

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

モノマネの上手い中島裕之選手!?

これ。

多分、中島さんのファンからブッ飛ばされるの覚悟で
今年の最後の最後に載せてしまいます。



先に謝っておきます。



ごめんなさいっ!
ごめんなさいっ!
ごめんなさいっ!





一応色付きで反省の心を表してみました!




じゃぁ、遠慮なくいかせて頂きます。












↑ この画像クリックすると拡大されますので

よーーーーく見てくださいっ!


ある日の西武球場ベンチでの中島裕之選手です。
何やら一生懸命コーチに向かってモノマネしている様に見えてしまいます。
えぇ、私が勝手にそう見えるって事なのですが。



さぁ?一体誰のモノマネに見えちゃったのか
皆さまにはおわかりになりますか???????



私は年に数回壊れるようです。
それはだいたい

①ライオンズが連敗している時
②高山選手がスタメンじゃない時
③ライオンズが嫌な負け方した時
④シーズン終了後の今現在のような時


以上のような理由が挙げられます。



皆様の中島裕之選手に私は何の恨みもございません。
ただどーしても私以外の誰かに
『ほんとだ!似てるよねぇ♪』と賛同して頂きたいだけなのです。




えっ?

そんなのどうでもいいから早くしろ?





はい、了解です!





じゃぁ、覚悟して!





はい♪





田中邦衛




く、口元ですかねぇ、ポイントは。




あぁ・・・やっちゃった(涙)。



でもスッキリ


これでもう今年思い残す事はありませんっ!(←痩せ我慢)



ライオンズファンの皆様、今年はお世話になりました。
良いお年を!ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球選手のそっくりさん♪] | 2010.12.31(Fri) PageTop

2010 12/19 埼玉西武ライオンズ ファンの集い スペシャルイベント⑦




















DSC_1237.jpg

あ、そういえば中村選手。
何回も謝らされていましたよ。

そういえば何でだっけ???記憶が・・・。






トークショーとプレゼント抽選会終わった後に
チャリティーオークションだったはずなんですが
急遽、再度プレゼント抽選会に変更されました♪



実は私もオークションはちょっと嫌でした。
他のほとんどのファンの方も同じ気持ちではなかったでしょうか?
だったら一定の金額をチャリティー用に会費に含めて支払った方が
公平な感じがして良いのでは?なんて思います。


自分の好きな選手に値段をつけられるのはちょっと・・・ね。




それに今回参加した多くのファンの方に出来るだけ
プレゼントが渡るっていうのは本当に嬉しいですよね。






その為再度抽選会♪

この時も心の中で『私の番号呼ぶな呼ぶなーーー』と祈っておりました。
オークションやるはずだったので今度のプレゼントは選手の一応私物。






そんな中、真の男前を発揮していたのが平尾選手でした!
4人の選手の中で一番多く用意していたのが平尾選手だったのです。
他の選手の倍以上は用意してましたよね、確か。







ファンサービスというところではやはり大人というか。
どうすれば喜ぶのかというところを良く知っていらっしゃいます。









で、私はと言うと。
無事にハズレて万々歳で一安心♪

でも友人Tちゃんの番号が呼ばれて
私が肘で小突いたらダッシュで中村選手の元へ(爆)。
目の前の席だけど猛ダッシュだった。
凄いです!尊敬します!




201012192007000.jpg


カメラ沈没の為、携帯画像で。

↑ 中村選手の今年使用していたヘルメット!!!

目の前でサインしてもらって握手♪
これはめちゃくちゃ嬉しいでしょ?


一緒の席にご一緒した男性は中村選手のバットが当たって
飛び上がって喜んだので、選手&ファンの皆さんから大爆笑を。

やぁーー、あんなに喜んでもらえたら選手も嬉しいでしょうね?





