

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 5/31 交流戦 西武vs巨人

2011 5.31 巨人戦 017


西武ドームは寒かった。

応援する気力を失いそうになるほど寒かったです。
もちろん、それでも気合い入れて応援しましたとも!
平日とはいえ巨人戦なのにお客様も少なかったし・・・。




カズさんも頑張ってくれていたんですけれど
澤村投手を今日は打ち崩せなかった・・・という感じですね。
良さげな当りもあったんですけれど。


『あぁ、あの当りがもう少し飛ばなかったらヒットでしょ?』的な。



私は私で、ちゃんと綺麗に撮れた画像を操作ミスで全て削除してしまうし(涙)。



さ、明日は明日の風が吹く!
絶対勝ちます。


だけど明日の天気は雨らしいです。
気温も今日と大して変わらないみたいなので温かくして出掛けましょうね!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.31(Tue) PageTop

いつもより多めに回ってます♪







うちのCUEちゃん、さつまいも大好きです。
今日はベランダでうちの母がお芋ちゃんを贈呈。



qちゃん 026qちゃん 027qちゃん 028qちゃん 029qちゃん 030qちゃん 031qちゃん 032

お芋ちゃん欲しいからいっぱい回っちゃってます。
くるくるくるくる~(笑)。






もう一生懸命可愛さをうちの母にアピール!(爆)。
ずるいぞっCUEちゃん!

こんなに可愛さ振り撒かれたらあげないわけにはいかないでしょ?





qちゃん 035

やっと大好きなお芋ちゃんを食べる事が出来たCUEちゃん♪




qちゃん 037

↑にっこり笑ってるし(爆)
よっぽど美味しかったのかな?








じゃ、今日もライオンズが勝てるように応援してね♪
さ、今日と明日は球場観戦!
職場の先輩の定年退職祝いに弁当付きFV席プレゼント。
先輩は野球大好きなんで是非とも今日は良い試合を観せてあげたい。

久しぶりの球場観戦なのでめちゃくちゃ楽しみです。


頑張れ埼玉西武ライオンズ
頑張れ高山久

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.31(Tue) PageTop

交流戦 西武3-2ヤクルト

DSC_4272.jpg
2011.2/23 南郷春季キャンプより


高山選手
本日の成績 3打数1安打2三振
高山選手の1安打につき1k募金はこれで8kになりました♪


今日、高山選手がスタメンでした。
仕事の休憩中に携帯で確認。


あぁ、良かった。
ちょっとホッとしました。


あ、正直に言います。


めちゃくちゃ嬉しかったです!(涙)


今はとにかく与えられた状況の中で結果出すしかないんですよね。
厳しい状況ではありますが、私は応援する事しか出来ません。

だから周りからどんなに笑われても大声で声援を送るし
観戦できない日でも魂だけは球場へ飛ばしますから。
↑生霊みたいで怖いって(笑)

そんなファンがきっといっぱいいるから挫けないで欲しい。



で、今日の試合。
最近のライオンズ、僅差で持ってってくれてます。
なので今日も携帯で確認した時に負けてましたけど
『ふふ、きっと逆転しちゃうんでしょ?』なーんて思っていたら本当に勝ってくれました♪
岸&銀仁朗選手のヒーローインタビュー、現地で観たかったなぁ。


さぁ、明日も気を引き締めて勝ちとって欲しいですね。

頑張れ埼玉西武ライオンズ
頑張れ高山久

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.28(Sat) PageTop

最近の球太郎

043.jpg

父の足の隙間からこっそり見つめるCueちゃん。
父の晩酌に勝手にお付き合いしているらしい。
ちょっとボケちゃいました(涙)。





060.jpg


うちの球太郎も大きくなりました♪

でもCueちゃん、自分の餌(カリカリのドックフード)食べないんですよね。
産まれてからママのお乳は飲んだけれどドックフードはやっぱり食べなかったって。
うちに貰われて来てからもドックフードには手出ししません。

