

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

負けたくない!

今日は仕事終わったらソッコーで球場へ。
ギリギリ試合開始に間に合うかどうか・・・。

もう負けるの観たくないよ。

こんな時こそ頑張って大声で応援するから。

頑張れ西武ライオンズ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.29(Thu) PageTop

2010 7月27日の高山久選手②

DSC_3746_convert_20100728005040_20100728230258.jpg

DSC_3753_convert_20100728230413.jpg

DSC_3754_convert_20100728230607.jpg

DSC_3755_convert_20100729043244.jpg


DSC_3758_convert_20100729043535.jpg

DSC_3760_convert_20100729044035.jpg

DSC_3766_convert_20100729082444.jpg

DSC_3767_convert_20100729082627.jpg

DSC_3768_convert_20100729082902.jpg


4打数2安打1打点2三振 .300

最初の2打席は何だか力み過ぎのような感じに見えました。
でも2安打1打点はめちゃくちゃうれしい!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.07.28(Wed) PageTop

2010 7月27日の高山久選手

DSC_3543_convert_20100728000805.jpg

DSC_3551_convert_20100728001014.jpg

DSC_3596_convert_20100728001216.jpg

DSC_3598_convert_20100728001507.jpg


あれ?撮ってるのバレタ(笑)。
高山マニアって事で許して下さい・・・。




DSC_3608_convert_20100728001754.jpg

DSC_3621_convert_20100728002007.jpg

DSC_3624_convert_20100728002310.jpg

DSC_3629_convert_20100728002531.jpg


国歌の時ギリギリまでストレッチやってました。



DSC_3639_convert_20100728002735.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.07.28(Wed) PageTop

今日の1曲




やっぱり興奮してあまり眠れず。
こんなに球場行くのが楽しいなんて。


ふとした瞬間、幸せを感じる。



毎日、その場面場面で都合の良いように
ドラマや映画のように私の頭の中に音楽が流れている。

で、今日はoasisの『Don't Look Back In Anger』。


で、その間に作りかけの自分の曲も流れる。
うーん、歌詞が煮詰まっちゃったんですよね。
私の曲作りはほぼメロディと歌詞が同時に湧き出てくる感じなのですが
それがしっくりこない事もあります。

球場行きのバスの中と球場着いてから言葉の整理整頓しますか・・・。

Theme [今日の1曲] Genre [音楽]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [音楽] | 2010.07.27(Tue) PageTop

後半戦へ

さぁ、いよいよ後半戦はじまります!

今日はボックス最前列での観戦。

外野の応援団の声援を頼りに、
ライオンズファンみんなの応援が一体化して選手の力になるように
男前な大声あげて応援してきます!






で、今は夜中の3時前なんだけれど(笑)。




興奮して眠れないって事で・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.27(Tue) PageTop

日傘

日傘

最近、毎日日傘をさして通勤中。

でも全くもって効かない。
手も顔もだんだん赤黒くなるばかりで。



んーーー、日焼け止めも面倒だし、どうしたものか。


で、ある年配の女性職員さんに聞いてみたところ

『どんな日傘なの?何色なの?』
と聞かれたのでベージュ色なんですけど・・・と答えると



『それが大きな間違いよ!黒い日傘にしなさい!』

とご指導を受けました(笑)。


黒だと涼しさも全く違うらしく、
日差しをしっかりカットしてくれるそうなんです。



あはは、今まで気付きませんでした。



黒の日傘も持っていたので昨日から使っているのですが
なるほど、確かに違います。


私と同じ様に勘違いしている方いらっしゃいましたら
是非黒い日傘にする事をお勧めいたします。

頑張ってこの暑さを乗り切りましょう♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2010.07.26(Mon) PageTop

3タテ

ソフトバンクホークス戦の3タテに涙。
昨日で7連勝だそうです。






多分ライオンズは今季4連勝とかはあっても
5連勝が無かったような気がする・・・。



確か4連勝は現時点で今季6回。
でもその後が続かない。



個人的には5連勝してくれないかな~なんていつも思ってました。


ま、何連勝とかこだわらずコツコツ勝ちを積み上げる事が重要ですね。






私の次の観戦は7/27~のロッテ3連戦。
この3連戦は更に気合を入れて応援しなくっちゃ!