で、帰る間際の私達。
中村選手のヘルメットを順番に回して匂い嗅ぎ・・・・。


人間の本能なのでしょうか???(爆)。
同じテーブルの全員ですよ、全員。
住む場所も性別も育った環境も違いますが大の大人が
何故揃いも揃ってヘルメットの匂い嗅ぐんでしょうね。



まぁ、私もその一人・・・・(涙)。


触ってみて眺めてみて匂い嗅いで被ってみたり・・・・。



中村選手のバットも触らせて頂きましたが
思ったより短くて思ったより重かったです。









その他にも用意した物がなくなってしまうと
中村選手は着ていたチェックシャツを差し出す羽目になり、
そのおかえしに高山選手に上着を出せと誰か他の選手が言えば
それに対して一生懸命拒否していた高山選手。

じゃぁ、それがダメならインナーをと中村選手が言ったんだっけ?
そしたら高山選手は椅子から立ち上がって剥きになって中村選手に怒ってました。
ちょっとした小競り合い。

全く子供みたい(笑)。




それじゃ、どーしたのかと言うと
最終的には高山選手が使用しているリップ・・・・。

抽選で当たったのは男性でした(爆)。




この様子なんかも友人が持ってきたデジカメで一応撮ったのですが
どうなっている事やら・・・。



中にはこの日が誕生日だという事で
栗山選手にHUGしてもらっていたファンの方もいらっしゃいましたよ。
めちゃくちゃ嬉しそうでした♪



最後に帰る時に高山選手のサイン入りカードを残念賞?でもらいました。

残念賞?

なんで????


サインは貰わない派ですが
好きな選手のサインはちょっとだけ嬉しい♪





もしこの次こんな機会があるのなら
絶対にカメラの充電だけは怠らないようにしようと深く反省。



それにしても高山選手。
意外と・・・・・・・でした。


ふふ。


隙があり過ぎですって!







来年はもっと嫌ーーーーな選手になって強気で頑張ってくれる事を期待します。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.12.31(Fri) PageTop

2010 12/19 埼玉西武ライオンズ ファンの集い スペシャルイベント⑥






さぁ、サインボール&サイン色紙&握手会が終わった後は
トークショー&プレゼント抽選会&チャリティーオークション!



正直もう記憶が定かではございませんが
思い出の為にうろ覚えの記憶を引っ張り出して続けます(笑)。








4人の選手のバットと大きな額に入ったサイン入りの写真を
抽選でファンの方にプレゼント。


もちろん、私はハズレ・・・。
でも心の中で『私の番号呼ぶな呼ぶな・・・』って祈ってましたから。


えぇ、ダメなんですよ私。
顔ひきつって鼻血でそうですもん。
自分のライブとか全く大丈夫なんですけどね。
人前に出る仕事してたからって、これとそれは別物です。
この場に居られるだけで結構です。
自分の番号がもし呼ばれてしまっても
両隣にいる友人小突いてでも代わりに行ってもらったと思います。






















































































で、トークショーの内容は?

あ、忘れてます。すみません。


時間があったら友人に聞いて今度再UPします。



その⑦に続く・・・


ファンの集い その①
ファンの集い その②
ファンの集い その③
ファンの集い その④
ファンの集い その⑤

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.12.31(Fri) PageTop

2010 12/19 埼玉西武ライオンズ ファンの集い スペシャルイベント⑤






乾杯が終わって・・・












テーブルの自分の席に着く高山選手。










もうこの時点で私のカメラの限界で、電源ON/OFFしながらの撮影。
でも選手もお食事するのでその間はカメラは禁止。



で、高山選手のすぐ後ろ(私達のテーブル)に座っていらっしゃる男性が
何やら高山選手のお知り合いだったそうで
高山選手が振りかえってその男性とお話していました。

その時高山選手は自分のオードブルをその男性に差し出していました。
たぶん『自分いらないんで良かったらどうぞ♪』ってな感じでしょうか。



それを私がずぅずぅしく
『あのぅ・・・私、高山選手の大ファンなんですぅーーー』とその男性に言うと
『あっ、じゃぁ、これどうぞどうぞ!』って快く私に譲ってくれました。



