

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

力入れ過ぎ?




画像でかすぎですね。


ツインバットもうボロボロです。
こんなになったの誰も使ってないですよね。
私は恥ずかしげもなく28日の観戦時まで使用していました。


これは仙台に持って行くな!と諭されたのですが
物は最後まで大事に使わなくちゃね・・・って言い訳でしょうか?



っていうか、次の観戦が仙台なので買いに行けません。



ど、どうしよう。


いっその事全部剥がして何か書いたりしてみるとか。



高山

とか

TAKAYAMA

とか・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.31(Tue) PageTop

最近のお気に入りシャンプー

DSC_6708.jpg


市販のシャンプー&コンディショナーの中では
私にとってこれが最強お気に入り♪

市販されている有名どころのシャンプー達だと
髪が取り合えず・・・ってところまでしかならないのですが
これは使ってすぐに違いがわかります。

特にストレートヘアーの方にオススメかも。

変なベタつきもなく自然な潤いとサラサラ感が持続します。


で、これ結構安いんですよっ!
ドラッグストアーだと結構安くなってます。





でも。

私にとって最強のシャンプーは中野にあった某美容室のシャンプー。
魔法のシャンプーでした。
金髪にして傷みきった私の髪を絡ませずにしっかりと洗い上げてくれる
すっごいシャンプーでした。
ボトルで3500円だったので思ったよりは高くない。
リンスいらずのシャンプーでした。

また担当の女性美容師さんも最強だった。
雑誌の撮影前にもよくスタイリングでお願いしたりお世話になりました。

ここの美容師さん、プロフェッショナルです。
本当のプロってこういう人の事だろうと思った。
私の無理な注文にも必死に耳を傾けて
お互い納得したうえで作業に移る。

私がどんな風にしたいのか、、
他人からみてどのように思われたいのか。
私が目指すものに近付けるよう最大のベストを尽くす。

ね?凄い人でしょ?


この人に一生髪はお任せしようと思ったのですが
私がアメリカに行っている間に違う店に変わってしまって。
今はどこのお店で働いているのでしょうか・・・。





と話はそれましたが。

取り合えず最近のお気に入りはこの『いち髪』という事で。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2010.08.29(Sun) PageTop

鳴り物のない中で・・・


昨日は外野寄りの内野自由席での観戦。


5時間23分、ファンの皆さんと共に応援し続けました。

身体から声を絞り上げて応援しているのと昨日の暑さで
大量の水分を取りながらでしたがフラフラに。



周りにはベイビーちゃんやちびっ子もいて
最初はやっぱり私が変な人に見えるのか、じっと見つめられるのですが
スマイルを送ると皆スマイルで返してくれて。
一緒になって手拍子してくれたり。


22時には鳴り物は禁止。
私達もツインバットは鞄の中へ。

もう後は熱い想いをそのまま選手へ届けるだけです。

鳴り物無いから応援団のリードの音感に頼り
そして私達は出来るだけサポート。

チャチャチャラチャチャチャ~やパパパラパーとか人それぞれ。




手拍子が重なった時にふと自分が音楽屋さんだった頃を思い出す。
そうそうこれこれ。
この感動。


今日の試合が観れて良かった。

選手の力添えになったかな?
うん、皆の想いは届いているはずです。




いま出来る事。


今季初めての引き分けだったような。
ヒットの数では負けてはいない。


さぁ、今日も前を向いて。




皆で勝ちに行く!




頑張れ西武ライオンズ!




