

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ソフトバンク、パ・リーグ制覇

今日、埼玉西武ライオンズが日本ハムに負けて
ソフトバンクのリーグ優勝が決まりました。


おめでとう。


去年のCSでの小久保選手の悔し涙を思い出しました。
本当に悔しくて悔しくてという涙だった。


『悔しい』という気持ちは一生懸命やったからこその想いだと思う。
怠慢があるならば本当に『悔しい』なんて思わないだろう。







今日のライオンズvsファイターズの試合、先程仕事から帰って録画で観ました。
結果は知っていたけれど、この目でしっかりと観ておきたかった。

どうにかして勝ちに行こうという選手の姿が見れた。
だから私も悔しかった。



でもきっとこの悔しさは少し違う。







今年の全ての試合が終わった時に一体何が見えるのだろう。
私はライオンズと共にその風景を見ておきたい。

その先に何を見つけるんだろう?

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.26(Sun) PageTop

スキマから見える希望

隙間から見える希望
photo by クリスティアン・ミュラー



偽りの預言者の戯言なんか気にしない!
勝負を決めるのは選手達。






4th-contest-altered-2.jpg


あの光に向かって走れ!!!




Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.26(Sun) PageTop

明日25日は何の日?

明日、我らが埼玉西武ライオンズ東北楽天イーグルスの戦いが仙台であります。

急遽、私の友人は明日仙台まで応援しに行く事に。
私は残念ながら明日明後日は仕事で、しかも遅番でTV観戦も出来ない。

現地観戦の皆様!私の分まで応援お願いします!



で、そういえば明日明後日はさいたまスーパーアリーナで
METALLICAのコンサートがありますね。
10代の頃に一度観たっきりなので今回は行きたかった・・・。

でも。


もし私が休みだったらどうするか?
仙台にライオンズを応援しに行くのか
それともMETALLICAのコンサートに行くのか・・・。


ふ。


答えは想像にお任せ致します(笑)。

わかる人には簡単な答えですね。







そういえば今月の9/3~9/5の楽天3連戦では
音楽の方でも結構楽しませて頂きました。

センスが良い・・・っていうか
私が好きな曲がジャンルを超えてかかっていました。
気分はハイテンションに。
めちゃくちゃ暑かったしまっ黒になったけれど
音楽も手伝って本当に楽しかった。







そうそう、楽天の小山投手の登場曲はなんと
METALLICAのEnter Sandman でしたね~。
ヤバいですよね。
超カッコイイ曲ですからね。
自然と身体動いちゃいますって(笑)。


ただ歌詞の内容がね・・・

『悪夢』ですからねぇ。




さぁ、結果はどちらが悪夢を見ることになるんでしょうか。




もう目の前の試合を精一杯思う存分戦ってきて欲しい。
このままじゃ終われない。



頑張れ埼玉西武ライオンズ




Theme [HR/HM] Genre [音楽]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.24(Fri) PageTop

新たな天敵ここに現る!

注)この記事は内容がアホ過ぎていますので
  まともな方は読み飛ばす事をお勧めいたします。






DSC_8451.jpg

DSC_8452.jpg

DSC_8453.jpg


笑顔でお話し中。


でも何だか虫の知らせが・・・
何だかゾクゾクッと寒気がする。


お前、それは半袖にミニスカートだからだよっ!

っていうのは違うんですって!
私寒さに強いんですもの♪
昨日の寒さもへっちゃらでしたしね。



何だかあの日にも某選手の方々に邪魔されたばかりですし。



その一人が高山選手の傍にいる訳です。



まさかっ!


気のせいならいいのですが
私の野生の感はまず当たるんですって!!!




でも大丈夫かも・・・なんて

気を抜いた次の瞬間













DSC_8455.jpg



%&”#$%(&’)=)(’)’&’(&%’!”#$%&’()



もうこの瞬間に恥も忘れて



いやぁぁぁああーーーーやめてぇぇぇええーーーー!!!





周りの方に失笑されてしまったじゃないですか!私が。




DSC_8457.jpg

DSC_8459.jpg



友人は『きゅーちゃんが喜んでいるならいいじゃん。』(-。-)y-゜゜゜
と、何お前は怒ったり騒いだりしてんだよ?と無視。







そうですよね。
いいんです、高山選手が笑顔でいられるのなら。




でも。




炎_01



私の心のメモ帳には
新たな天敵の名前がそっと記されたのでした。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.24(Fri) PageTop

2010 9月23日の高山久選手

DSC_8443.jpg


あ、いました。

今日もスタメンです!