それがこれ(笑)。
   ↓



201012191858000.jpg

カメラ電池切れの為、携帯で撮影。画像悪。

はい、ただのオードブルではありません。

高山久選手が食べるはずだったオードブルです。
私にとってはとても特別(笑)。

で、私の手をつけてないオードブルを
そのMr.ジェントルマンにお渡しすればよかったのですが
頭真っ白で今さら気付きました。

もし、そのMr.ジェントルマンに再会する事が出来るなら
このお礼をもう一度言わせて頂きたいと思っています。

とても笑顔の素敵な優しい方でした。





そうそう、平尾さんがいきなり
『高山のファンっている?』みたいな事を食事中に
私達のテーブルに聞いてきたので
思わず私は手を挙げてハイハイ!!!!!!って平尾さんの顔見て言うと
高山選手がちゃんとこっちを見て『よしっ!』みたいに言ってくれたそうで。

少しぼぉーーーとしていたので平尾さんの顔しか見てなかったのですが
横に座っている友人Tちゃんが高山選手が『よしっ!』って言ってたよって
教えてくれました。



もちろん、私だけじゃなくてもっともっと高山ファンはいたと思いますよ。
平尾さん、失礼ですって(笑)。





食事の途中で一旦サイン色紙&サインボールを購入したファンへの
選手の手渡し&握手会が始まったので選手と購入者は
会場の隅に用意された場所へ移動。


友人の栗山嬢は栗山選手のサインボール&サイン色紙をもらいに。
私とTちゃんはサイン貰わない派なのでテーブルに座ったまま。

この時もTちゃんと何話したか覚えていない・・・(汗)。

夢うつつってこんな感じの事なんでしょうね、きっと。



その⑥へ続く・・・


ファンの集い その①
ファンの集い その②
ファンの集い その③
ファンの集い その④

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.12.22(Wed) PageTop

2010 12/19 埼玉西武ライオンズ ファンの集い スペシャルイベント④




















選手以外では熊澤とおるコーチがご登場♪












とても落ち着いた物腰で
まるで●●●映画に出てきそうなお顔立ち。
来季に向けて選手が活躍できるよう宜しくお願いいたします!!
















で、この時何を話していたか?とか
頭真っ白で実は結構覚えていない事が多い(汗)。

せっかく楽しみにしていたのに
頭の隅っこでまた違う事考えていたからだと思います。


























みんな揃ったところで全員で乾杯♪
乾杯の音頭は栗山選手で♪


その⑤に続く・・・


ファンの集い その①
ファンの集い その②
ファンの集い その③

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.12.21(Tue) PageTop

2010 12/19 埼玉西武ライオンズ ファンの集い スペシャルイベント③

まずは待ちに待った選手のご登場シーンから♪



最初は

平尾博嗣選手!



















しっかりハイタッチしていただきました!





次は

中村剛也選手!























で、栗山ファンお待たせいたしました♪

栗山巧選手のご登場です!







ま、中村選手もボヤイていたように
栗山選手のファン一色って感じでしょうか????
どーなんでしょう?
確かに私の周りは栗山ファンばっかりだったような・・・。

















で。

大好きな高山久選手のご登場です!!!



















たぶんこの時私の顔はだらしなく緩みっぱなしだったに違いありません(笑)。




その④へ続く・・・


ファンの集い その①
ファンの集い その②

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.12.21(Tue) PageTop

2010 12/19 埼玉西武ライオンズ ファンの集い スペシャルイベント②

今回のイベント&トークショー
定員100名だったはずがなんと160名に増えて
当日には170名になっていました(笑)。



そして私は友人二人と一緒に参加♪



そして。



私達はなんと一番前のテーブルに座らせていただきました!



