

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010⑦

その⑥はこちら♪





























で、帆足選手の突発的なご提案?で
『涌井が食事に連れていってくれます!』と始まってしまいました。


良かったですね~。
絶対というかもう本当にファンは嬉しいはずです♪
しっかり日程を決めて連れて行ってあげて欲しいと思います。

でも涌井選手はあたふたしてましたね(笑)。


























JEANS MATEの袋に入れてくるあたりが高山選手らしい気がします♪






























最後の最後に一人だけ何か足りなくないですか?
仲間はずれはだれでしょう?(笑)。


続きはこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.30(Tue) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010⑥

その⑤はこちら♪
























あぁ・・・高山選手。
実はこの顔よくしてます・・・・・(笑)。






























めちゃくちゃ楽しそうです。
観てるファンの皆さんも結構盛り上がってました♪





Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.30(Tue) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010⑤

その④はこちら♪



次は3塁側でのトークショー。


詳しくは他のブログ&動画参照してください(笑)。
もっとキレイな画像だと思うし。






DSC_0775_20101130000148.jpg


いましたいました。











やってますやってます・・・。
ファンの方なら『これやるだろうなぁ~』って思ったはずです(笑)。












あぁ・・・やっちゃった(笑) 









































あ・・・天敵2号・・・




















DSC_0796.jpg


ファンの方から5名選ばれて選手と一緒にワンピースのクイズ。
その5名のファンの方には選手のサイン色紙がプレゼント♪
良かったですね。みなさん本当に嬉しそうで、私まで嬉しくなってしまいました。





続きはこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.30(Tue) PageTop

2010 11/27 所沢駅西口 イルミ ライティングファンタジア②

その①はこちら





DSC_1155_01.jpg


DSC_1156.jpg


DSC_1157.jpg


トークショーも終わっていよいよ点灯。

ライトも消されて真っ暗の中。

背伸びして、更にカメラを頭上に掲げてやっと撮れた感じ。





































点灯されたライトに大満足?(笑)。









実は私、第一部でちびちゃん達が歌った『怪獣のバラード』が
私の記憶の破片を激しく動かしてしまって、
何だか半分は高山選手が観れて嬉しかったのと
もう半分は甘い目眩に襲われて心ここにあらず・・・という感じに。



私も幼い頃『怪獣のバラード』をよく歌った。
合唱ではこの曲も大好きでした。
伴奏しながら歌ったりね。


この日、伴奏の出だしだけですぐに『怪獣のバラード』だ!ってわかりました。



だから高山選手を撮りながらトークを聞いていても
頭の中ではずっと『怪獣のバラード』が流れていて
ついでに幼かったあの頃の私の歌声が聞こえていて。


そんな訳で今日も朝からずっと『怪獣のバラード』歌いっぱなしです(笑)。





え?トークショーの内容???






んーーーー。

だから、


岸選手が豆腐で高山選手がワカメだって事です♪(謎)





DSC_1168.jpg



DSC_1169.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.28(Sun) PageTop

2010 11/27 所沢駅西口 イルミ ライティングファンタジア

高山選手と岸選手がスペシャルゲストでトークショウがあるという事で
友人と点灯式に行ってきました。




DSC_1038.jpg


第一部の男性アカペラグループの方が

『今日はライオンズの岸選手とその他の選手がいらっしゃって・・・』

とお話しされていたのですが、
ちょっ、ちょっと待って下さいっ!!!!


二人しかいませんし。

それにその他の選手っていうか高山選手ですし!(爆)


まぁ、いいです。
高山久ファンが沢山来てましたからね。
『きゅーちゃぁーーーーん♪』って黄色い声援が
いっぱいいっぱいでしたからね。

その他の選手で括られる方じゃありませんよ。




DSC_1065.jpg


DSC_1066.jpg



普通はスーツで出席されると思ったのですが、何故か高山選手は私服姿でご登場。











私は友人と早めに来て場所を取っておいたのですが、
気付いたら一番後ろになってしまって
チビッ子な私には一眼レフを背伸びして撮る事しか出来ず。

だからこんな写真(笑)。




DSC_1070.jpg






















































続きはこちらから♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.27(Sat) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010④

LIONS THANKS FESTA 2010③はこちら♪








そうそう、後ろ姿しかお見せ出来ないけれど
高山選手に肩を組んでもらっているこの少年は
なんと高山選手の大大大ファンなんだそうです♪



大きくなってもこの日を忘れないでね。
大きくなっても、また高山選手に会いに来てね。

そしてこの少年が大きくなった時も
高山選手がライオンズのユニフォームを着て活躍していますように・・・。



























続きはこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.27(Sat) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010③