DSC_8444.jpg



あっ。




DSC_8445.jpg

DSC_8446.jpg

DSC_8447.jpg

DSC_8448.jpg


DSC_8449.jpg

DSC_8450.jpg


今日はボックスの23列目なので、
バッターボックスでの高山選手は撮れないな・・・って。

でもいいんです。


しかし。



頑張れ頑張れ!って念を送ってるところにこの後大事件が起こるなんて
この時は想像もしていませんでした。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.24(Fri) PageTop

2010 9/23の栗山巧選手

昨日の試合に行けなかった栗山嬢へ・・・。



メールで『栗ちゃんの応援よろしく』って(涙)。



DSC_8416.jpg

DSC_8419.jpg

DSC_8426.jpg

DSC_8427.jpg

DSC_8428.jpg

DSC_8454.jpg



ご、ごめんなさい・・・


これしか撮ってないんです。


次はいつ一緒に観れるかな?
その時はもちろんまた初めて一緒に観戦したあの席で。
一緒に最高の応援をしましょう!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.24(Fri) PageTop

2010 9/23 ホーム最終戦

DSC_8679.jpg

DSC_8699.jpg



9回裏。

もう涙で霞んでた。

中島選手へ死球、フェルナンデス選手で押出。

普段ならラッキー!と思える事も
昨日は全くそんな風には考えられなかった。



悔しくて悔しくてたまらない。










でも青いフラッグ綺麗でしたよね。


ファンの声はもちろん届いてますよね?













だから


落ち込んでいる暇は私達には無い!


立ち向かう気持ちを前面に出してギラギラして欲しい!




ギラギラさせるのが難しいなら・・・

これ↓


エクストラバージンオリーブオイル


そう、こんな時の為にオリーブオイル♪


これでも塗りたくって頑張るしかないんですっ!


注)渡辺監督だけは使用禁止



相手の選手がその眩しさにクラクラして
手も足も出ないような戦いをして欲しいのです!




最後の最後まであきらめませんからね、私。
最後の最後まで一緒に戦ってますから。




今日のお昼も我慢するから。
今日のおやつも我慢するから。







明日の試合は思いっきり。
選手の皆さんにはもう思いっきり野球を真剣に楽しんで欲しい。

さぁ何が出来るかな。




遠く離れてもいつでも応援してます。


頑張れ埼玉西武ライオンズ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.24(Fri) PageTop

最低の風向きでも

頑張れライオンズ!





頑張れ高山久!
 
明日埼玉西武ライオンズのホーム最終戦。
まっ黒に焼けた腕にライオンズへの愛を込めて。
今日眉アートやまつ毛のエクステのサロンを開業
している友人に無理言ってダイアモンドタトゥー
をしてもらいました。
本来なら転写シートを使用したりするそうですが
時間もないので手書きで無理やりお願い。
彼女のご主人様も今日は休暇だったのに・・・・。
えぇ、私ずぅずぅしく邪魔しました(笑)。

画像だとわからないと思いますが
とても綺麗なんですよ。
やり直しなしで一発で。
その上、お茶菓子などごちそうに。
Aさんに感謝です。

力仕事しているので腕太いとか・・・
どうか見逃して下さい(笑)。

 




いよいよ明日。


いろいろな出会いがあり、
いろいろな試合があって
泣いたり笑ったり怒ったり。




シーズン終盤になるとちょっと考える。
明日の応援って、明日現地観戦している人だけの応援と違うのですよね。
もちろん、今までの試合での応援もですけれど。

シーズン開幕してから様々なファンが応援してます。
そのいろんな方の応援はその日限りではなく・・・
それぞれの想いが積み重なっての応援。

明日現地で観戦出来る人だけじゃなくて、今シーズンの全部。


上手くそれを書き表す文章が私には書けないのですが。





たとえ今が最低の風向きでも
選手が輝けるような最高の応援をしたい。

頭に来る事もあったし悔しくて泣けてくる試合もあったし
良い事ばかりじゃなかったけれど、
それ以上の感動と興奮をもらってる気がする。





応援せずにはいられない。



そして顔も知らないファンの方達と声を重ねて応援できる事を私は誇りに思う。




明日は西武ドームで思い切り野球を楽しんできます!
外野の皆様の声を頼りに、私も思いっきり応援します!

私に出来る事はファンの声を繋ぐ事。


頑張れ西武ライオンズ!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.22(Wed) PageTop



月夜に吠える切ない心。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.22(Wed) PageTop

待ってる

今日は負けられない。


絶対勝ってホームに帰って来て!