それも、選手がお食事する席のちゃっかり隣のテーブル・・・。


自分達の席がわかった時、
恥ずかしげもなしに私は叫びました(笑)。
本当にこんな機会はもうないと思います。
今回をきっかけにライオンズのディナーショーみたいなものは
これからも増えていくとは思うのですが、
高山選手がそれに絶対参加するとは限りませんし
こんな近くで食事してる高山選手を観る事はたぶんもうないでしょう。

もちろんあれば嬉しいけれど。





席

    ↑
これがテーブル着席の図(爆)。


マウスで書いたので怪しさまんてんですが。

ステージを背にして直ぐに目の前で中央の席1番が選手席。
私達の席はステージ背にして選手席の左隣の2番の席。



で、



テーブル



あはは、凄い説明図になってしまいました。
マウスだから許してください。
なんとなくわかりますか???

それに断っておきますが
ワタクシ、字は綺麗な方でございます。たぶん。
ぇぇ、お男前な綺麗な字だと言われますが。



















これでわかるでしょうか?



ご一緒のテーブルになったファンの方達も素敵な方ばかりで
本当に安心して楽しめました♪



その③へ続く・・・

ファンの集い その①

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.12.21(Tue) PageTop

2010 12/19 埼玉西武ライオンズ ファンの集い スペシャルイベント

この間の日曜日の12/19はCELES所沢での埼玉西武ライオンズ
『ファンの集い』に行ってきました!



ライオンズから

熊澤とおるコーチ
平尾博嗣選手
栗山巧選手
中村剛也選手

そして・・・

高山久選手!!!

もうめちゃくちゃ豪華な面子です!


イベント内容は
・ディナー(フレンチ)
・トークショー
・色紙&サインボール販売
 (もちろん各選手と写真撮れたり握手してもらえます)
・各選手のサイン入りバットや身に着けていた物プレゼントの抽選会
 (もちろん各選手から手渡しです)





先月からめちゃくちゃ楽しみにしていたファンの集い。


あぁそれなのに。


私はいくつものドジを踏んでしまいました。




カメラ撮影OKなのにほとんど撮れなかった。
どうしてか?


それは


デジタル一眼レフカメラの充電をスッカリ忘れていたからですっ。
選手登場してすぐに電池切れ・・・・・・・。



悔しくて悔しくて(涙)。



こんな機会はもうないかもしれないのに、
私は自分の馬鹿さ加減に愛想をつかしました。




 《注意》

 デジタルカメラ 使用後すぐに充電厳守!




それでは、どうにか撮れたわずかな写真ですが
写りが悪かろうが良かろうが悔しいので全てご紹介します・・・。



その②へ続く・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.12.21(Tue) PageTop

カミカミ?



本日・・・。

高山先生、カミカミしていらっしゃいましたね(笑)。


あぁ、はやく開幕しないかな。
野球やっているところ観たいです。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.12.15(Wed) PageTop

細身なデザインが◎

ヒステリックのプリマライダース




今欲しいもの。

06年か07年物のHYSTERIC GLAMOURのプリマロフトライダース。
色も形も大好きです。
渋くていい味出してますよね。



男性物なんですが細身に作られているので
サイズ的には問題がないような気がします。(Sサイズだったらね)


とても軽くて体にフィットしてラインを綺麗に出してくれます。
それでハンパない温かさなんですから言う事無しです♪


で、『プリマプリマって一体何なんだよ!?』という方の為に
もう一度プリマロフトについて。


PRIMALOFT(プリマロフト)
プリマロフトはダウンに勝るとも劣らない素材としてアメリカ/ALBANY(アルバニー)社が開発した超ハイテク素材で、その特徴は軽量で保温性に優れており、その効果を維持し非常にソフトな風合いで圧縮可能な素材です。ALBANY社はスペースシャトルが大気圏に突入する際に機体を熱から守る素材を開発している会社で、その技術開発力は各分野から高く評価されています。