Theme [伝えたい事] Genre [ブログ]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.29(Sun) PageTop

2010 8/27 個人的見所

DSC_6632.jpg

DSC_6633.jpg

DSC_6637.jpg

DSC_6681.jpg



今日(明けたので昨日ですが)はこの人。


9回裏の打席で。


もうかなりの点差があったので応援しながらも辛いものもあったのですが
この人の粘りを観れただけでもお金出して観て良かったなって思う。
粘って粘ったのですが最後は空振り。

でも見ごたえありました。

他にももうちょっと粘れる人がいると
相手を揺さぶれるんじゃないかと思ってしまうのは素人考え?
でもこんな苦しい時には必要。

絶対あきらめない強い心が伝わってくる。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.28(Sat) PageTop

2010 8/27 7連敗

今日は(もう昨日ですが)友人Tちゃんと観戦。

声の調子は悪かったのですが、出来る限りの声を出して応援。
そこへ可愛いちびっ子の姉弟が私達の前の席に移動してきた。

二人とも私を振り返り笑顔でコンタクト♪


『一緒に大声で応援しようね!』

とパワー全開で応援していたのですが
前列に1人ぽつんと観戦していたおじい様がヤジ炸裂。
まぁ、選手には聞こえませんし、ライオンズ愛もわかるので
私は友達と顔を合わせながらも知らんぷりをしていると
ちびっ子姉弟がおじい様と口喧嘩をはじめました。


ちびっ子『なんでそんなことばかり言ってるの!西武好きなんでしょ?』
おじい様『いいや!今の西武は弱くて好きじゃない!
     昔のライオンズを知っているから。』


ここから凄いちびっ子反撃がはじまります。


ちびっ子『昔の西武なんか顔が壊れてる人ばっかじゃん!』

ちびっ子『今の西武は顔もいいし上手いし凄いんだから!』




・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



か、顔が壊れている????
は、初めて聞いた言葉だ(笑)。

ま、まぁ、人の観方はそれぞれなので。
ちびっ子も口が達者ですね。


でも、おじい様のヤジはなかなか真実が溢れているんですよ。
投球に関しては『組み立て方が悪過ぎるから駄目なんだ!』とか
結構聞いていて面白かったんだけどな。



で、このちびっ子姉弟はまだまだ凄かった。

一生懸命応援して、選手が打てなくても必ず『どんまいーー気にすんなーーー!』
って、もうポジティブというか。

最後も二人揃って『あぁーーー良い試合だったっ!』
って本気で満足してるんですよ。


なんていうか・・・。

選手たちに届いているのだろうか?
この子たちマジで頑張れ頑張れって応援しているんですよ。
もちろん私達もだけれど。

届くといいな。


最後は笑顔で『またね♪』ってお別れ。




何だか私も良い試合だったなーーーーなんて思ってしまった。





今日は他のおじい様にも声を掛けられたり。
やっぱり私は子供&じい様にはご縁があるようで。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.28(Sat) PageTop

2010 8月27日の高山久選手②


3回裏の攻撃

初球の127kmのスライダーを打ち返し2塁打。



DSC_6658.jpg

DSC_6659.jpg

DSC_6660.jpg

DSC_6661.jpg


思いっきり応援した。




DSC_6670.jpg

3塁までは来たけれどホームまで帰れず。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.28(Sat) PageTop

2010 8月27日の高山久選手

試合前


DSC_6563.jpg

DSC_6566.jpg


あっ、星選手!邪魔ですっ!・・・なんて言えない。



DSC_6567.jpg

DSC_6568.jpg

27日にここでまた会いましょうと言っていた栗山ファンの女性と再会♪
またまた私の代わりに『高山さんーーー!』と叫んでくれたので
高山選手は振り向いてくれました(笑)。

可愛い子供達とも再会できてめちゃくちゃ嬉しかった。



DSC_6570.jpg

DSC_6572.jpg

DSC_6573.jpg

DSC_6576.jpg

DSC_6577.jpg

DSC_6578.jpg

DSC_6579.jpg

今日も頑張って!
と念を送っていたところにボールが飛んできた。




まさかっ!