LIONS THANKS FESTA 2010②はこちら♪






凄いドヨメキがすると思ったら・・・


やっぱり中島選手ご登場。













田中選手お元気そうで良かった♪




で、どうしよう・・・第二でも行く?
いったい何処にいっちゃったのでしょう?高山選手。




とジタバタしていたら


また舞い戻ってきました♪

















対応がめちゃくちゃ上手い高山選手に時々見惚れる中島選手が・・・。





DSC_0714.jpg





高山選手の足



中島選手と比べても全体的な全身のバランスが高山選手の方がいいなと思うのは
大好きな選手だからなのでしょうか?

































④へ続く

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.25(Thu) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010②

LIONS THANKS FESTA 2010①はこちら♪






高山選手は最初はC駐車場で開催している
キッズエリアの親子ノックに参加していました。








高山選手は、ちゃんと参加するチビッ子に名前と歳を聞いて
ノックする大迫さんに『ノボル、6歳!(←例えば)』と大きな声で言って
『お母さんはあっちで』とか指示出したりして
チビッ子にも『ママに向かって投げるんだっ!』ってやってました。



DSC_0677_01.jpg









長田選手も楽しそうでした。


















皆さん他の選手と交代で移動ですね。



で、高山選手の背中を追うのですが
チビッ子な私は一瞬で見失ってしまいました。



さぁ、高山選手は何処へ行ってしまったのでしょう・・・。



③へ続く・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.25(Thu) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010①

LIONS THANKS FESTA 2010

11月23日






DSC_0635.jpg

DSC_0637.jpg

久しぶりにみる大きな背中。




DSC_0641.jpg




DSC_0643.jpg

DSC_0644.jpg




オープニングも終わり、さぁここからが大変!!!





DSC_0655.jpg

小野寺さん、高山選手何処にいるか知りませんか???





DSC_0656.jpg


DSC_0657.jpg

西口さん、笑ってないで教えて下さい!!!



で、友人から電話が入り
『高山さん、目の前にいますよぉー』
ありがとう、栗山嬢・・・。



そして私は走る走る(笑)。

付き合ってくれたTちゃん・・・・・・本当に感謝です。






DSC_0662.jpg

あっ、大島さん!



DSC_0667.jpg


DSC_0668.jpg


DSC_0672.jpg

大迫さんがノックしてて・・・・



DSC_0673.jpg

やっと高山選手!





続きは②へ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.24(Wed) PageTop

細川選手にエールを!


私は野球が大好きです。

プロ野球も大好きです。

それにライオンズが大好きです。





細川選手の移籍先がもうすぐ決まる。


ライオンズから居なくなるのは本当に寂しいけれど
交渉してくれる球団がいっぱいあって良かった!

とにかく野球選手が野球を続けられる事が何より嬉しい。



条件の良いところへ移るという事は
どのお仕事でも同じなのではないでしょうか?
私達ファンにはわからない事情もいろいろあるのだと思います。

ライオンズファンとしては割り切れない部分もある。
今だって、こうやってブログ書きながら胸がズキズキ痛むけれど。



成長しようとしている人の頑張る姿を見れば、
応援せずにはいられません。



来季シーズンに凄ーーーーく強くなった細川選手を見たい。
そしてそれを上回る位にライオンズもさらにさらに強くなってると・・・


いいな・・・。





あぁ、もっとマシな事が私には書けないのが辛い。
この想いを上手く伝える言葉が出てこない。




細川選手の新たな旅立ちにエールを!




必ず強ーーーーくなった姿を私達に見せなきゃ許しませんよ(笑)。




頑張れ細川亨

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.11.22(Mon) PageTop

天使が牙を剥く時②~ 店 破壊される

前回のお話はコチラ♪『天使が牙を剥く時①



コーヒショップの店内に入るとカウンターに
もう一人の夜勤アルバイトの福山君(仮名)が真っ青な顔で棒立ちになっていた。
相当恐い思いをしたせいでしょう・・・。




そこへ若い警察官一名到着。


若い警察官『大丈夫ですか?何かありましたか?』

この方がいらっしゃったのが多分連絡受けてから5分後です。





アルバイトスタッフ2名の無事を確認してから
SS(ガソリンスタンドの事)とコーヒーショップにお客様が入ってこれないように
敷地外回りにチェーンを掛ける。



この時、丁度何かの作業の関係で(何だったか忘れました!)
SSの電気は騒動がある前から消してあったのと、
コーヒーショップ店内の客席清掃の為に夜中の間だけ店内飲食をお断りさせて頂き
テイクアウトのみのご利用だったのが不幸中の幸いで、
お客様が被害に合うのが防げました(冷汗・・・)。