選手の皆様がAS休みで少しでもリフレッシュして
溜まった疲れから解放されますように・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.22(Thu) PageTop

手も足も・・・








出す!!!









辛くても、きっと何かまだ出来るはず。










その結果負けたとしても
相手に『何だか勝った気がしねぇな・・・』と思わせるような
そんな戦いぶりを私は観たい。







頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.20(Tue) PageTop

2010 7月14日の高山久選手

DSC_3061_convert_20100719083709.jpg


このブルンブルンはじまると私は緊張し始めます。
というか、スイッチオンっていう感じですかね。


DSC_3063_convert_20100719083824.jpg

DSC_3069_convert_20100719084002.jpg

DSC_3081_convert_20100719084210.jpg

DSC_3082_convert_20100719084325.jpg




DSC_3219_convert_20100719084615.jpg

DSC_3224_convert_20100719084814.jpg




DSC_3413_convert_20100719085220.jpg

最後の最後。
この瞬間。
どんな形でもやってくれると信じて。


DSC_3416_convert_20100719085408.jpg





DSC_3445_convert_20100719085713.jpg

残念ながらヒットにはなりませんでしたが
彼はしっかりとチャンスを転がしたのでした!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.07.19(Mon) PageTop

7/18 3戦目落とす


とにかく。
一言。

現地観戦&応援の西武ファンのみなさまご苦労様でした!


テレビ観戦している私でさえ、もう途中で吐き気をもよおすほど具合が悪くなり
(多分、怒りをどこにぶつけていいのかわからなくなって)
それを通り越すと悔しくて涙が出てしまう始末。

現地のファンも尚更大変だったと思います。


流れってやっぱりあって、それを自分のチームに引き込めないと
どうにもこうにも出来なくなってしまう事あるんですよね。

選手も悔しくて悔しくて仕方が無いでしょう。



さっ、明日からはソフトバンクとの3連戦。
疲れが溜まっているのは何処のチームも同じ。
ここを乗り切って首位に立てれば最高ですね。

そうそう、ここが腕の見せ所ですよー監督ぅー!
昨年とは違うんだって所見せて下さいね。


明日は絶対勝つぞライオンズ!
hk_160.gif

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.18(Sun) PageTop

Crazy for you




Madonnaで一番好きな曲がこの『Crazy for you』。
それをCoverしている人を探していてふとこの動画に行きついた。


けして上手くはないんだけれど。
ずっと観ていると歌ってる横で子供の声がするんですよね。
この方ママさんですね、たぶん。

この歌はあなたに首ったけ、あなたに夢中なの・・・という
恋する絶頂期?を歌ったもの。

この方も今のご主人に出会ってこんな想いをしていた頃を思い出して
歌っているのでしょか???

で、その愛の結晶がこの子だったのかな?



結婚してからその想いが深い愛に変わって
幸せでありますように・・・。


Theme [音楽] Genre [音楽]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [音楽] | 2010.07.18(Sun) PageTop

7/14のハムさん達

DSC_2815_convert_20100718135359.jpg

7月14日の対戦チームは強い強い北海道日本ハムファイターズさん達でした。

何て言ったらいいのかな?
この方達は『職人軍団』と言っても過言ではないでしょう。
とてもスマートな野球をするイメージが私にはあります。
さすがはハムさん、シーズン序盤はなんのその、凄まじい追い上げです。