PrimaLoftの特徴
ダウンのように暖かく、軽く、やわらかい
優れた防水性 / 雨の日でも高い保温性 / ダウンより優れた速乾性
コンパクトな収納サイズ / 通気性、防風性
ダウンウェアと違い、羽がとびだしたり手入れに手間がかからない
天然繊維に比べ特定のアレルギー反応が低く安全
ダウンの約8倍の暖かさがあると言われている




という事で。


普段着扱いならHYSTERIC GLAMOURで
スポーツをやる場合にはWILD THINGSがオススメ。




PRIMALOFT(プリマロフト)を使用している取り扱っているブランド&商品

・HYSTERIC GLAMOUR
・ZOZOTOWN
・WILDTHINGS取扱ショップ
・洗える布団
・ダイワ(Daiwa)プリマロフト ライトジャケット
・PRIMALOFT Long Stadium Jacket
・アディダス プリマロフトワッチ

まだまだ色々あるんですが取り合えず。




あぁ・・・これ欲しいなぁ・・・。
50㌫OFFだったら即買いなんだけどなぁ・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [fashion] | 2010.12.09(Thu) PageTop

寒がりな人にやっぱりオススメ!PRIMALOFT(プリマロフト)

DSC_1179.jpg


私が持っている冬用アウターの中ではピカイチのダウン。

何が良いって、とにかくこれさえ着ていれば寒いのへっちゃらです。


プリマロフト使用のダウンだとモコモコしないのでそれも気に入ってます。
普段からダボっとしたのはあまり似合わないので。


どれ位温かいかと言うと・・・
Tシャツ一枚でも十分過ぎる♪って言えばわかって頂けるでしょうか?


私が知っているプリマロフト使用のダウンはHYSTERIC GLAMOURかWILD THINGS。
デザイン的にはやっぱりHYSTERIC GLAMOURをオススメしてしまいます。


お値段もMONCLERやDUVETICAのダウンに比べて少し安いし。
種類の多さではMONCLERかもしれませんねぇ・・・。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [fashion] | 2010.12.06(Mon) PageTop

ベッドを占領!

DSC_1170.jpg


仕事から帰って私の寝室へ行くと
私のダブルベッドを陣取って寝ているフックちん。


コーギーなんだけれどうちのフックは馬鹿デカイ!
こんなに大きいコーギーは私は見た事ありません。



オスなんだけれど、めちゃくちゃ甘えん坊。
でもいつでも私の味方!
私が大泣きしていると絶対にピッタリとくっ付いて離れません。


しょうがない。
今日も抱っこして寝てあげます。
腕枕・・・辛いけど(笑)。



ちなみに何故ダブルベッドかって?










それは寝像が悪いから(涙)。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2010.12.06(Mon) PageTop

幸せな誕生日

誕生日祝い♪


今日職場の同僚で人生の大先輩の愛子さんに
『今日、私誕生日なんです♪えへっ♪』と言ったら

『あんら~まぁ~!!!おめでとさんよ!
 んじゃ、今日予定なかったらご馳走するからどっかいくべ?』


と、まるで自分の事のように喜んでくれました。





もう・・・。

この時点で私は顔が真っ赤っかになってしまうほど嬉しくて
自然に出てきてしまう涙を我慢するので必死でした。

ヤバいですね、歳を重ねる度に涙もろくなるんですねぇ(笑)。



実は今日の予定は何もなし。
元スタッフとの誕生日会は忘年会を兼ねてなのでまだ先。
バンド仲間とも誕生日&クリスマス&忘年会を兼ねてなのでまだ先。


それに私にとって自分の誕生日は感謝する日なので
まぁ別に・・・なんて思ってたのですが
やっぱりおめでとうと言ってもらえるだけでも
実はめちゃくちゃ嬉しかったりするのです。


以前の病棟の介護主任も
『ケーキでも食べに行こうか?』なんて言ってくれるし♪





で、今日は愛子さんのご厚意に甘えて二人でレストランへ。

『ボーナスがもう入ってたらよ~、
 もっといい所に連れてってやるんだけんど~』


と、愛子さんは言いますが、いえいえ全く。


そのお気持ちだけで十分過ぎるほどです!