そして、テリトリーマネージャーに連絡した後
鬼山君&福山君の二人に何があったのか話してもらいました。



鬼山君はどんな時でも常に冷静な青年なので大丈夫だったのですが
福山君はかなり怯えきっていたので『大丈夫、もう安心して』と
落ち着かせるのが大変でした。

というか、怖くて落ち着けないのが普通ですよね・・・。




で、何が起こったのか???




夜中の2時40分頃に白のワゴン車が6番レーンに入ってきた。
その車から一人の男性が降りてきてコーヒショップの店内に。
大柄な中年の男性で、レジカウンターに来るとホットのカフェラテを注文。

鬼山君がこの日はキャッシャー担当。
清掃業務で夜間だけテイクアウトのみのご注文になる事を伝える。
また、コーヒーのラテマシンを洗浄中の為にホットのラテ関係は
今だけ全てご提供出来ない事を説明しお詫びする。

※24時間営業なので毎日夜間の時間帯にマシン全てを洗浄します。



ホットならブレンドコーヒ・アメリカンコーヒー・紅茶
アイスならアイスコーヒー・アイスカフェラテ・アイスココア・フレッシュジュースなど
エスプレッソとスチームを使用しないドリンクはご提供できるとお話しすると、
中年男性はアイスカフェラテを注文される。


鬼丸君は店の都合でご迷惑お掛けするお詫びと
お客様のご協力に感謝の言葉を言うと
その中年男性は『いいよ~』と穏やかに言ってくれたそうです。


で、そんなやりとりをしている所へ店内に細身の男性が入ってくる。
かなり酔っぱらっていた様子でキャッシャーの鬼山君に突然突進し、


『俺の兄貴になにしやがんだぁあぁぁっぁあ~』


と鬼山君に掴み掛かり襲う。


この細身男性は中年男性の仲間だと思われ、
中年男性が止めに掛るものの、それを振り切って大暴れしはじめた。


カウンター周りにある物をなぎ倒し、
椅子やテーブルを投げ飛ばし
そのうち客席からカウンター内へ入る扉も怪力で破壊し
カウンター内へ入ってきたそうです。


鬼山君は細身の男性が暴れ始めた時にすぐに緊急ボタンを押してました。
緊急ボタンもしもの為にいろんな所へ設置してあります。


カウンターの奥に居た福山君は恐ろしさで身動きできず。
実はこの店のカウンターは行き止まりなので
カウンターの入り口からしか出入り出来ませんから逃げ出せないのです。

カウンター内でも暴れていた細身の男性は福山君には興味が無いようで、
どうにか破壊行為だけですみました。



そこでキャッシャーに立っていた鬼山君、
細身のアホが暴れている間にそっとカウンター裏にある事務所へ。
まずは電話で警察に通報。
その後に店長である私に連絡。


その私への電話を掛ける時に
今度はアイスカフェラテを注文した大柄な男性が事務所に乗り込んできた。


『テメェ~サツに通報なんかしてんじゃねぇぞ~!』

と怒りはじめて事務所のドアを破壊。

『ぶっ殺すぞ!』と迫られ電話を奪い取られる。



そして何を思ったか鬼山君。
大柄なアホ男に電話を返せ!と要求・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


電話なんかどうでもいいだろう!!!!全く。



で、無理やり大柄なアホ男の手から電話を取り返す。
でもまた大柄なアホに奪われ、しまいには電話は破壊された。


警察に連絡されたのを知り、
ようやく逃げる気になったアホ2名。
散々暴れた後にちゃっかり給油をして逃げる。




まぁ、もっと簡単に説明すると

酔っぱらいのアホが、店員と自分の兄貴の会話を聞いて
大事な兄貴が何かされたと思い込み、大暴れした。
そしてついでに兄貴も大暴れした・・・・・

ということでしょうか?