だけどこちらが手であげるとしょうがなしに食べてくれます。
最近ではカリカリに牛乳掛けたり+αで食べるようにさせてます。



彼は・・・・


人間のご飯が好きなんです。
白いご飯。
米粒の事です。







052.jpg


フックを踏み台にしてでも米粒ゲットしようとするCueちゃん・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.27(Fri) PageTop

おすましフック君

大きなフック君


うちのフック君。
コーギーにしてはデカ過ぎるんですよね(汗)。

家での彼の役割は私の警備係みたいな感じで
父と喧嘩して泣いている時などは必ず私の前に来て父に向って吠えて抗議してくれます。


って、父と喧嘩ってお前は幾つだ?と自分で突っ込んでおきます(笑)。


そして今日なんかは私のベッドに来るなり誰もいない空中に向かって急に吠えだしたり。
まるで誰かがいるような感じで空中に吠えるのはたまにやるんです。
何かから私を守ろうとしているようなんですけれど、怖いって(汗)。
何が彼の眼に見えているんでしょうねぇ・・・。


ライオンズ選手と比べても見劣りしないぐらい男前なフック君。
実は彼、顔だけじゃなく頭もすこぶる良いのです♪
一度しか教えなくても芸を覚えちゃったりします。


まぁ、ご飯の為なんですけどねぇ(笑)。


彼の難点は人間の食事中に欲しくて欲しくて堪らなくなり大量のヨダレを垂らす事でしょうか・・・。
新聞紙を敷いておかないと床がヨダレの海になってしまいますから大変ですっ!


あともう一つの難点と言えば・・・・



そう・・・彼は人間大好きなので
家に誰か来たらベッタリとどこまでもしつこく付いていきます。

それが綺麗なお姉さんだろうが電気屋さんのおぢちゃんだろうが
ベッタリベタベタストーカ行為を繰り返します。


こんなすました顔しちゃって、実は結構困ったチャンなのですがやっぱり可愛くて仕方がないですね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2011.05.27(Fri) PageTop

ありがとう・・・そして

DSC_2054_01.jpg

20110409 026

20110409 196

56 黒瀬春樹選手






DSC_3717.jpg

DSC_3950.jpg

DSC_4506.jpg

14 小野寺力選手



朝の金銭トレードは誤報でした。

でもトレードは本当でした。

それも小野寺力選手と黒瀬春樹選手の二人。



今何か言えるとしたら・・・

やっぱり


ありがとう

伝えたい言葉は『ありがとう』。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.25(Wed) PageTop

小野寺力投手がトレードでヤクルトへ

ヤクルトが西武・小野寺力投手(30)を金銭トレードで獲得することが23日、分かった。両球団で合意に達しており、24日にも発表される。中継ぎが不足するヤクルトは、かつて西武で守護神を務めたこともある右腕に白羽の矢を立て、獲得が実現した。(サンケイスポーツ)



辛いです。



小野寺力はライオンズの小野寺力です。
他に行ってしまうのは絶対嫌です!



一日を重ねる度にどんどんライオンズが大好きになっていきます。
そしてライオンズ1軍2軍も全部ひっくるめて大好きなんですよ。
だからどの選手にも頑張って欲しいし、出て行って欲しくない。


これが夢だったらどんなにいいでしょう。
『嘘書いちゃ駄目ですよっ!!!!』って
大勢の方から非難中傷されたでもいいからこれが現実じゃないと思いたいのです。
間違った情報である事を必死で願ってしまうのです。


とにかく今は気持ちの整理がつきません・・・・

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.24(Tue) PageTop

快勝

勝った!

移動で明日また試合で疲れもあると思いますが、頑張れライオンズ

そして高山選手も活躍出来ますように・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.22(Sun) PageTop

・・・・・。




正しい頭の禿げ方
 
今日、私は仕事の帰り道に
この本を買って読んでみたくなった。

きっと何かのヒントが
隠されているに違いない。

涙・・・・。
 



Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.20(Fri) PageTop

Land Of 1000 Dances

今年の西武球場でLand Of 1000 Dancesが掛っていますね。



Land Of 1000 Dancesといえば





Wilson Pickett でしょっ!!!