DSC_6580.jpg

やっぱり・・・(涙)。
私の天敵、佐藤友亮選手の登場です。




DSC_6588.jpg


えぇ、もちろんライオンズファンとして大好きですし
いつも佐藤選手応援していますよ。


でもでも。


もうちょっとストレッチ観ていたかったのに。




DSC_6590.jpg

DSC_6591.jpg

DSC_6592.jpg


ま、こんな笑顔見せられたら降参するしかありません。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.28(Sat) PageTop

声が枯れるまで


今日も声が枯れるまで応援してきます。
私達も負けずに頑張らなきゃ。

6連敗は悔しいけれど、
まだ終わったわけじゃない。

最後の最後まであきらめませんから!


今日は絶対勝つぞライオンズ!hk_160.gif

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.27(Fri) PageTop

おかわり君が帰ってくる!


今日帰ってくるそうですね。





思いっきりやっちゃって下さい!






今日は絶対勝つぞライオンズ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.25(Wed) PageTop

決戦の月曜日


今日は私にとっての決戦の日。

とうとうこの日がやってきた。



絶対負けてなるものか!


全て【ことなかれ】主義でやっているものを打ち崩してやる!

根本原因をハッキリさせて解決しようとしなければ
何をやろうとしても絵に描いたモチになってしまう。

患者様を守りたい、働く仲間を守りたい。


誰かが言っても何もなかったように水に流してしまう。
それの繰り返しで皆諦めるようになる。
これはおかしいと思ってもそのうち何も感じなくなる。
自制心が消えてしまう。
やる気も失せてしまう。

大事な人財が駄目になってしまう。


これじゃいけない。


私のいま出来る事。
父上母上ごめんなさい。心配掛けますね。
でも私はそんなあなた達の子供です。
幼い頃から私が見てきたあなた達そっくりですよね?
良くも悪くもですが(笑)。


言っても無駄だよ、何も変わりもしない???


そんな事言ってるから何も変わらない。


皆が言いたくても言えなかった事、
私が代わりに言わせて頂きます。

まっとうに生きたい。
それだけです。


よしっ!頑張ってきます!


Theme [伝えたい事] Genre [ブログ]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2010.08.23(Mon) PageTop

どこかで会ってたような・・・

ライオンズvsファイターズ

ライオンズが3連敗。
現地で応援してたライオンズファンの方々もお疲れさまでした。
凄く大きな声援が聞こえてました。



つまずいて転んでそれに気付いて前に進む。



もう今日は何も言うまい。





で突然話は変わります。
お時間のある方はお付き合いくださいませ。



私が初めて高山久選手を見た時にまず思った事。

『んっ?』

どこかで会ったような?
ずっと前から知っているような・・・。

なんだっけ?なんだっけ?


ずっと心にその謎が解けないまま。


それから現在、つい昨日わかった事があります。
そう、気付いちゃったんです。




どこかで






そうそう。
ずっと前から知っていたんです。






実は。








ここだけの秘密ですよ。







他の人に言っちゃ駄目です。








約束できますか?











約束できる人だけにそっと教えます。









彼は









高山久激似プードル_01


プードルにそっくり♪えへっ。


っていうか、このプードルちゃんが高山選手にそっくりなんですって!!!!



あぁやばい。こんな事知られたら怒られちゃいます(泣)。
だから秘密ですよぅーーー。



実は3連敗で壊れてる私です。

許して下さい。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球選手のそっくりさん♪] | 2010.08.22(Sun) PageTop

2010 8月21日の高山久選手

ホームランやったぁー_01

高山久選手

7号HRやったぁ!ばんざい!






でも負けちゃった_01


でも負けちゃった(涙)。



『お~い!お前のキューが打つぞぉーーーー!』と
夜勤明けで爆睡してしまった私は父上のデカイ声で飛び起きました。

良かった、HR打つところが観れて。
良かった野球好きの家族がいて。

今日こそは!
絶対首位は渡さないぞ!
必ず勝って西武ドームに戻って来てね。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [高山久選手] | 2010.08.22(Sun) PageTop

2010 8/19 ライオンズvsホークス②



DSC_6383.jpg
DSC_6428.jpg
DSC_6445.jpg


5回裏ではフェルナンデス選手&ブラウン選手の連続タイムリー!