何なんだ一体。




でも給油を1000円分したということは
店側が給油許可ボタンを押さなければ出来ません。
私は鬼山君に何でそんなアホ達に給油許可出したんだ?と聞くと

鬼山君『だって、許可しないとまた暴れるでしょう』


うーん、確かに。


とにかくスタッフの無事が何より。



私は再びテリトリーマネージャーに連絡を入れる。
連絡さえ入れておけば後の処理は全て私に任されている。


一緒に話を聞いていた若い警察官に
この破壊された物はまだこのままにしておいた方がいいですか?
暴れた2名の顔はビデオに写っていると思うけれど
車のナンバーは暗闇で見えないかもしれない等を説明。



そこに総勢5名の強面警官が現れた・・・。




【続く】

Trackback [0] | Comment [4] | Category [接客業:天使が牙を剥く時] | 2010.11.20(Sat) PageTop

天使が牙を剥く時①

これは私が某コーヒーショップ&SSで働いていた時のお話です


私は全くもって天使ではありませんが、
鬼鬼っていうのも色気が無いので取り合えずそういう事にしておいて(笑)。


先月パトカーが逃げ出したのは確かに私が原因なのですが、
私が激怒するような様々な出来事があの頃にはあったのです。



私はあの頃外資系の会社の直営チェーンで店長をしていました。

店舗の横には警察署があり、24時間の店にとっては本当にありがたい・・・

はずだった。




ある夜。
夜中の3時に電話が鳴る。
私は何があっても直ぐに電話を取れるように子機を枕元に置いていたので
飛び起きて電話を取ると夜勤スタッフの鬼山君(仮名)からでした。



もしもし。何?どうしたの?何があった?


電話が鳴った時から嫌な予感がした。
今までもこの時間にスタッフからの電話はよくあったのですが
この時だけは何かが違ったのです。


鬼山君『店長、こんな時間にスミマセン。あの・・・』
と、鬼山君が話す後ろで



テメェ~何やってるんだぁ!!!
ぶっ殺すぞ!この野郎!



という恐ろしい声とガシャンガシャンドカンというような
破壊音が私の耳に飛び込んできました。


もう話さなくてもスタッフの身が危険な状態な事だけはわかります。



鬼山、相手は刃物持ってるのか?
お客様はいらっしゃらるのか?
とにかく金なんかいらないから自分達の身を守れ!
反抗するんじゃないぞ!
今すぐ警察署の短縮ボタンを押せ!
とにかく私が直ぐに行く!!!!




私の大事なスタッフにもしもの事があったら・・・。
神様!私が行くまでどうか彼らを守って!!!!!!



電話を切ってから3分後には私は店舗に到着していました。

家と店が近いってこういう時に役に立ちます。




鬼山ー!福山ー!

と店の入り口で叫ぶと、丁度6番レーンで給油してた車が逃げるように●●●街道へ。
追いかけようとも思ったのですが、それは危険。
それよりもスタッフの無事を確認しなければ。



すると店舗から鬼山君がふらふら~と出てきました。


二人とも無事なのか?


鬼丸君『取り合えず無事です!』


それを聞いて一安心。

で、店内に入ると唖然としてしまいました。



ガラスなどが割られ飛び散り、テーブルや椅子も引っくり返り、
事務所のドアも破壊されてまるで地震が起こったような状態。



いったい何が起こったというのでしょう・・・。



【続き⇒ 天使が牙を剥く時② 店破壊される】





Trackback [0] | Comment [2] | Category [接客業:天使が牙を剥く時] | 2010.11.17(Wed) PageTop

Good Luck on your Birthday. 

DSC_2538.jpg




私はある時にどうしても失いたくないものを失って
初めて何が幸せなのか知りました。

どうしても手放したくないものを自ら手放して
何が自分を遮っていたかを哀しいほど知りました。




それでも。





何気ない平凡と言われるような穏やかな毎日が今はとても温かく、
幸せだなぁと思える瞬間がたくさんあります。


きっと私は野球を知らなくても
それなりに毎日に幸せを感じて生きていたと思います。


きっとあの時の高山選手に会わなかったら・・・?
もちろんそれでもそれなりに穏やかな日々に幸せを感じていた事でしょう。



でもきっと何かが足りないって思っていたのではないでしょうか?



私が初めて大好きになった野球選手が高山久選手です。





今日この日は全国の沢山のファンが高山選手をお祝いしてくれているはずです。

Happy Birthday!
Hope this year brings you lots of happiness and good health.


Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.16(Tue) PageTop

何度も聴き直したヒーローインタビュー








これは何度も聴き直しました。

一度目は私も興奮してしまいまともに聴けませんでした。
でも何故か何だか聴いちゃいけないような何かが聴こえたような気がして。


そして再度聴き直して・・・・えぇっ????