みんな待ってるから!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.20(Mon) PageTop

続・そっくりさん

DSC_2338.jpg



近所でよくお会いしました。





ついこの間も。









・・・。





って、そっくりさんでした。











そっくりさん






すみません、たまに壊れます・・・私。






力いっぱい応援する事しかできないけれど。

昨日も今日も現地のファンの皆さんの声、最後まで響いてました。


ここからどうするのか。
どう粘るのか。

絶対に諦めない!


明日は皆で勝ちに行く!

頑張れ西武ライオンズ!!!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球選手のそっくりさん♪] | 2010.09.19(Sun) PageTop

試合前

やった!
今日はスタメン!

今日名前なかったらバリカン持参で福岡へ乗り込むところでした(笑)。



なんとなく思う。

今シーズン、残りわずかだけど
あと4~5本HR打つんじゃないかって・・・思う。

別に私はHRが大好物じゃないんですけれど、なんとなく。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.18(Sat) PageTop

父と娘の戦い

皆さん大変ですっ!



だって今日からライオンズとホークス一騎打ちじゃないですか?

でもうちはそれだけじゃないんですって!!!



そう、これは



私と父の戦いでもあるんです!


私の父は大の南海ファン。
でも仕方が無いのでそのなごりでソフトバンクホークスを応援しているのです。


私が球場観戦してライオンズが勝った時なんかは携帯に電話してきて
『ふんっ、勝って良かったな!』と一言だけ言って直ぐ切る(笑)。


やることがいちいち子供臭いですよね?


でも父上・・・
前にホークスのエースが炎上してしまった時に
あなたはもうファンを辞める、縁を切る、サヨナラだ!って
喚いていなかったでしたっけ?????????


ふん。


今日は朝から何だかソワソワしているのは
この目でしっかりと見てるんですからね!!!


全く。


さぁ、そろそろ戦闘態勢整えますか!

どうしようもない父と娘の戦いがこれからはじまります。

【続く】

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.18(Sat) PageTop

患者様と野球

5_candy-st_01.jpg
photo by kaori





脳梗塞などで全身マヒで寝たきりになってしまった患者様は
介護医療型病棟には多くいらっしゃいます。

私の病棟でケアしている患者様M氏もその一人です。

どうにか右手だけが動かす事が出来るのですが
ほとんど言葉を発する事はありません。
目も追視することはほとんどなく、一点を見つめたまま。


日常生活を過ごしている私達にはわかりづらいと思うのですが
『言葉を発する』のに筋肉も使いますし、
声帯という器官が丈夫でなければ声は出ません。

開閉する左右1対の襞(ひだ)の間の隙間に肺から排出される空気を通過させて
振動させる事によって声を発するのです。



患者様にとって『言葉を発する』という事がどれだけ大変か・・・。



昨日、私はM氏のケアをしながらゆっくりお話をしました。
最近では少し身体の調子が良いのか、寝言も言いますし
ゆっくり話し掛けてみるとお返事が返ってくるようになっていました。
それでもうなづいたり、首を振ったりが多かったのです。

この間の夜勤時にも寝言を言っていたので
『Mさん、さっき寝言凄かったですね』

すると

『誰が?』としゃがれた声で、でもハッキリとお話しされています。

『え?寝言はMさんが言っていたのですよ』

『え、俺が?』


わぁ!キャッチボールが出来る!!!




それで昨日はふと野球についてお話ししてみたのです。

Mさんは野球は好きですか?

『うん』

プロ野球ならセリーグとパリーグどちらが好きですか?

『セリーグ』

じゃぁ、セリーグの中で一番好きなチームはどこですか?

『巨人』



やった!凄い!


M氏に私が西武ライオンズの熱狂的なファンだと伝えると
なにやらMさんはニヤニヤしはじめます。


周りの同僚が
『Mさんもライオンズ好きだって言わないと
 jilさんに何されるかわからないですよぉーーー』
なんて冗談を言い始めました。

するとM氏は声に出して含み笑いというか
フフフと笑います。

もう皆で大爆笑です。
M氏が楽しそうにしているのが皆嬉しくてたまらないのです。



その後も東京ドームへは良く行っていたとか
声出して応援していたとか・・・色々お話しして下さいました。

なので私も『かっとばせーー●●!』ってやってるんですよと言うと
めちゃくちゃ笑顔で答えてくれるM氏。




でM氏は球場へ行きたいと・・・。


そうですよね、行きたいですよね。

今は体のむくみが激しく、薬も増量になっているので難しいけれど。



でも絶対に連れて行ってあげたい!
せめてテレビ観戦だけでもさせてあげたい。


そっか、ラジオでもいいんだ!
奥様にご相談してラジオ用意してもらうのはどうでしょう?