DSC_6457.jpg

あっ、これ乗りたい!
でも私は乗せてもらう専門でした(笑)。
自転車の運転もままならないのに乗れるわけない。




で。


DSC_6476.jpg
DSC_6477.jpg

最後は野上⇒工藤⇒長田の流れでソフトバンク打線を黙らせました。




5-1でライオンズの勝利♪



【個人的見所】


DSC_6462.jpg

DSC_6463.jpg

DSC_6464.jpg

ちょっと今日は目線を変えて。
相手の投手褒めるのもなんですけれど
この森福選手っていう方は名前だけしか知らないのですが
結構良い球投げてました。

えぇ、ほんと個人的に観てですが。


ちょっとゾクッとするような投球っていうんでしょうか。
手強そうですね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.22(Sun) PageTop

2010 8/19 ライオンズvsホークス

DSC_6149.jpg

監督ぅーーー。
頼みますよ。


DSC_6181.jpg

DSC_6182.jpg

DSC_6183.jpg

ここに高山選手がいたらなぁ・・・なんて思ってしまう自分がいます(笑)。




DSC_6257.jpg

DSC_6258.jpg

この日の捕手は上本選手。




DSC_6262.jpg

DSC_6263.jpg

DSC_6264.jpg


先発投手の野上選手。

2回表のソフトバンクの攻撃で多村選手にバックスクリーンへの
ホームラン打たれた時には冷汗が出たのですが
頑張って粘って投げてくれました!




DSC_6278.jpg
DSC_6284.jpg
DSC_6286.jpg
DSC_6287.jpg

さぁ、これからライオンズの攻撃が始まります。





DSC_6300.jpg
DSC_6309.jpg

3回裏のライオンズの攻撃で栗山選手がタイムリーで1点!







DSC_6320.jpg
DSC_6324.jpg
DSC_6364.jpg
DSC_6367.jpg
DSC_6372.jpg
DSC_6373.jpg
DSC_6374.jpg
DSC_6375.jpg

4回裏の攻撃でフェルナンデス選手の勝ち越しホームラン!!!
みんな嬉しそうで何より♪


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.22(Sun) PageTop

2010 8月19日の高山久選手⑥

8回裏の攻撃

DSC_6494.jpg





あ・・・。

次こそはっ!って思ってたのに。
代打でベンチに戻る。



この日に限った事ではないのに私はとても悔しかった。

なんでだろう?

なんでこんなに悔しいんだろう。







DSC_6522.jpg

DSC_6523.jpg

DSC_6525.jpg

DSC_6528.jpg

DSC_6531.jpg

DSC_6534.jpg

DSC_6536.jpg

DSC_6537.jpg



悔しいけれど。

この悔しさは絶対バネになる。
私達ファンの知らない所でもっと悔しい事がいっぱいあったはず。

でもそれで今の高山選手がある。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.22(Sun) PageTop

2010 8月19日の高山久選手⑤

DSC_6349.jpg

DSC_6350.jpg

DSC_6352.jpg

DSC_6353.jpg

DSC_6354.jpg

DSC_6358.jpg

DSC_6385.jpg

DSC_6387.jpg

DSC_6388.jpg

DSC_6389.jpg

DSC_6392.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.22(Sun) PageTop

2010 8月19日の高山久選手④

DSC_6224.jpg

DSC_6231.jpg

DSC_6232.jpg

DSC_6234.jpg


ベンチで大島選手と。

二人とも頑張ってます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.22(Sun) PageTop

2010 8月19日の高山久選手③

DSC_6194.jpg

DSC_6197.jpg

DSC_6201.jpg

DSC_6208.jpg

DSC_6210.jpg

DSC_6211.jpg

DSC_6214.jpg

DSC_6216.jpg

DSC_6217.jpg

DSC_6218.jpg

DSC_6219.jpg

DSC_6220.jpg

DSC_6221.jpg


やっぱりバット持っている姿が一番輝いて見えます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.22(Sun) PageTop

2010 8月19日の高山久選手②

DSC_6179.jpg

ブラウン選手と何やらお話し中。


うっ!