今何て言ったの?



きっと聴き間違いだ・・・きっと。



なんて思っていたのですが
次の日の12日に観戦してる時に友人Tちゃんが
『そういえば、昨日高山選手なんか変な事言ってましたよね?』と。




あぁ・・・やっぱり。




えぇ、ハッキリと言ってますよね?

『あのぉ~、ちょっと低めの○○ボールだったんですけど~』


これには友人と爆笑でした。


ちょっとヒヤっとしたヒーローインタビューでした(笑)。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.15(Mon) PageTop

本能のままに・・・





リズムや音に合わせて身体を揺らすっていうのは
やっぱり人間の本能なんじゃないかなって思います。



私も幼い頃からよく歌ってたそうで。



それにしても動画に映っている赤ちゃん本当に可愛らしいですよね。

きっと撮影しているのは親御さんですよね?
笑い声から愛情を感じます。






【追記】

と、昨日までは感動したり笑ったりだったんですけれど
よくよくこれ見て見れば、なんと

電動マッサージ機なんじゃないのぉぉーーーー!!!


なんだぁ、これってばベイビーが勝手にリズムに乗ってるんじゃないのね?

皆様、これ真似しちゃ駄目ですよぅ(大泣)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2010.11.14(Sun) PageTop

PRIMALOFT(プリマロフト)

プリマロフト


HYSTERIC GLAMOUR定番のプリマロフトのダウンブルゾン。
右腕の赤白のポイントが味出してます。
これはカッコイイ!


プリマロフトはダウンに勝るとも劣らない素材として
アメリカ/ALBANY(アルバニー)社が開発した超ハイテク素材。

Tシャツ一枚でも温かいと言われています。



うーん、欲しい病が再発(笑)。




これはMENSだけどSサイズ選べば女性でも着れるでしょ?
って、女性用FREEサイズもしっかりあります。
でも男性用の方が形カッコイイのです。




若い人だけじゃなくお爺ちゃんでもお婆ちゃんでも着て欲しいな・・・と思うデザイン。
ファッションに年齢関係なしっ!
こんなん着てる人いたら必ず振り向いて見惚れちゃいますよ。

またHYSTERIC GLAMOURの予約販売でマニアには凄い人気なので
もう既に店舗では売れ切れ状態(涙)。
マニアは毎年決まって購入しているらしい。
ネットでのヤフーオークションでしか手に入れるのは不可能かも。



そう、そして実はこの私も昔からのヒステリックマニア。
なので今年のではないけれどブルーのプリマロフトブルゾンは手に入れてます。


HYSTERIC GLAMOURの魅力はいろいろ。
それについてはまた今度♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [fashion] | 2010.11.13(Sat) PageTop

細川亨捕手・・・西武退団へ?

仕方が無いとは思うのですがやっぱり寂しいですよね。

ご本人もいろんな事沢山の事を考えた上での決断なのでしょう。

時には違うところに身を置く事で何かが変わってくる場合もあります。


それに・・・

『自分の成長を考えて、行使を決めた』

とおっしゃっているようなので。


その背中へエールを送りたいと思います。




DSC_2343.jpg

DSC_2345.jpg

DSC_2568.jpg

DSC_6007_20101108213919.jpg

DSC_6095_20101108213919.jpg

DSC_6100_20101108213918.jpg

DSC_8438.jpg

DSC_8550.jpg

DSC_8846_20101108214122.jpg

DSC_8887_20101108214121.jpg

DSC_8952_20101108214121.jpg

DSC_9241.jpg

DSC_9339.jpg

DSC_9340.jpg

DSC_9514.jpg

DSC_9538_20101108214613.jpg

DSC_9651.jpg

DSC_9652.jpg

DSC_9739.jpg

DSC_9741.jpg

DSC_9776.jpg

DSC_9777_20101108215029.jpg



もうこのユニフォーム姿が見れなくなると思うと・・・。


でも頑張れってやっぱり応援します。
更なる成長をそっと願いながら。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.11.10(Wed) PageTop

2010  日本シリーズ ロッテ日本一!

中日 7 - 8 ロッテ


日本シリーズ7回戦目でロッテが決めた。


まずは


ロッテおめでとう!!!