ワタクシ、60年代を中心に盛り上がったサザン・ソウル大好物です!!!



もちろんWilson Pickett大好きですっ!
野性的な荒々しさと深みのあるシャウト。
素晴らしいヴォーカリストです。


なので球場で思わず踊りたくなるのですが
はい、ヤメテおきます。


これがサザンソウルに触れるキッカケになってくれたら嬉しいなぁ。
結構聞いたことある曲が多いはずですよ。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [音楽] | 2011.05.19(Thu) PageTop

交流戦2連勝!



石井一投手が7回を1失点

10奪三振の力投で今季2勝目!!


カズさん良かったです。
中島選手も2ラン3打点!
何だか久々に楽しく観戦出来ました。

ただ、守備での中島選手がちょっと気になります。
身体重いのかな?無理して球取りに行かないですね。
何故???と思いましたけれど
結構疲れているんでしょうか?




昨日は仕事終了後に行きつけの店のママに頼んで車で西武ドームへ・・・・。
17時に仕事終わりだと18時に間に合わないんですよね(涙)。
えっ、ママを呼び出した?
いえいえ、ママが目の前に居たので(笑)。
今度御馳走します♪



昨日はベンチサイドシートの3列目での観戦。
私結構この席好きで一人観戦の時などに利用させて頂きます。
で、この席に座ると結構楽しい事満載なんです♪

昨日は友人と一緒に観戦したのですが
丁度隣の席に常連ファンのある男性がお座りなっていたので
めちゃくちゃ楽しかったんですよ(笑)。
実はベンチサイドシートに座ると高確率でこの方と御一緒になります。

彼の応援の仕方は色々あるのですが
攻撃中はキラキラの選手カードや選手団扇を
バッターボックスに居る選手に標準を定めて念力を送るのです。
えぇ、『打てぇぇぇぇーーー!』と祈ってるんだと思うのです。

で、彼が頑張って応援するなら私だって!と
私も馬鹿デカイ声を張り上げます。
高山選手の時は特に声が大きいので周りの方に失笑されますが。




が、しかし。





高山選手の打席が回って来た時、
一体どんなカードを出すんだろう~♪なんて楽しみしていたら




あっ!





















それか・・・(涙)。





キラキラ無いんですか。


他の選手の方が大きくてゴージャスなのに
何だか不公平なんじゃありませんか?


と言う事で、次回もし御一緒になる時には
高山選手のカッコいいゴージャスカードを私が作って渡します。

えぇ、無理矢理でも!(爆)。



それ使って頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。





次の球場観戦は飛んで飛んで5/31。
それまでは勝利を願い気持ちを現地に飛ばします。



頑張れ埼玉西武ライオンズ
頑張れ高山久




Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.19(Thu) PageTop

執念

執念とは?

ある一つのことを深く思いつめる心。執着してそこから動かない心。


しつこく思い込んで、あきらめない。
『ある一つのこと』とは『勝利への』という事ですよね?

執念深くいくという事は周りから見ると少し怖さを感じるものですが
今のライオンズは怖くない・・・・。



長いシーズン集中力が途切れる事も
気持ちが萎えてしまう事もあるのでしょう。
身体も疲れれば精神的にも参ってしまう事も。


言いたい事は山ほどあるけれど今は私も我慢!

こんな時だからこそ精一杯応援したい。
負けた時は一緒に悔しい思いをしたい。
勝った時は一緒に喜びたい。


さぁ、明日からは交流戦。
泥臭くもがきあがいてても『勝利』に向かって頑張って欲しい。

明日は仕事で行けないけれど
明後日はギリギリかちょっと遅れて西武ドームへ。


頑張れ埼玉西武ライオンズ!!!



Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.16(Mon) PageTop

絶対に

2011.5/13までの高山選手の成績

.259 打席数28 安打7 三振8 打点2


高山選手に願いをかけた安打募金が7安打で7k!