DSC_2850_convert_20100718140303.jpg


DSC_2867_convert_20100718140700.jpg




DSC_2906_convert_20100718141021.jpg

DSC_2956_convert_20100718141257.jpg

この日の先発は八木投手。
この方もとても良い投手なので、西武打線も苦しみました。




DSC_2845_convert_20100718141758.jpg

DSC_2848_convert_20100718141918.jpg


森本選手。
死球で右手薬指を骨折だったそうですね。
早く治癒して復帰できる事を陰ながら祈っております。



この日は隣のボックスにとても可愛らしい20代くらいのお嬢様と
お母様のハムファンの親子が座っていらっしゃいました。
特に金子選手がご贔屓らしく大きなファイルに何枚も何枚も
手作りの応援メッセージがあり、それを掲げて応援されていました。

『埼玉県民でも北海道日本ハムファイターズファン!』とか言うようなメッセージもありました。
こんなのみたら選手はめちゃくちゃ嬉しいでしょうね♪

友人と『ああいうファンっていいよねぇ~』なんて話しながら
ほのぼのとした良い気分で観戦していたのですが・・・


そこに・・・



あぁ~酔っぱらったおやぢ西武ファンが!

『稲葉ぁ~もう少し眠ってていいぞぉ~、打たなくていいぞぉ~』

ヤジですよヤジ!

ボックスの最前列です。
バッターボックスに入った選手に大きな声で言ったら聞こえる距離です。

全く見っとも無いったらありゃしないっ!
同じ西武ファンとして恥ずかしい(涙)。

私の得意な飛び蹴りでも食らわしてやろうかと思いましたよ!!!


選手に聞こえない距離でボソボソッと仲間内で言ったりするのは
もう勝手にどうぞ!って感じですが、
選手の士気下げる事言ってまで勝ちたいんですかね?

強――い相手に勝った時こそ喜びも大きいんじゃないんでしょうか?

それにその席は会社の名前が入ってますよね???
もうちょっとカッコよく観戦した方が良いのでは?


と、プチっと切れかかりましたが
まぁ、稲葉選手もベテランなので全くもって気にもしてないとは思いますが。
戦う相手にも敬意を持って欲しいですね。
  


どうせなら私達も選手と同じくカッコイイファンでいたいものです。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.18(Sun) PageTop

7/14 投手リレー ②

DSC_3313_convert_20100717173929.jpg

そうそう、最後はこの人。
背番号50番と言えば。




DSC_3315_convert_20100717174227.jpg

DSC_3318_convert_20100717174603.jpg

DSC_3319_convert_20100717174758.jpg

我らが守護神シコースキー投手!

この方の儀式が始まると会場が大歓声で包まれます。




でも。
あれれ?
なんだかおかしいのです。

何だかこの日はとても大人しいシコースキー投手。

こりゃぁヤバい!hk_158.gif


彼はいつも観ているこっちが焦ってしまうくらいせわしない動きをします。
足元で何回も何回も土をいぢっていると思えば
粉を手に付けて顔に塗りたくってみたり、するとその手をベロっと舐めてみたり。
そしてまたその舐めた手で顔をこすってみたり。

グローブの中で何度も何度も何度も何度も~球を握り直してみたり。
これはおにぎり握っているみたいに見えます(笑)。

とにかく忙しないのがうちの守護神で
実はそれが調子のバロメーター。




あれ?今日はおにぎり握って無いよね?
あれれ?おでこまで白粉塗らないでいいの?
ねぇ、シコースキー!!!!



友人とヤバいぞこれは!なんて話していたら案の定、ストライクが入りません。



DSC_3338_convert_20100717192434.jpg


上本選手が優しくなだめに行きます。
この時シコースキー投手はうんうんと子供のようにうなづいていました。

あぁ、それでも。

調子が悪い。


守護神だって調子の悪い時もあります。
今季のライオンズが首位にいるのはこの人のおかげでもあります。
私達はただただ、見守って応援するだけです。
もし打たれても仕方あるまい・・・なんて思っていたその時!