そしてロッテの背番号26番の皆様・・・
本当によく頑張りましたよね!あっぱれです!!!
きっと貴方達がいなければロッテはここまでこれなかったでしょう。
貴方達の力が選手を支えたのは他球団ファンから見てもよくわかります。
感動しました。
ありがとう。



一言でいうなら・・・・

激闘 でした!



中日も物凄く悔しいとは思いますが
戦う相手に不足はなかったのではないでしょうか?



ちなみに私、実は延長戦が大好物です(笑)。

それに取られても取り返す!というような
両チームの意地のぶつかり合いなんて本当に最高でした!。



中日ロッテも素晴らしいとしか言いようがないです。
今年の日本シリーズ観れた私達はなんて幸運なんだろうとも思います。


もう、CSがどうとか、どうでもよくなってしまった(笑)。
ロッテじゃなかったらここまでこれなかったでしょう・・・って思う。





今日は素直におめでとうと言いたい。
野球好きで良かった。記憶に残るような試合をありがとう。






で、悔しい想いを抱えながらも
それでもまた私はライオンズを応援する日々がはじまります。


何故?


そう、何故?って理由をいつも考える。
きっと理由はいくらでも答える事が出来そうな感じだけれど
野暮ったい陳腐な答えしか言葉に出来そうもない。


だけどハッキリと言えるのは

ライオンズが大好きだから。



きっとね、何故?と色々な理由を考えながら
それを沢山考えながらこれからの一年を過ごすのだと思う。
ただし、その『何故?』と考える力は選手達の頑張りが無いと
湧いてこないのかもしれません・・・よ。

でも応援せずにはいられない。


頑張れプロ野球!
頑張れライオンズ!
頑張れ高山久





Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.11.07(Sun) PageTop

キャンプ

南郷での秋季キャンプ行きたかった・・・。




で、今回のキャンプでは9日は天福球場で14日は南郷で
広島との練習試合があるんですよね


ますます行きたいーーーーー!!!!!


私のスケジュール見ると
12日夜勤明け13日14日公休日・・・・。

もしかして行ける!?

12日に宮崎入りして
13日練習見学して
14日練習試合見て帰る。




ね、スケジュール的には全く問題ないんですが
いきなり飛行機取ると早割より3倍高い(涙)。
やすいの探しても早割より倍のお値段。


残念無念・・・


もし、今回練習試合を観れる方がいらっしゃいましたら
是非ともレポをお願い致します。




でもでも。

来年の2月の春季キャンプはもちろんというか、もうすでに飛行機も宿もとりました(笑)。
5泊6日で多分紅白戦か練習試合が観れるであろうという日程。
今年の春季キャンプは3泊4日で往き帰りの2日間は移動で潰れてしまいましたが
来年はめいいっぱい満喫できるように飛行機の時間も気にしてみました。
完璧に潰れてしまうのは往きの日だけ。

この間にお休みが入っても観光できるしね。

高山選手がいるであろうと予想して取ったので
もしもの場合の私の落ち込み加減は凄い事になっているでしょう。




Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.11.06(Sat) PageTop

BUGY CRAXONE

そういえば去年、一緒にバンドやってた某Aのライブに行った。


某Aのギターはさすがというか、
私の中では何も変わっていなかったりする。
でも私は少しずつ進化してきている訳であって、
それは必ずしも『彼が変わっていない』という事にはならないのだろう。

彼のファンにとっては斬新なものでも
私が知っている彼の引き出しから飛び出したものばかりで懐かしささえ感じる。


でもやっぱり凄かった。
ただ、このままだとドン詰まりになる危険な香りもするバンドだった。


絶対口に出して褒めてやらないと思うけど。
やっぱり某Aのギターは最高だった。

カッコイイバンドなのでここで紹介したいのだけど
それを某Aに知られたくない(笑)。
宣伝なんかしてやるもんか!フンっ。
って、宣伝なんかしなくってもマニアックなファンいっぱいでしょ?




と、前置きが長くなりましたが


その某Aのバンドの前に出ていたのがBUGY CRAXONEというバンドで
実はこっちのバンドもめちゃくちゃ良かった!!!
うん、このバンドは完璧なライブバンドです。


ムシャクシャしてる人やスカッとしたい人、
思いっきり楽しみたいのに何かないですか?と思っている方に

絶対お勧めします!










で、Bassの旭氏がね、これまたいいんですって。

動画じゃね、彼らの良さは伝わりませんが。




BUGY CRAXONEのweb site

↑ れっつごぉー(笑)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [音楽] | 2010.11.02(Tue) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