ただちょっと心配事。

ファンとして今年は三振減らして欲しいと願っているのです。
安打と三振が同じではちょっと・・・。
※ここ何年かは安打と三振の数がほぼ・・・・・・・。

ただ。


昨年より落ち込んだ気がしないのですよ。
高山選手は安定している気がするんですよね。
ファンだからあばたもえくぼだと言われてしまえばそれまでですが。


大丈夫。

きっときっと今日も打ってくれる!



今年は安打増やして三振半分で行ける様に私も必死で応援します!


頑張れ埼玉西武ライオンズ
頑張れ高山久

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.14(Sat) PageTop

営業活動!?

残念ながら今日は雨の為試合中止。


それじゃ・・・という事で今日はコソコソ営業活動。




ん?営業活動って何って?



あら、ワタクシ実はライオンズの非公式営業レディなんですよ(笑)。


今日は友人からデートのお誘いがありニコニコしながら某店へ。
そこで『そんなに野球が楽しいなら一緒に球場へ行きたい』と
友人から言ってくれたので、私は心でガッツポーズ!

実はこの友人(元仕事の部下)、一昨年の4月に一緒に最前列で観戦したのに
あまり面白さがわからなかったようで・・・。

でも私があまりにも眼をキラキラさせて
野球がどれだけ楽しいかを毎回毎回話すし
一緒に仕事をしていた時とは全く違う顔を見せるので
どんどん興味が湧いてきたそうです。

はは、仕事では鬼上司でしたし、プライベートはシャットダウンでしたからね。

で、今日は『選手それぞれの特色を知りたい!』と言うので
友人にライオンズの資料を渡して来たのです。


すると・・・。

友人は家に帰ってじっくり見たのでしょう。
その後電話が掛ってきました。

『是非球場で彼らの活躍を観てみたい!』と。



よしっ!



これで二人ゲット♪

えっ?何故二人かって?
だって、この友人双子ちゃんですもの。
二卵性なのに夢中になるものは全く同じですから(笑)。



そしてワタクシの昨年の成績は20名
でも無理やりとかじゃないんですよ、実は。
野球とライオンズがどれほど大好きなのか話しているうちに
皆さん一緒に観戦したいからチケット取ってくれと言ってくれた方なんです。

で、その中でも何でも相談出来る友人M君は
なんと楽天ファンになってしまいましたけどね(爆)。
でもM君と観戦すると何とも面白いのです。
試合中、お互い相手チームを褒め称え、自分のチームをボヤく・・・。
なんとも自虐的に野球話に花が咲いて楽しいのです。



今年も野球ファンがいっぱいいっぱい増えるといいな。








Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.10(Tue) PageTop

2011 5/8 帆足投手で4連勝!

DSC_2991.jpg

楽天1-4西武

良かった!
3タテ&4連勝ですね。

楽天さんが調子が悪いのは残念。
調子良ければもう少し苦戦していたでしょう。
でも取れる試合はしっかり取っておかなくちゃね。


さて明後日からはまたマリン。
ここからですよ。
勝ちにいかなくては。



※ちなみに今更ながらコッソリ春季キャンプの画像を
 少しずつ裏更新しています(笑)。
 明日は試合もないので暇つぶしでも覗いてみてください。
 笑えるネタもちょっとだけあります(謎)。
 カテゴリの『2011 ライオンズ春季キャンプ』から観れます。




Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.08(Sun) PageTop

2011 5月5日 高山久vsルフィ

282.jpg


5月5日 子供の日


ワンピース会を代表してバッターボックスには高山選手が!

そうそう、この時なんですよね、カメラ落としたのは(涙)。
スタメンに名前が無いので少しばかり落ち込んでいたところに
高山選手が出てきたので興奮しすぎたせいだと思います。

友人に『落ち着け落ち着け!』と宥められていたような・・・。

まぁ、ルフィが来てるという時点で高山選手が絡むだろうなぁと思いました。



286.jpg

287.jpg

289.jpg

302.jpg

304.jpg

305.jpg


で、ワタクシ子供の頃から少しズレた人間でして
こういう時でも『頼むから打ってくれ!』と思うのです。
えぇ、子供だから素直に喜ぶとは大間違い!