DSC_3343_convert_20100717193131.jpg



か、監督ぅーーーーーー!!!!



DSC_3350_convert_20100717203252.jpg


ここで監督

 『お前で打たれるなら負けても俺は悔いが無い!
            だから思い切って腕を振れ!』



というような事を言ったとか。



まぁ、どこの監督も言う決め台詞なんでしょうけれど
わかっちゃいても言われた方はめちゃくちゃ心強くなるものです。



DSC_3334_convert_20100717204342.jpg


そして最後はピシャリと決めてくれました♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.17(Sat) PageTop

7/14 投手リレー

DSC_2831_convert_20100717170730.jpg

DSC_2832_convert_20100717170937.jpg

DSC_2833_convert_20100717171113.jpg

先発 野上投手




DSC_3020_convert_20100717171523.jpg

DSC_3021_convert_20100717171853.jpg

DSC_3022_convert_20100717172042.jpg

岡本投手



DSC_3267_convert_20100717172547.jpg

DSC_3268_convert_20100717172753.jpg

DSC_3269_convert_20100717172943.jpg

長田投手

あぁ、ボケボケですね。
ネットがあるとどうしても上手く撮れません。
って、私は下手っぴなのでどちらにしても宝の持ち腐れ・・・。



そして最後の投手は?
この後感動の結末が。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.17(Sat) PageTop

ふぅ

DSC_3493_convert_20100717151027.jpg



私の寝室より。

熱発している為非常に苦しいのですが
今日はエアコンつけなくても自然の風があってとても涼しいのです。

こんな時はキンキンに冷やしたみかんの缶詰が食べたい。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2010.07.17(Sat) PageTop

三塁ランナーホームに返さず


完投・完封。

涌井投手の見せ場・・・

ランナー3塁に居ても意地でも返さない!という投球をして
ピシャっと3アウトにするところ。

わざと弄んでるんじゃないかと思ってしまう時もある。


今日ももしかすると奇跡が起こるかも。



高熱が出てしまいチケット買いにも行けないし
マリンにも行けないけれど

家からTV観戦で応援してます。




今日も絶対勝つぞライオンズ♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.17(Sat) PageTop

2010 7月14日 サヨナラ勝ち


DSC_3422_convert_20100715112058.jpg

DSC_3424_convert_20100715112426.jpg

DSC_3426_convert_20100715112604.jpg

DSC_3442_convert_20100715112831.jpg


風邪引いていたので声の調子が悪く
応援中何回も声がひっくり返ってしまったけれど
一生懸命応援したかいがありました!

最後まで諦めないで皆応援していましたよ。


ホセさんお久しぶり!
これから徐々に自分のペースを良い波に乗せていけますように。


どんな時でもチャンスを転がせ!

今日も絶対勝つぞライオンズ!hk_160.gif

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.15(Thu) PageTop

審判員さんが

DSC_3148_convert_20100715110628.jpg

DSC_3147_convert_20100715110756.jpg

DSC_3145_convert_20100715110928.jpg


昨日の西武vs日本ハムの審判員さん。
ボックスの最前列での観戦だったのですが
よーーーーく聞こえるんですよ、声が。


選手を背中から大声で応援するのにこっちも必死だったのですが
この審判員さんは私達よりもある意味凄かった!


ストラ~イク


この声が・・・・

まるで



ショッカーのような


いえいえ、それじゃ失礼です!


じゃぁ、何て表現すればいいかな~。





あっ、


ブルースリー!

