

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やったっ!







昨日は絶対踏ん張ってくれると信じていました。
夜勤だったので私は15時までしかテレビ観戦出来なかったのですが、
ソフトバンクファンの父も私の熱意に負けたのか一緒に観戦(笑)。

普段は私の事を父は赤パン応援団と呼び
ライオンズが負けていると
『ほらっ、早く赤パン履かねぇと負けちまうぞ』
なんてムカつく事ばかり言って馬鹿にするのですが
連敗続きで塞ぎ込んでいた私が可哀想になったのか
父は意外と静かに観戦していました。


アヒルんアヒルんアヒルんアヒルんアヒルん
昨日のアヒるんの粘りにはゾクゾクしましたよね!
※アヒるん=私が勝手にそう呼んでいる選手・・・
あの粘りは相手ピッチャーも堪らないだろうし、
タダでは終われない終わってなるものか!っていう
強い気迫を感じる事が出来てとてもカッコ良かった!!!

明日は再び楽天戦で涌井対岩隈エース対決。
今は3位楽天との差が少しづつ広がってきていますがまだまだこれからです。

粘って踏ん張って『これでもか!』って食らいついて頑張って欲しいです。
頑張れ西武ライオンズ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.31(Mon) PageTop

こんな時だからこそ!


連敗している。

でも投手が頑張っているのに一番悔しい思いをしているのは
打撃陣だろうと思います。

こんな時もあるんですね。

私には何も出来ないし・・・。


ん?

そっか。

やっぱりこんな時だからこそ思い切り応援するしかない!

ということで、自分の予定表と睨めっこして
9月の観戦を更に増やす事にしてみました。

うーん、どうにか9月は8回西武球場へ行ける(笑)。

ひとりぼっち観戦も多くなるけど外野に紛れ込めば大丈夫!


研修や提出物も沢山あるけれど
うん、きっと大丈夫。

仕事もライオンズ応援も頑張ってやってみせますとも!


今日もオリックス戦。
どんなスタメン打順になるのでしょうか?
きっと勝つ。
絶対勝つ。

最後まであきらめないで応援します。
頑張れ西武ライオンズ!!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.30(Sun) PageTop

楽天戦 おみやげの牛タン

牛タン


昨日の西武球場での楽天戦のおみやげの牛タン。

父と自分にお土産として買ってみました。
うちの母は牛タン嫌いなのでちょっと助かった(笑)。

一袋120gで1370円だったような・・・。
でも今この牛タン屋さんのHP見たら1150円って。
ハテ?球場価格って感じなんでしょうか?

昨日今日と夏休み休暇なのですが
どうにもこうにも昨日の観戦での悔しさが残ってしまって目覚めが悪い。

そうだ!お昼に昨日の牛タンやけ食いしてやろう!
と、さっきひっそり焼き焼きして食べてみました。

うん、お値段的には納得できます。
厚みはしっかりあるし良く焼いてもやわらかくて美味しかった。

でも暑さでなんだか食欲がなく珍しく半分残してしまいました。



今日からオリックス3連戦。
オリックスも金子千尋さんや山本省吾さんなど良い投手抱えていますから
不調のライオンズはとても心配なのですが、
気を引き締め直して思い切り戦ってほしいと思っています。



あと四時間後には試合開始か・・・

あっ、講座のレポート提出しなくては!
試合までは勉強勉強(泣)。



Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.28(Fri) PageTop

楽天田中君 打ち倒せず・・・



セレモニー


今日は散々だった。

0対4で打線が沈黙して負けてしまった。

それに加えてデジカメ充電し忘れて使い物にならないし(涙)。
それにセレモニー見た後に球場を出ると最終バスは行ってしまった後でした。
その為タクシーで帰宅。1700円也。


うーん、やっぱり今度から自転車で通うのが良いかもしれません。



石井丈裕 ・ 山崎裕之 ・大塚光二
松沼博久 ・ 土井正博 ・ 平野 謙
松沼雅之 ・ 片平晋作 ・ 駒崎幸一
高橋直樹 ・ 鈴木葉留彦 ・ 蓬莱昭彦
渡辺智男 ・田辺徳雄・石毛宏典 ・大久保博元

