


ロッテ戦 093


ロッテ戦 095


ロッテ戦 096


ロッテ戦 097


ロッテ戦 101



ロッテ戦 115


ロッテ戦 110_01


ロッテ戦 111


ロッテ戦 106


ロッテ戦 119


ロッテ戦 128

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.29(Fri) PageTop

変身?

早く愛犬CUEちゃんに会いたくて自転車を飛ばす。

私が家に到着直前にCUEちゃんは私に気付いて鳴き声を上げる。




さ、いつものように『おかえりなさいのチュゥ♪』して頂戴!と玄関を開けると・・・




あ。



君は誰?
私のモフモフのCUEちゃんは?


そこに居たのは












女の子みたいになっちゃった・・・私のCUEちゃん(涙)。

夏は暑くて可哀想だからという理由でカットに連れてったんだった。
私と父親は断固拒否したのですが母には勝てず。


ボアボアモフモフでたまに見える目がとっても可愛くて
何だかブサカワな感じが何とも言えないあの私のCUEちゃんは変身してしまった。


はぁ。


仕方がない。
今日はCUEちゃん用にライオンズユニ買おうかな。
ちょっとは気が紛れるかもしれない(笑)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.07.28(Thu) PageTop

2011 7/26 西武vsロッテ

西武6-5ロッテ

昨日は久々に良い試合が観戦できました。




今日のお立ち台は浅村選手&原選手!



ロッテ戦 165

ロッテ戦 352





ロッテ戦 164

ロッテ戦 390


ロッテ戦 394


ロッテ戦 398






ロッテ戦 502

ロッテ戦 505


ロッテ戦 510


ロッテ戦 512


昨日の試合は、いろんなところに良い部分がありました。

秋山選手のヘッドスライディングもどうにかして勝ちたいという気持ちが伝わってきましたし、
投手陣が調子落として不安定な時にみんなで勝ちに行ったところが最高!

最後は『抜かれた!』と思って悲鳴をあげてしまいましたが原選手良く取ってくれました!

去年も今年も相手チームにそんなの観させられてばかりだったので
本当に本当に超嬉しいですっ!(涙)。



投手陣は疲れが出てきているのでしょう。
お願いだから今日は他の投手でのリレーを願います。

あ、もちろん帆足投手がああしてこうしてこうなって~が一番いいけれど。


今日私は夜勤の為観戦できず。
今日も良い試合が出来るよう応援してます。












Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.27(Wed) PageTop

2011 7/26 中島裕之キャプテン③

ロッテ戦 156

国家が終わるとしっかりと礼。
いつもより丁寧に感じてしまうのは私の頭の中で『キャプテン』
という事が渦巻いて、その目で観てしまっているからかもしれません(笑)。




ロッテ戦 200

今年はバッターボックスでも怖さがなくなってしまったというか
あの『打ってやるっ!』ていうオーラが見えなかった中島選手ですが
一昨日からはアレが戻って来たような・・・・。





ロッテ戦 201



ロッテ戦 203

1回裏の攻撃でレフト前ヒット!

打撃でもチームを引っ張ります!








ロッテ戦 433

投手交代時。
前から率先して選手に声掛けしたりはしていましたが、今日はとても落ち着いていて丁寧な感じ。
ピッチャー交代のアナウンス前にマウンドで選手を出迎える為に待つ中島選手。

他にも所々でキャプテンの自覚が表れている様に思えました。



ロッテ戦 436



ロッテ戦 437

『役職が人をつくる』という事もあります。
シーズン終了後にはどんな中島選手に成長しているのか楽しみですね。


ロッテ戦 486

そして昨日の試合は逆転勝ち♪
中島キャプテンお疲れ様。


その①はこちら♪
その②はこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.27(Wed) PageTop

2011 7/26 中島裕之キャプテン②

ロッテ戦 117

ライオンズの主力選手としてもちろん応援はしていますが
私は別に中島選手の個人ファンではありません。
でも主力選手としてやっぱりチームを引っ張って行って欲しいという願いはありました。