そうそう、ブルースリーのような雄叫びなんですよね。

最初聞いた時はびっくりして思わず笑ってしまいましたが、
審判員さんも大変なお仕事です。

公平な良い試合をする為にも
これからも頑張って欲しいです。



でも、ツボにハマってしまいお腹いたくなりました(笑)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.15(Thu) PageTop

2010 7月11日の高山久選手




めちゃくちゃ良い笑顔です。




辟。鬘契convert_20100714000459

DSC_2371(1)_convert_20100714001054.jpg

DSC_2374(1)_convert_20100714001337.jpg

DSC_2404(1)_convert_20100714002323.jpg


DSC_2459(1)_convert_20100714003131.jpg

DSC_2468_convert_20100714003446.jpg

DSC_2533_convert_20100714003758.jpg

DSC_2541_convert_20100714004348.jpg



Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.07.14(Wed) PageTop

7/11 ヒーローインタビュー 坂田&岡本








友人と『今日こそはお立ち台に!』って願っておりました。
坂田選手のカミカミのインタビューは観てるこっちも照れくさくなりました(笑)。

岡本選手もとても嬉しそうで何より!


昨日は久々に良いヒーローインタビューが観れました。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.12(Mon) PageTop

2010 7/10 西武vs楽天

DSC_2179_convert_20100711232549.jpg

DSC_2180_convert_20100711232850.jpg


昨日の楽天先発は岩隈投手。
我らが西武先発は涌井投手。

エース対決でした。


涌井選手もどうにか粘っていたのですが
岩隈選手の粘り勝ち。

敵ながらあっぱれ。
素晴らしい投手だと思います。



DSC_2109_convert_20100711233808.jpg

DSC_2110_convert_20100711234049.jpg

DSC_2111_convert_20100711234254.jpg



DSC_2086_convert_20100711234859.jpg

DSC_2093_convert_20100711235106.jpg

DSC_2087_convert_20100711235244.jpg



DSC_2245_convert_20100712000005.jpg

何だかこの時涌井選手は細川選手に一生懸命何かを説明?か
訴えかけていたような感じでした。


投手戦は何度もみているはずなんですがこの日は観戦していて
何とも言えない重圧というか緊張感を私は感じていました。
このまま延長になるとは思えない様な苦しさ・・・。
どちらか先に乱れた方が負けになるんだろうな・・・っていう感じの
上手く表現できないのですが『我慢比べ』みたいな。


観戦後はクタクタでフラフラ。
それぐらい緊迫感がある試合でした。



Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.11(Sun) PageTop

2010 7/10の高山久選手


西武ドーム 西武ライオンズvs楽天イーグルス




DSC_1949_convert_20100711203407.jpg

DSC_1955_convert_20100711203946.jpg

試合直前。
坂田選手や原選手と楽しそうにしてました。

良く見ると坂田選手も茶髪なんですね。
って、一軍メンバー茶髪率多すぎでは?
黒いのも男前でカッコイイと思うんですけれど?
まぁ、野球を一生懸命頑張ってくれれば何でも(笑)。




DSC_2145_convert_20100711205128.jpg

DSC_2147_convert_20100711205457.jpg

DSC_2148_convert_20100711215447.jpg


DSC_2236_convert_20100711220030.jpg

DSC_2238_convert_20100711220305.jpg

DSC_2239_convert_20100711220513.jpg


昨日は負け・・・。


でもファールボールを何度も何度も全力で追い掛けて
一生懸命取ろうとしていた姿が目に焼き付いています。
なんとかしてアウトにしてやる!って気迫が伝わってきました。


4打数1安打1三振 打率.295




DSC_2222_convert_20100711220814.jpg

ボケボケだけど大好きな一枚。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.07.11(Sun) PageTop

髪を切った


お尻の下まで伸びていた長ーい髪

やっと切りました。

切る前って『この髪うざったい!』なんて早く切りたがるのに
切る直前って・・・・・・・・・・・・・・・せつないです。

ウェーブがかかっていたのをストレートに、
長さは胸の位置なので結構切りました今回。



で、出来上がりと言えば・・・・


前髪がクレラップの女の子みたいになってしまい

全体的に丸みのないカクカク切りになってしまいました。



あぁ。



でも伸びるの早いので一カ月あれば落ち着くのではないかと。






でもでもちょっと切り過ぎたかな。
背中がちょっと寒いこの夏・・・(大ウソ)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2010.07.11(Sun) PageTop

さてさて楽天戦10日・11日


さて明日からは楽天戦の2日間観戦。



そしてとうとう私も高山久選手のオリジナルTシャツ作ってしまいましたemoji_243.gif

わがままを言って特急で作成してくれた某Tシャツ会社様、
本当にありがとうございました!