で、帰り道。

『ほら、あんただったらいっぺぇ~色んな男居るだろ?
 何か買ってぇ~とかオネダリしないのけ?』





んーーー。



男友達はバンド関係でもいっぱいいるけれど
本当に恋心なんてこれっぽちもない友人だし。
それに私は今まで付き合った男性に『これ買ってぇ~』と甘えた事はない。



可愛げのない女なんですって!と愛子さんに言うと


『あんたらしいねぇ・・・
 いいんじゃね?それでも。あんたは可愛いよ』





そっか、いいのかこのままで(笑)。






気持ちって大切。
例え大きな花束じゃなくて一輪の花でも
ダイヤモンドじゃなくてただのガラス球でも
そう、何かをしてあげたいって気持ちが嬉しい。



そして愛子さんと話しているうちにふと思い出した。





それは幼い頃の誕生日会。

小学生の頃、私の家は貧しかった。
もちろん私の周りではそれが珍しい事ではなく
貧しい生活をしている家はその当時私の周りではいっぱいあった。

一部の友達は大金持ち。

でも貧富の差が問題にならない程、私達は知恵と友情があり
豊かな子供時代を過ごす事が出来た。


誕生日にはそれぞれのお家にお友達を呼んで誕生日会をする。
私の家でも誕生日会の日だけは母親が奮発してケーキや料理を用意してくれた。
私は自作の招待状を作り皆に渡す。


そう、あの日。

私がまだ小学校2年生位だろうか。
目を閉じれば友達の顔や家の緑のカーテンやケーキがハッキリ浮かぶ。

何百円か出してそれぞれが誕生日プレゼントを買ってきてくれるのだが
一人の女の子だけが手作りのプレゼントを持ってきた。
その女の子は青ちゃんと言って保育園の時からの私の幼馴染。


赤や金の折り紙を工作用紙に貼って作った箱。


お金持ちの友達はちょっとビックリしてた。

皆が色鮮やかなリボンに包まれたプレゼントを渡してくれる中、
青ちゃんは恥ずかしそうにそっと手渡してくれた。


私は青ちゃんからその箱を受け取ると直ぐに箱の匂いを嗅いだ。
ノリと折り紙と工作用紙が混じったいい香りがした。
青ちゃんが一生懸命あーでもないこーでもないって作ってくれた事は
小学2年生の私でもよくわかった。

私はとても嬉しかった。
青ちゃんだけでなく、皆の気持ちが嬉しかった。
それと一緒に青ちゃんに恥ずかしいと思わせてしまった事に胸が痛んだ。

私は青ちゃんからもらった箱にお気に入りのビー玉を入れて
毎日ガチャガチャと耳元で振って大事にした。
私にとっての宝箱。


私と青ちゃんの家はとても近く、
二人とも貧しかったのでお弁当がいる日には二人で買い物に行って
食材を半分こにしたりして工夫した。
小学2年生でも私達は料理が得意だった。
親が忙しいので、親に心配かけないように遠足の紙も渡さず
こっそり自分達でお弁当作って持ってたんだよね・・・。
それで二人ともそれが親にバレて怒られちゃったり。


私が母親の交通事故を目の前で見て
母親が死にかけて暫く口が聞けなくなった時も
ずっとずっとそばにいてくれた大切な友達。


今はどうしているだろう?
中学を卒業してから別れ別れになってしまって。
私の家は引っ越したけれど電話番号は変わってない。
いつか逢える日を夢に見る。
もし、逢う事が叶わなくても
私はいっぱいいっぱいありがとうという感謝の気持ちと
青ちゃんの幸せをそっと祈る。






愛子さんに今日のお礼を言って別れ、
家に帰宅すると色々な方からのお祝いメールがいっぱい。

いまだに忘れないでいてくれるファンの方のメールも。
私今は鼻歌しか歌ってないけれど・・・・ありがとう。


本当に皆に感謝です。




私は幸せだ。




ベランダから眺めた星は少し滲んでた。



Theme [小さな幸せ] Genre [ライフ]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2010.12.03(Fri) PageTop

MY BIRTHDAY

苺

I owe you my life as I live it today.