ブラウン選手の手にはレッドブル・・・。

私実はこのドリンクが日本で発売された当初、
この商品と会社が契約していたので販促活動させられてました。
その為、数年前はレッドブルばっかり毎日大量に飲ませられ・・・。

カフェインやナイアシンなど含んだ成分で
元気になりたい時に飲むエナジードリンクです(笑)。

これ、私には全く効かない。
※この頃睡眠時間が2時間位で休みなしで働いていたので疲れ過ぎ。
他のスタッフは元気になるって言ってましたが。


レッドブルの缶の形した冷蔵庫持ってましたけど、もうしばらく見たくないかも(笑)。
ちなみに不味くはないですよ。

『アメリカではコーラより売れている!』ってふれこみでしたが
日本では他のドリンクの人気には全く届いてないと思います。
値段とインパクトがね・・・たぶん。




DSC_6185.jpg

DSC_6186.jpg

DSC_6187.jpg

DSC_6189.jpg

DSC_6190.jpg

DSC_6191.jpg




Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.22(Sun) PageTop

2010 8月19日の高山久選手

試合前


DSC_6130.jpg

DSC_6133.jpg

DSC_6134.jpg

DSC_6142.jpg


この日はストレッチまでに間に合わず。
せっかく職場からライオンマークの西武タクシー飛ばしてきたのに(涙)。






DSC_6159.jpg

DSC_6163.jpg

DSC_6166.jpg



ボールにサインしてますね。
どうか高山選手のファンの方に届きますように。



DSC_6173.jpg

DSC_6174.jpg

んっ?

爪?指?

割れたりしてるのでしょうか?

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.22(Sun) PageTop

北海道で

私は今日夜勤。
朝時計に目を向けると44分。

よしっ!
今日は絶対打てる!

頑張れ高山久!
頑張れ西武ライオンズ!

さぁ私もこれから患者様のもとへ。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.20(Fri) PageTop

2010 8/18のライオンズ

DSC_6036.jpg

DSC_6037.jpg

西武ライオンズ先発は石井一久選手。

6回1/3 4奪三振 3失点。

とんでもない球を投げては細川選手を困らせていましたが
キレの良い投球もあって粘って投げたこの日は四球もなく
力強く頼もしかったです。







DSC_6058.jpg

DSC_6059.jpg

DSC_6060.jpg



4回裏の攻撃は打者9人で和田選手を見事崩した場面でした。




DSC_6095.jpg

DSC_6096.jpg

DSC_6097.jpg

DSC_6099.jpg

DSC_6100.jpg

DSC_6102.jpg

DSC_6104.jpg

DSC_6105.jpg

DSC_6106.jpg

DSC_6108.jpg



4対3で

ライオンズの勝利!




【個人的見所】


やっぱり外野陣が好守連発!でしょ!?

5回に佐藤友亮選手、7回に高山選手、9回に星選手。


もうこれだけでも観戦出来てよかったと思いました。
石井一久投手だけではなく、チーム全員が粘った試合だったと思いました。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.20(Fri) PageTop

2010 8/18 試合前の選手の皆様

DSC_5968.jpg

DSC_5980.jpg

DSC_5981.jpg

DSC_5983.jpg

DSC_5989.jpg


DSC_6030.jpg




DSC_5991.jpg

DSC_5993.jpg


そういえば、この方。。。

これは何の練習なんでしょう???



DSC_5999_20100819012805.jpg


DSC_6000.jpg

DSC_6001.jpg

DSC_6002_20100819013203.jpg

DSC_6007.jpg

細川選手、久しぶりのスタメンでした。


あっ、眠くて手元狂って、何故か元選手が混じっちゃいました。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.19(Thu) PageTop

2010 8月18日の高山久選手③





4回裏の攻撃でも犠打で塁を進めましたね。
良いバントだったと思います。
必死に応援していたので画像なし(笑)。


空振り三振・一犠打・中飛

打率.290

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.19(Thu) PageTop

2010 8月18日の高山久選手②

DSC_5933.jpg

DSC_5940.jpg

DSC_5941.jpg

DSC_5945.jpg





あっ!