まぁ、デザインも何も、表面に大きく44とネームを入れて
バックには右下に44とネームを入れてもらっただけです。
ただ、44の色にこだわりがありまして・・・。
シンプルなんだけど44とネームの色バランスは良いかなっと。

父も母もあきれ顔ですが、いいんですっ。

これ着て大声で応援してきます。



明日はライオンズ涌井投手、イーグルス岩隈投手のエース対決。
前職のコーヒーショップ時代の常連のお客様との観戦♪
一塁側だけどライオンズファンもきっといっぱいいるだろうし。
選手も3塁も1塁もライオンズファンでいっぱいにして欲しいって言ってたしね。



明日も真剣勝負楽しみにしております。



明日も絶対勝つぞライオンズhk_160.gif


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.09(Fri) PageTop

坂田遼選手






実はですね、私オリックスの木佐貫選手大好きなんですよね。
なので、坂田選手がホームラン打ったのはめちゃくちゃ嬉しいけど
心の中は泣き笑いです。


それにしても豪快坂田選手!
しびれます。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.07(Wed) PageTop

清く正しくたくましく!


『 獅子は伴侶を求めず

  伴侶はおのずと従うものである 』





Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.07(Wed) PageTop

色々考えた


今日の試合はいろいろあったけれど、やっぱり勝って欲しかった!が建前。
なんだか『こういう時もあるんだよね・・・悔しいけど仕方ない』が本音。


ライオンズを応援していて最近ふと思う。
去年とはなんだかちょっと考え方が変わってきたのかなって。

そういえば春先4/29のロッテ戦の時なんかは
なんで勝ちに行かないんだっ!なんてめちゃくちゃ怒ったりしてたんだけど。
そう、5月中はずっと何気に根に持ってた(笑)。



で、いろいろ自分なりにニワカ野球脳で考えたりして。
どう変わったかはもう眠いので今日は省略。





【今日の個人的見所】

やっぱり7回表。
中島選手がロッテ西岡選手のダイビングキャッチでアウト。


そこで高山先生。

ボール
見逃し
見逃し
ボール


さぁ、どうする?見逃すの?

なんて手に汗握って観戦。



で5球目。

『あっ、そこで振ったら詰まっちゃう!』と思ったら
思いっきり振り切った高山先生の勝ち♪


もうめちゃくちゃカッコイイでしょ!?


今日はこの場面が目に焼き付いて夢に出てきそうなくらいです。






長田選手頑張れっ!
きっと疲れもきてるだろうし、長いシーズン美味しいところばかりで終わる訳ない。

そう、こういう時もあるんですよ。
やられっぱなしじゃないですよ、絶対。



さっ、次の勝利を願いながら寝よう。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.04(Sun) PageTop

今日の一軍登録


30 岡本 洋介(投手)
33 星 秀和(内野手)
31 坂田 遼(外野手)

44 高山 久(外野手)


やったー!おかえりなさいっ!高山先生!
やっと坂田選手上がってきましたね♪

ハムさんに3連敗は悔しいけれど
ここからどうやって首位をキープして他チームとの差を広げられるか?
さぁ楽しみはこれからです。


どんな時でも私は力いっぱい応援しますとも。




何故って?





それは




西武ライオンズが大好きだから。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.07.02(Fri) PageTop

いたいたっ!

44番高山久選手。

昨日、西武第二でホームラン打ってたらしい。

よかった。

調子はどうなんだろう???




一軍登録はいつだろう?


明日?


早く大きな背中が観れるといいな。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.07.01(Thu) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