キャプテンになったからといって何が変わるのか。
ただ、試合前から観ていて少しいつもと違う気がした。


なので・・・

普段ならあまり撮らない中島裕之選手を昨日はカメラで追いかけてみました。
いつも観ている練習前の風景なのに、後で画像を観てみると気付かなかった所がいくつもあったりします。


例えばボールの握り方なんか。
中島ファンの方なら知っているのでしょうけれどね。

ロッテ戦 124


ロッテ戦 127


ロッテ戦 132


ロッテ戦 133



ロッテ戦 134



ロッテ戦 143



ロッテ戦 144



ロッテ戦 145

その①はこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.27(Wed) PageTop

2011 7/26  中島裕之キャプテン

ロッテ戦 092



ロッテ戦 093



ロッテ戦 095


ロッテ戦 096



ロッテ戦 099



ロッテ戦 101



ロッテ戦 104



ロッテ戦 105


私はどうしても『キャプテン』のマークが観たかった。
今日の試合前の中島選手への声援は久々に凄いものがありました。
チビッ子から女性からおじ様まで、期待を声に出していたんだと思います。

その声援に思わず笑顔の中島選手です。


その②はこちら♪

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.27(Wed) PageTop

Ryan Thomas Mulhern


何だか強そうな感じです。
強打の外野手と言う事ですが、守備はどうなんでしょう?

Trackback [0] | Comment [4] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.24(Sun) PageTop

何でかな・・・

ソフトバンク4vs1西武


今日も負け。これで8連敗・・・。

2安打のみ。辛いですね。



で、ちょっと首を傾げてしまうところあり。
何故、ヒットが出た坂田&秋山選手を代えてしまうのでしょうか?
守備固め?はて?

これで選手を活かせているのでしょうか?

流れでのって行ける選手、そうじゃない選手、色々だと思うのです。
一試合しっかり出してあげた方が良いのではないでしょうか。


目標設定の見直しは出来ているのでしょうか。
立て直すためにも、今掴める目標を設定して選手に自信を持たせて欲しい。

こんな最低最悪な状況はなかなかあるものではないのでしょう。
もがけばもがくほど絡まっちゃうものです。
問題点はいくつもありますよね。
それがしっかりわかっているのなら、1つずつ見直していくしかないでしょうね。
他のチームと何が違うのか?
ライオンズ全体でしっかり向き合わなくちゃ。



しっかりしろライオンズ!
自分に負けるなライオンズ!
頑張れライオンズ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.19(Tue) PageTop

想い




昨日イースタンリーグを観に来ていたチビッ子のユニ。
特にチビッ子やお爺様がこの背番号を着ているのを観るのは嬉しい。

まだ一軍に上がっていない選手の背番号を着ているチビッ子もいたりして
凄いなぁ~って感動してしまいました。




昨日観れたら嬉しかったでしょうね。


心配だけど、大丈夫。

高山久選手は頑張ってます。
特にこんなの見たら更に頑張ってくれるはず。

みんないろんな想いを胸に抱いて応援してるから。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.07.14(Thu) PageTop

2011 7/13 イースタンリーグ 西武vs巨人(番外編)


『夏休みの宿題編』












二軍 ジャイアンツ 270



昨日座ったのはBOX席。

ふと視界に入って来たのが若手の投手陣。
BOX席中央最前で試合開始から試合終了まで観戦してました。








凄く一生懸命に試合を観ながら書いています。
そんなに机に顔近付けて眼が悪くならないかなぁ。

なんてちょっと心配していたら、さらにもっと凄い人がいました。







武隈投手。
もう真剣そのもの。






凄い迫力です(笑)。
あまりの真剣さにビックリしてしまいますが、
集中して一生懸命やっている時って私もこんな風になっているかも。


もう、その姿がまるで夏休みの宿題を一生懸命やっている様に見えてしまったのですが
これもお仕事中なんですよね、失礼いたしました。












試合が終わるとお片付け。








そして先生に提出。ってな感じでしょうか?