でもこんな事でブツブツ言っているあたりが
結構自分が子供っぽいのではないかと・・・(汗)。






312.jpg

314.jpg



1_20110508101754.jpg

だから・・・

2_20110508101754.jpg


別にね・・・
ただの着ぐるみ、着ぐるみ♪




3 (2)


・・・・・・・・・・・・・・。




honoo6022002_01.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.08(Sun) PageTop

2011 5/7 ミンチェ投手 完投完封で勝利!

DSC_4458.jpg



許銘傑投手 9年振りの完投完封おめでとう!!!

素晴らしい投球ありがとう!!!

楽天0-4西武 三連勝♪



DSC_4457.jpg


DSC_4459.jpg


もう、びっくりでした。

まさか、ミンチェ投手が完投してそれも完封するなんて
正直思ってもいなかったから・・・。

でも今日は行ける!って感じでしたね。
終盤、さすがに打たれはじめましたけどよく踏ん張ってくれました!



ミンチェ投手については少し思い入れ?があります。
そうそう、大阪の偉大な友人のせいですけれど(笑)。
その方がもうミンチェの大ファンなので(知ってる人も多いのでは?)
私も思わず一緒に応援してしまうんですよね。


ヒーローインタビューも最高でしたよね!
気持ちがいっぱい伝わってきます。
きっと某Aさんもめちゃくちゃ喜んでいると思います。

これでライオンズも3連勝♪
この3連勝は何だかとても特別なような気がします。


さ、明日も絶対勝つぞライオンズ!
頑張ってTVの前から魂だけ仙台に飛ばして応援してます♪



Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.07(Sat) PageTop

2011 5/5 中島裕之選手

254.jpg

やっぱり、中島選手が元気じゃないと・・・ね。
球場に行くとファンの思い入れが凄い歓声で伝わってくる。


258.jpg

今、打率は3割に届かず・・・。

しばらく無安打が続いても
それでもライオンズファンはバッターボックスにいる中島選手へ
想いを込めて声をあげる。




262.jpg

きっとその想いは届いているに違いない。


263.jpg

そして


264.jpg

彼は絶対にその想いを打ち返すはず。


獅子が眼を覚ますのはもうすぐ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.05(Thu) PageTop

2011 5月5日の高山久選手&佐藤友亮選手

236.jpg

別に。



237.jpg

何も。



238.jpg

242.jpg

244.jpg

245.jpg

252.jpg


Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.05(Thu) PageTop

2011 5月5日の高山選手&若獅子ちゃん③

207_01_01.jpg

209_01.jpg

211_01.jpg

212.jpg

214.jpg

215.jpg

216.jpg

221.jpg

222.jpg

223.jpg


228.jpg


Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.05(Thu) PageTop

2011 5月5日の高山久選手&若獅子ちゃん②

飛んでます・・・。

そして私のカメラも飛んで行きました(涙)。

高山選手が出来てきた時に興奮して落としてしまったのです。
カメラは使用しない時はしっかりケースに入れておきましょう!>自分

もう、たぶん、修理できずに
新しいカメラ買わなくちゃダメなんだと思います。



198.jpg

199.jpg

201.jpg


204.jpg


205.jpg



206.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.05(Thu) PageTop

2011 5月5日の高山久選手&若獅子ちゃん

試合前




今日は最高の試合だったのに



私は




私は




カメラを落として試合前に故障させました・・・・。


その為、試合中は全く撮れていません。
高山選手のタイムリーヒットもヒーローインタビューも!(泣)。

161.jpg

高山選手、昨日散髪したんですね。
結構さっぱりされています。
個人的には結構良いと思います。




170_02.jpg

178.jpg

179.jpg

181.jpg

182.jpg


190.jpg

191.jpg





Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.05(Thu) PageTop

2011 5/5 西武vsロッテ  連敗ストップ!



西武5-3ロッテ



やっと、やっと勝てました!