またひとつ歳を重ねます。

出会えたすべての方に感謝!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日記] | 2010.12.03(Fri) PageTop

50回

                        50kai.jpg
 



そういえば私の今年の球場観戦数が遠征も含めて50回。

本当によく通ったと思います(笑)。

泣いたり笑ったり怒ったり。





いろいろな事に感謝!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.12.02(Thu) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010⑩

その⑨はこちら




こうやってライオンズの選手が勢揃いするのを観る事が出来るのは
次は来年の春季キャンプ前の出陣式でしょうね。

うーん、春季キャンプで長期休暇取るので
希望休はしばらく無しだから・・・はたして出陣式は行けるかな?




























































































































さて、私はLIONS THANKS FESTAに何をしに行ったのか?




それは・・・。



もちろん大好きなライオンズの選手や
大好きな高山久選手を観たい!という理由もありますが



実は。




ファンの方達が選手と触れ合って喜ぶ笑顔を観に行ったんですよ。




人が喜ぶ姿を見るのが何よりも大好物な私です。
幸せいっぱい頂きました♪


これからもライオンズファンの笑顔が
いっぱいいっぱい観れますように。

選手の皆様頑張ってください!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.12.02(Thu) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010⑨

その⑧はこちら♪


クロージングセレモニー前



高山選手がどこにいるかもわからず
大人しくベンチ周りを撮影している最中に思わぬ出来事が。

























雄星選手がカメラ目線で答えてくれています。


これにはちょっとビックリ!


うーん、エライですね~。

たぶん、上の方からファンサービスしなさいよって言われているんでしょうけれどね。
こっち向いて!とか一切声など掛けてはおらず、
勝手にパチリパチリ撮っていただけなんですけれど。

横で友人が『雄星かわいい~』と連呼で笑っちゃいました。
普段そんなこと言わない人なのでこれにもビックリ。


雄星選手も今年はいろいろな人に色んな事を言われて
悔しい想いもたくさんしたのだと思いますが、まだまだこれから!
いつか一軍で凛々しい姿を拝見できる日を楽しみに待っていますよ。






















細川選手。
ライオンズのユニフォーム姿はこれで見納めかな・・・。









さてさて、やっとクロージングセレモニー♪
後ろにいる渡辺監督の顔が(笑)。











DSC_0939.jpg































選手もファンも一緒に一本締め!












































最後は工藤選手の胴上げ。



Lastはこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.12.02(Thu) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010⑧

その⑦はこちら♪


クロージングセレモニー前のあれこれ・・・。


ちょっとしか観ていないのに
あっという間に14時になっちゃいました。
ドーム内に戻って取り合えず友人とぼぉーーーーと。







あ、佐藤友亮選手です。



























私が勝手に《天敵》扱いしている方なのですが
あるインタビューを読んで思わず泣けてきました。
※甘口獅子さんが書き起こししてくれています。


『その大きな声援が僕忘れられないんでね』



もう、その言葉だけで十分です。
私達ファンの想いが伝わっているのなら・・・。


このインタビューのあの部分は
凄く胸に伝わってくるものがありました。






でも。
許されるなら、これからも天敵と呼ばせて(笑)。
























西口親分。

クロージングセレモニーまでの空いた時間に
スタンドを見上げて手を振ったりファンサービスをされていましたよ♪

































































Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.12.01(Wed) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