そんな姿を観て『頑張ってね』とそっと心の中で応援する私でした。



その①はこちら♪
その②はこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.14(Thu) PageTop

7/13 イースタンリーグ 西武vs巨人②


5回に2点入り皆嬉しそうでした。
特に野田さん、そんな笑顔で迎えられたらめちゃくちゃ嬉しいって!(笑)。








2番手は田中投手。








1回を被安打0でしっかりと切り抜けた田中投手。
着実に1軍へ上がれるよう、無理し過ぎないように頑張って欲しいです。






投手は大石⇒田中⇒中崎⇒岡本篤⇒藤田と続きますが
打線援護が思うようにいかない中でよく頑張ってくれたと思います。



結果 ライオンズ2-0ジャイアンツ
ライオンズの勝利♪





マネージャーやコーチも嬉しそう!











二軍 ジャイアンツ 365
捕手陣の次に向けての反省会&作戦会議かな?






二軍 ジャイアンツ 425
大石投手は試合後に記者に囲まれインタビュー。
焦る気持ちもあるのでしょうが身体を壊さないように大事にして投球力を磨いていって欲しいですね。
ファンである私達も焦らずのんびりその時を楽しみにしていましょう。


二軍 ジャイアンツ 402_01

その①はこちら♪
その③番外編はこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.14(Thu) PageTop

7/13 イースタンリーグ 西武vs巨人




二軍 ジャイアンツ 063
昨日は夜勤明けだったので西武ドームへ。

炎天下の第二球場の観戦に比べたら傘型西武ドームでも本当にありがたいデス(涙)!!
いつも暑い暑いどうにかしてくれ!なんて文句言ったりしてますが
この傘に感謝しなくてはいけないのだと反省致しました。
いつも来ている西武球場なのに何だか贅沢な感じがしてしまいます。







しかも、レオも一緒なんて感激です。







それに両チームとも一軍に上がった事のない選手達は
ドームでやる試合は少しだけ特別な感じなのではないでしょうか?
嬉しいですよね?絶対。
















対戦相手はジャイアンツ。









ジャイアンツの先発は笠原投手。


大石投手と比べると速さとキレを感じる投球なのでは?との個人的感想です。
結構良い投手なのではないでしょうか。
投げ終わった後に何度がズレた帽子を被り直すのが印象的でした。
投げた勢いでかなり帽子がズレてしまうようです。








そしてライオンズの先発は大石投手。










大丈夫かな・・・なんて心配しながら観てるせいもあるのでしょうが
大石投手の投げる姿にめちゃくちゃ違和感を感じてしまった私です。
フォーム改造中なのか?よくわかりませんが、特に腕の振りが何とも言えず。
色々確認しながらの中での投球なのだったら仕方がないのかもしれませんね。
うーん、一体どうなのでしょうか?


それでものらりくらりと
5回 78球 被安打3 奪三振1 四球2 自責点0 防御率0.95
個人的にはもう少し奪三振数が多いと良いなと思いますが
防御率0.95は悪くないのではないかと思います。



その②へ続く・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.14(Thu) PageTop

2011 7/9 西武vsオリックス

西武7-4オリックス



2011 7.9 オリックス 069
先発の涌井投手、疲れているのでしょうか?
どうにも球にキレもなく、修正する事は出来ませんでしたが打撃援護で勝利投手に。
5勝6敗0セーブ





2011 7.9 オリックス 050
さて。
みんなが楽しみにしている中村選手のアレに期待を込めると・・・



2011 7.9 オリックス 052
やってくれました!
23号HR♪
中村選手の前後に打者がどれだけ出塁できるか?
それがなくちゃ中村選手の良さは活きてこないような気がします。





2011 7.9 オリックス 075
5回の3ランは大きかった。
このHRがなければ昨日の勝利は厳しかったかもしれませんね。


2011 7.9 オリックス 146
5打席全部出塁してくれた中島選手。
四球3回とか、よく踏ん張ってくれました。

しかし、左手の小指とか内股とか(笑)。




2011 7.9 オリックス 136
で、最後はオリックスの赤田選手を。
声に出さずともやっぱり応援してしまうのです。
最近一軍登録されてから調子良さそうじゃないですか?
昨日は5打数3安打で打率も.313。