DSC_5946.jpg

私の天敵・・・佐藤さんがいますね(笑)。



DSC_5949.jpg

DSC_5950.jpg

DSC_5955.jpg

Trackback [0] | Comment [2] | Category [高山久選手] | 2010.08.19(Thu) PageTop

2010 8月18日の高山久選手

試合前


DSC_5897.jpg

DSC_5899.jpg

DSC_5902.jpg

DSC_5903.jpg

DSC_5904.jpg

DSC_5907.jpg

寝てるわけじゃありません。





DSC_5913.jpg

DSC_5915.jpg

DSC_5916.jpg

DSC_5921.jpg

DSC_5922.jpg

DSC_5924.jpg



DSC_5927.jpg

DSC_5929.jpg


これを同じ様にやれば君も明日から高山選手になれるっ!





かも。

気は持ちよう。



これ・・・もしかして画像重過ぎて見れないんじゃないだろうか?


Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.19(Thu) PageTop

2010 8/17 ライオンズvsホークス

DSC_5724.jpg

友人と一塁側で観戦。

そうそう、この方が出てくる前に点を出来るだけ稼がなくては。

うーん、摂津さん、悔しいけれどさすがです。

今日はこの人にやられてしまいました。




あっ、もう寝ないと!
この後3時起きで仕事なのです。
明日(今日)は3塁側ベンチサイドシートで1人観戦。

明日はやり返すぞ!

頑張れ西武ライオンズ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.08.18(Wed) PageTop

2010 8月15日の高山久選手














私はこの日夜勤だった為、球場観戦出来ず(涙)。
でも球場観戦していた友人が『2ラン打ったよ!よかったね~!』とメールをくれました。

私はその時丁度食事休憩中だったのですがもう嬉しくって嬉しくって
病院の屋上へ地下から階段を駆け上り、誰もいないのを確認して
『やったぁぁぁぁあーーーーー!』と叫んで・・・それからメソメソ泣いて(笑)。

で、夜勤明けで家に帰って映像観てまた泣いて。


西口選手の投球も素晴らしかったですね。
私が初めて西口選手をブルペンで観た時と同じでした。



さぁ、今日は10日ぶりの西武球場での観戦です。
思いっきり大声で応援してきます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.08.17(Tue) PageTop

8連勝 そして・・・

今日私は夜勤で試合は観られず。

スタメンに名前が無くても、踏張れ!自分に負けるな!頑張れ!って毎日応援してました。

今日は朝から44という数字をよく見た。ふと見ると時計も44分。届いた荷物にもNo.44。

もし今日スタメンなら絶対スリーランだ!って思ってた。
※実際はツーランだけど。

もう願掛けしまくりでした
もちろん私は高山選手の大ファンなので、自分が観戦してる日に活躍しているところが観たいけれど、でもでも・・・。

私は観れなくてもいいから活躍出来ればいい!
高山選手が笑顔になるならそれでいい。

今日夜御飯我慢出来たら絶対打つ!
とか

目の前にあるこのアイス我慢出来たら絶対打つ!

とか。

はっ!?

全部食べ物ネタですね

これは【高山diet】と・・・言いません。


休憩中、屋上で1人泣き。
胸が熱くなりました。

次の観戦は17日18日19日。

頑張れ高山久!
頑張れ西武ライオンズ!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [高山久選手] | 2010.08.15(Sun) PageTop

終戦の日

終戦から65年。



いろんな事を考えて、ふと思った。




『生きる』って何かを伝えていくって事なのかなって。




この先、戦争を知っているから
戦争を伝えられて教わっている・・・になるんだろう。

Theme [伝えたい事] Genre [ブログ]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2010.08.15(Sun) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