野球知ってて良かったと思う。
でも野球教えてくれたのも患者様だった。


大好きなものって力がある。
力を与えてくれる。


患者様にとって何が大好きなのか
それを引き出すのも私達の仕事です。

さぁ、今日も患者様の好きなものを探しに頑張ってきます!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [介護のお仕事] | 2010.09.16(Thu) PageTop

いろいろ・・・

オリックスとの3連戦は仕事で遅くなる為にTV観戦も出来ず。
今日も患者様と一緒にラジオでちょろっと聞くだけになりそうです。


昨日9/15時点での高山久選手について。

※規定打席関係なく(パリーグランキング)

打席数393で33位
打率.295で28位
本塁打10で24位
打点46で33位
盗塁3で29位




今日夜勤なのに早く起きちゃって・・・ヤバい。
何やってんだ私(笑)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.16(Thu) PageTop

2010 9月12日の高山久選手⑤

DSC_8335.jpg


DSC_8325.jpg

DSC_8327.jpg

DSC_8331.jpg

DSC_8376.jpg

DSC_8383.jpg

DSC_8386.jpg

DSC_8389.jpg

DSC_8392.jpg


その胸の鼓動を感じて
新しい扉の向こうへ・・・

by THE INFECTIONS

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.13(Mon) PageTop

2010 9/12 西武vsロッテ 最後の打席で

9回表 ロッテ最後の攻撃


DSC_8296.jpg

DSC_8297.jpg

DSC_8298.jpg

DSC_8302.jpg

DSC_8303.jpg

DSC_8304.jpg




大量得点を取られての最後の打席にロッテの大松選手。

ライオンズは長田投手。


ファール
ボール
空振り
ファール
ファール
ファール

と粘って7球目に空振りで終了。






私は野球選手に聞いてみたい事がある。

大量得点を取られてしまった試合での最後の打席で
あなたは何を思いバッターボックスに立っていますか?




私は。

最後の1球まで諦めない。
最後の1球まで打って!と願っている。
もちろん諦めそうになるけれどそれでも最後まで応援してます。



最後まで粘ってくれた大松選手の空振りはカッコ良かった。
そしてそんな選手に投げ勝った長田投手もカッコ良かった。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.13(Mon) PageTop

2010 9月12日の高山久選手④

8回裏の攻撃


DSC_8263.jpg

DSC_8264.jpg

初球をレフトへのヒットに。




DSC_8265.jpg




DSC_8268.jpg


で大島さん選手に代わって代打平尾選手が見事2塁打!!!



DSC_8274.jpg



高山選手が1塁から戻ってくるの待つ。

お願い間に合って!
走って!


DSC_8275.jpg

DSC_8277.jpg


DSC_8278.jpg


高山選手スライディング!
この場面も感動でした。



5打数 4安打 4打点

打率 .296

Trackback [0] | Comment [2] | Category [高山久選手] | 2010.09.13(Mon) PageTop

2010 9月12日の高山久選手③

7回裏



DSC_8223.jpg

DSC_8225.jpg

DSC_8234.jpg


ファンも一緒に戦ってます。




DSC_8232.jpg

DSC_8236.jpg

初球ヒットで出塁。








DSC_8237.jpg

そして大島選手。
ポール直撃ホームラン!!!




DSC_8241.jpg

DSC_8242.jpg

DSC_8244.jpg

DSC_8251.jpg


大島選手も打てて良かった。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.13(Mon) PageTop

2010 9月12日の高山久選手②

4回裏の攻撃


DSC_8154.jpg

DSC_8159.jpg

DSC_8160.jpg


初球から思い切り振った瞬間。



満塁ホームラン  今季10号 おめでとう! 





DSC_8161.jpg

DSC_8162.jpg

DSC_8163.jpg

DSC_8166.jpg

DSC_8167.jpg

DSC_8168.jpg


DSC_8200.jpg



DSC_8180.jpg

DSC_8181.jpg




目を閉じれば打った瞬間が焼き付いていて。
思い切り振った姿は本当に美しいと思った。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.13(Mon) PageTop

2010 9月12日の高山久選手

9月12日(日)西武 vs ロッテ


3回裏の攻撃



DSC_8110.jpg

DSC_8112.jpg

DSC_8113.jpg


私が声援を送ると打てるものも打てなくなってしまうような気がして
自分が我慢できるだけの声で応援。

そしたら絶対打つ
そう確信してた。



で、3球目にヒット!