今でもライオンズで観られない事が寂しいけれど
オリックスに行って良かったんじゃないかって思ったりします。




あ、そうそう。
アーロム・バルディリス選手の守備は凄かった!
キビキビ動いて敵ながら良い外国人選手だなぁ~って友人と話してました。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.10(Sun) PageTop
















7/6のホークスの試合前練習。
正直言ってカッコ良かった。
声もいっぱい出ていた。
そして必死だった。
気合いが入っているのが伝わってくる。

ちゃんとプロ野球選手だった。




ライオンズとは全く違う。



私は負けたから怒っているのではない。
2009年からのにわかファンではあるが、すっとずっと我慢していた事だ。


私は仕事での仲良しクラブは大嫌いだ!
以前は試合直前の国歌が流れる時に監督含めて5~6人しか立っていなかったり。
これは最近では改善された模様ですね。
去年なんて、観ていてファンのこっちが恥ずかしかった。
君達は何様なの?って。
相手チームに対してもファンの皆さんに対しても侮辱しているとしか思えない。


試合前練習でも気迫なんて感じた事ないです。最近は。
ヘラヘラヘラヘラ・・・・・・・・・・・。
絶対に和むな笑うなと言っている訳ではないのです。
ただ、チーム状況がこんな時なのに呆れてしまうのです。


ダイビングスローの練習なんかしてる場合じゃないだろっ?

私だったら『絶対にこんなチームに負けたくない!』ってなりますよ。




私が接客業でストアマネージャーをしている頃、
怠慢な態度やいい加減な接客を改めるない仲良しクラブな店舗には絶対に負けたくなかったし
スタッフにも『あんな風になってはいけない。』と良く言っていた。
そして売り上げは全国TOPに。私が辞めるまでしっかり維持しましたよ。
当たり前です、スタッフ全員陰で泣きながら頑張って来たのですから。
本当に厳しい職場で私も鬼でしたが、今でもスタッフとの絆は固い。




とにかく私は仕事をいい加減にやるのを観るのが嫌なのだ。
どんなお仕事でも誰かからお金を貰っている以上、プロに徹してほしいのだ。


その時出来る限りの努力をしてくれる人がプロなんだと思う。



ハッキリ言います、弛んでる
それを注意する人って言うのはいないのでしょうね。









あぁ、それでもね。
頑張れって応援するけどね。







ライオンズに愛を込めて。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.09(Sat) PageTop

2011 7/6子供達に



可愛いチビッ子の『中島さーん、サインくださーい!』の声に




気付いた中島選手は急いで走ってくる。






『ごめんな、練習あるからちょっとだけなぁ』
と言いながら一生懸命『あとどれ?あっ、これもな。ごめんな、ちょっとだけな』


子供には絶対的な優しさがある中島選手。


次の試合こそは絶対に良いとこ見せてあげて欲しい。
子供達の喜ぶ笑顔を沢山増やしてあげて欲しい。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.07(Thu) PageTop

能力を引き出すということ

『どんなに才能のある人間が10人集まろうと
 平凡だけれど上手くまとまった5人の人間にはかなわない』



と、私は思っている。



これは何が言いたいのかというと
出来ると言われている人間が集まったって良いトップがいなければ
その能力は活かされずに散漫になってまとまりがつかないという事なんです。

人にはそれぞれの良さがあり、その良い部分を上手く活かさせるのが長の役目。
そして短所を少しずつ底上げさせなければいけない。

しかしそれにはそれぞれの人間を『よく知る』事がとても重要だ。
知った上で、その能力を最大限に引き出す。

そして何かあれば叩かれるのも長の役目。
それでいいと思ってる。

交通整理をするのはとても大変だけれど
厳しさの根本に『愛』があればきっと道は拓けてくる。





昨日は休みだったけれど家でTV観戦。
シフトがわからなかった為、前売りチケットを買っていなかった。
それでも当日券で自由席なんかでまったり観戦しても良かったのですが・・・。


今日は友人と観戦します。
でもフラッグもツインバットも持たないで身軽に行きます。
少し肩の力を抜いて・・・という意味でね。
それでも両手を使い、喉を枯らして応援するんだろうな・・・。
だって、ライオンズファンなんですもの。