今日は3日とまるっきり同じ場所のダグアウトテラスでの観戦。
福岡と大阪から来ている友人と一緒に観戦できるという事で
この3日間を本当に楽しみにしていたのです。



今だから言える。



正直、今日までの毎日が



めちゃくちゃ苦しかった!

めちゃくちゃつらかった!


どうやったら勝てるのかわからなくなってしまって。


それに・・・選手達の心が折れてしまわないか心配でした。




昨日までは悔しさ・悲しみの涙で今日はうれし泣き(涙)。


最後の9回。
球場にいるファンの息をのむ音が聞こえてくるようでした。

絶対絶対今日はいける。
絶対絶対今日は勝てる!
そう確信してしまうほど先発の西口さんが素晴らしかった。

だから8回でグラマン&岡本投手が2点取られても大丈夫だと思った。


西口投手 7回 4奪三振 1失点




Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.05(Thu) PageTop

2011 5月4日の高山久選手

176_01.jpg


5/4の成績  4打数1安打 打点1

今シーズン 打席数23 4安打

今日の7回のレフトへのタイムリーヒット!
嬉しすぎて飛び上がりました♪


現時点での高山安打募金・・・4千円

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.04(Wed) PageTop

2011 5月3日の高山久選手②




5/3の成績 3打数0安打2三振



4回でしたよね?

2打席目の当りは良かったです!
絶対にこれから調子は上向きになってくるはずです。

私はその時を応援しながら待ってます。

ずっとずっと。



ずっと・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.04(Wed) PageTop

2011 5/3 球場でのあれこれ・・・


昨日はダグアウトテラスで友人と観戦♪


で、そのうちの3名様が選手弁当を買って並べていたのでパチリ♪




↑中島選手・栗山選手・涌井選手のお弁当(笑)。

残念な事に栗山選手のお弁当だけ使い捨て箸でした・・・。

巧御膳・・・だから雰囲気はわかりますが。

多分弁当箱付きのお弁当買う人は《弁当箱》がメインだったりするのだと思います。
箸もセットの方が買った人は喜ぶのではないでしょうか?
友人はとても残念がっていました。
是非是非次のバージョンでは割り箸ではないお箸付けてあげてください・・・

とボソボソっと言ってみます(笑)。








今回もオードブル付きで。
付いている方がこの席は取りやすいという事で(笑)。
昨年より金額が上がった分、ホンの少しだけ量が増えていますが
男性方には足りないのではないでしょうか?

私達だって掴み合いの取っ組み合いの争奪戦に!


えぇ、そんな事にはなりませんが


私は別名《大食らい怪獣》でございます。
一人でコレ全部食べれちゃいます。

で、一口シュークリーム&パンケーキというデザートもついていて
お疲れな私は嬉しい悲鳴をあげたのですが。

ですが。

画像見てわかる通り、パンケーキは3つだけ・・・・。


だからぁ

5人で分け辛いじゃないですか!!!!(怒)。



私は大のパンケーキ&メイプルシロップ大好物人間なので
誰よりも先に1つ口に入れちゃいましたけれど♪ふふふ♪


ま、これはオードブルなんで。
これでお腹いっぱいにしようとする方が間違いだという事ですね。









20110503 068



20110503 129



20110503 121






やっとライオンズが西武球場に帰って来た。
色んな思いで胸はいっぱいでした。
友人と久しぶりに会えた事にも感謝。




当たり前のような日常が少しずつ戻りつつありますが
あの日を絶対に忘れたくない。


あの日からの痛みを絶対に忘れたくない。

まだ、終わってはいないのです。


共に生きる為に長い長い道を皆でしっかりと歩いて行きたい。


まだ、はじまったばかり!


共に生きよう!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.04(Wed) PageTop

2011 5月3日の高山久選手

試合前




慌てて撮ったのでボケボケですし
赤味が出てしまっていたりします(涙)。


やっと高山選手に会えました。


少し痩せましたよね?
顔のラインが少しシャープになっているように見えました。




20110503 011_01


20110503 012


20110503 013


20110503 014


20110503 024


20110503 037


20110503 038


20110503 039


20110503 040


20110503 042



Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.05.04(Wed) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