その後、阿部選手のタイムリーヒットで一点追加。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.13(Mon) PageTop

またも屋上で

昨日14時半までは自宅でテレビ観戦。

高山選手のタイムリーに飛び上がり、それを見た父母は呆れ顔。

今夜勤の休憩中。
大好きな屋上でまた泣いてます。

勝てて良かった。
さ、患者様のもとへかえらなくては。

今日はダグアウトテラスで観戦予定。

今日も勝てますように。
患者様が穏やかに過ごせますように。

星に願いを・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.12(Sun) PageTop

2010 9月9日(木)西武 vs. 日本ハム 23回戦

西武0-5ハム 




DSC_7815.jpg

DSC_7816.jpg

DSC_7817.jpg

DSC_7867.jpg

DSC_7868.jpg



先発平野投手。

あのハムの強力打線に5失点ならまだましなのかもしれない。
この日のハムの選手の意気込みは凄かった。
もしかしたら他の投手でも打たれてしまう可能性は大きかったと思う。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.11(Sat) PageTop

カメラ目線な方々

2010 9月9日(木)西武 vs. 日本ハム 23回戦


DSC_7710.jpg

DSC_7724.jpg

DSC_7775.jpg


フェルナンデス選手。
しっかり顔作ってくれています。

カッコよく撮ってくれ!って感じです(笑)。






DSC_7877.jpg


で、ここから阿部選手炸裂で・・・・・。

たぶん『ほらっ、撮ってくれてるよ!』って教えてあげるのでしょうね。




DSC_7919.jpg


あっ、でも。

あの・・・その・・・。



DSC_7920.jpg


ち、違うんです。

あの、あの、私はその奥にいる高山選手を・・・・。



DSC_7921.jpg

DSC_7923.jpg


星選手のサービスですね。




DSC_7933.jpg

『あれ?まだ撮ってるの?しょうがないなぁ~』




DSC_7934.jpg

『じゃぁ、もうちょっとだけだよ』と言わんばかりに(笑)。


だ、だから私はその奥に居る高山選手を(涙)。



DSC_7935.jpg

『じゃぁ、ポーズつくるからしっかり撮ってね』な感じで



DSC_7936.jpg


おすまし阿部選手完成。



あぁ・・・高山選手が遠い。


 

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.11(Sat) PageTop

5回裏の攻撃


DSC_7881.jpg

DSC_7884.jpg

DSC_7885.jpg

DSC_7888.jpg

DSC_7889.jpg

DSC_7905.jpg

DSC_7909.jpg


ライトへのヒットで出塁するも打線繋がらず。

3打数1安打 打率.289

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.11(Sat) PageTop

2010 9月9日の高山久選手

試合直前



DSC_7792.jpg

DSC_7793.jpg

DSC_7794.jpg

DSC_7798.jpg

DSC_7799.jpg

DSC_7801.jpg

DSC_7802.jpg

DSC_7803.jpg

DSC_7805.jpg

DSC_7806.jpg


試合直前って何を思っているのだろうか?


私の場合は単純で
頑張って勝てますように・・・とか
全員安打出来ますように・・・とか
高山選手がチャンスで打てますようにとか。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.11(Sat) PageTop

2010 9/9 西武vs日本ハム

試合前の選手達


DSC_7695.jpg

DSC_7697.jpg

DSC_7698.jpg

DSC_7702.jpg

DSC_7704.jpg

DSC_7705.jpg

DSC_7713.jpg

DSC_7714.jpg

DSC_7716.jpg

DSC_7733.jpg

DSC_7735.jpg









DSC_7748.jpg

???







Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.11(Sat) PageTop

2010 9/7 西武vs日本ハム

DSC_7365.jpg

DSC_7366.jpg

DSC_7375.jpg

DSC_7377.jpg

DSC_7381.jpg

DSC_7382.jpg

DSC_7383.jpg

DSC_7386.jpg

DSC_7390.jpg

DSC_7397.jpg

DSC_7399.jpg

DSC_7406.jpg


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.11(Sat) PageTop

2010 9月7日高山久選手③

DSC_7527.jpg

DSC_7528.jpg

DSC_7529.jpg

DSC_7530.jpg

DSC_7531.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.11(Sat) PageTop

2010 9月7日の高山久選手②

2回裏の攻撃



DSC_7498.jpg

DSC_7499.jpg

DSC_7500.jpg

DSC_7501.jpg






DSC_7504.jpg

レフトへのヒットで1,3塁





DSC_7512.jpg

3塁には中村選手







DSC_7513.jpg


チャンスに強い上本選手。


でも残念ながら空振り三振。







DSC_7514.jpg

DSC_7522.jpg



Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.09.11(Sat) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