ファンの叱咤激励が彼らの奮起になりますように。


ライオンズの一番の長って誰だか知ってますか?
それはきっと『ファン』の皆さんなんだと思ったりなんかします。
私が接客業をやっている時の一番の上司は『お客様』でした。
お客様の行動や声の中に沢山のヒントや答えが詰まっていました。

だから、選手も監督もファンの叱咤激励は厳しいかもしれないけれど
それに顔を背けるのではなく、是非プラスを見出す為に向き合って欲しい。


今日1日を精一杯頑張って欲しい。
今出来る精一杯のプレーを観る事が私の願いです。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.06(Wed) PageTop

ボーイフレンド



7月1日は私のボーイフレンドと一緒に観戦。
久々に会えて本当に嬉しかったし、めちゃくちゃ可愛かった♪

ん?いやいや、更にカッコ良くなってきたと言うべきでしょうね(笑)。

まだ2歳ですが何か?
歳の差なんて気にしない気にしない♪

あ、美人のママに許可得ないとね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.05(Tue) PageTop

2011 7/1のミンチェ投手










ミンチェファンのAさんへ
この日は登板しなくってちょっと安心しました。
せっかく調子が良いのだから無駄にボカスカ使われるのには反対ですよね。

で、話は変わりますがミンチェ氏の髪型について。
春季キャンプの頃はヘルメット型でしたが、ミンチェ氏は髪型にこだわりはないのでしょうか?
ま、素朴なところが良いミンチェ氏の事です。
もしかしたら奥様がカットされてたりして???

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.05(Tue) PageTop

2011 7/1 勝利の笑顔が観たいです

この日も思いっきり声を枯らして応援しましたが気持ち的に萎えている感じがあります。
意識は試合に集中出来ずに、ふと眼を開けると岡本投手がまだ投げていたり。
この試合展開だと負け試合決定させて何かやろうとしているのだろうか?
なんてボーっと考えてみたり。

中継ぎ抑え投手らの温存もしなければならないでしょうし、
3回2/3(83投球)も投げさせられている岡本投手を観て
私はある意味色々試して有意義にこの時間を使ってくれれば・・・とか
一応プラス思考で考えたりもしました。




















 border=








Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.03(Sun) PageTop

2011 7/1 西武vs日本ハム

西武2-6日本ハム


やっぱりハムは強かった・・・。










撮った写真に特別意味はありません。
偶然目の前にいたから撮っただけの事でございます。
そういえばカメラマンの方で小谷野さんにそっくりな人がいらっしゃいまして
友人とビックリしながら笑ってしまいました。
あの方はユニフォーム着て歩いていても見分けつかないくらい似てました。


ハムのスタメンメンバーだって3割は一人しかいないのに何処で差がついたのか。
守備はもちろんですが、練習などでの取り組みの違いなのか・・・。

正直な話、ハムは観ていて安心。
ライオンズは観ていていつも不安で心配になってしまう。


あぁ・・・辛いです。
起爆剤なんて土台がしっかりしていなければ意味無し。


うーん。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.03(Sun) PageTop

2011 7/1 西武第二球場 西武vs楽天

2011 7.1 ファーム楽天 1軍日本ハム 010

めちゃくちゃ暑くて背中まで焼けてしまいました(涙)。選手の皆さんも『暑い暑い・・・』と連呼されていました。







2011 7.1 ファーム楽天 1軍日本ハム 028
そんな中、上本選手がファースト守ってましたのでビックリ。



2011 7.1 ファーム楽天 1軍日本ハム 039
ポロリ・・・は試合前(笑)。




2011 7.1 ファーム楽天 1軍日本ハム 093

ある方の『どう?打ててる?』との問いかけがあったのか、それに返答していた上本選手は
『全然打ててないです。色々やりすぎました。
 今もとに戻そうとしているけれど、なかなか戻りません』とおっしゃっていました。


そうなんですよね、少しだけその気持ち分かります。
歌でも歌い方を大幅に変えようとチャレンジすると元に戻せない事が多いです。


2軍に居るうちに良い調整が出来る事をそっと祈ります。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.02(Sat) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