以上のライオンズOBの方が集まり始球式やライオンズ黄金時代の
VTR放映は黄金期をよく知らない私でも感動ものでした。

試合後はOBと現役選手がビクトリーロードからの退場だったので
ネット裏BOXシートの方々はとても嬉しかったはずです。

昔からのファンでタオルを握りしめて泣いている方もいて
ちょっと私も涙腺が緩くなりました。



そう、これが勝ち試合だったらよかったのに・・・。






楽天の田中君が好調だったのとライオンズ打線が不調なのが
哀しいくらい重なってしまった今日の試合。


ただ個人的にですが良いところをあげるとすれば

・先発の木村文和投手は2回表にHRを浴びますが
 6回1失点で7奪三振と良く頑張っていました

・スタメン2番での原拓也選手、やっぱり『打ってやる~』オーラ全開。
 このまま使い続けてあげれば伸びていきそうな感じがある
 


でも何故木村投手に9回まで投げさせなかったのでしょうか?
個人的には最後まで投げさせて欲しかったです。
四球も3回ありましたがかなり頑張っていて1失点だけだったので
最悪2失点くらいで抑えられたのでは?と素人考えで思ってしまうのです。

でも素人にはわからない苦労がいろいろ監督にもあるのでしょう・・・。
昨日今日の悔しさをバネに明日からの試合で踏ん張って頂きたいものです。



そうそう!
今日は前の席に可愛い男の子と
隣の席に可愛い女の子が観戦していました。

前の席の男の子はベイリスがマウンドへ行く時に
『ベイリスぅ~ベイリスぅ~頑張ってぇ~』と立ち上がって呼んでいるのですが
ベイリスはたぶん全く気付かず。
男の子はとても残念そう。
そこでお姉さんは『彼は日本に来たばかりだし、
日本語は聞き取りずらいからわからなかっただけだよ』
と優しく慰めてみた(笑)。
※お姉さん=私

すると男の子はくるっと私の方に体の向きをかえ
『それじゃぁ、なんて呼べばいいですか?』
なんてクリクリなおめめを輝かして聞いてくるじゃありませんか!
なのでお姉さんは『そうね、向こうではジョナ・ベイリスはJB(ジェイ・ビー)って
呼ばれてたりもしたそうだからJBって今度呼んでみたら?』と優しくアドバイス。

・・・って呼んでも振り向いてくれなかったらゴメン(汗)。

でもこの男の子にどの選手が一番好き?って聞くと
やっぱり『中島選手~』だそうです。

それはそうと私の隣の席にいた女の子は何故か一人で観戦でした。
親御さんは他の席にいたのかな?
やっぱり恥ずかしいのかちっちゃな声で応援していたので
これは頑張るしかないっ!とお姉さんは頑張って一緒に応援してみた。
※しつこいようですが お姉さん=私

すると、うれしそうに元気な声で一緒に応援する女の子。
めちゃくちゃ可愛すぎます。

が、ベイリスの時もめちゃくちゃ応援していたのに
ベイリスが打たれ始めると・・・

『ふざけるなぁ~いいかげんにマウンドから降りちまえぇ~!


うっ、気持はわかるけど結構過激なのね。
べ、ベイリス頑張って・・・・・・・。

今日もいろんなチビッ子に楽しませて頂きました。



昨日今日と悔しくて悔しくて胃が痛いけれど、
最後まで応援する気持ちは変わりませんよ。

最後の最後まで這いつくばって頑張れライオンズ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.27(Thu) PageTop

2009 衆議院選挙

期日前投票は8月29日まで!

投票日は8月30日です!


衆議院議員 総選挙について


私はこの間の23日に期日前投票に行ってきました♪

そういえばこの間、職場の休憩時間に選挙について話題にしてみた。
するとほとんどの方が『どの政党に入れていいかわからない・・・どうすればいい?』
と答えた。

そっか・・・
そうなのか・・・

う~ん。

自分が投票した政党について話すのもいいのですが、
自分自身でよく考えてもらいたいなと思ったので
今からでも情報収集してみる事がいいですよ!とアドバイス。

でも本当は選挙前からではなく普段から各党のご様子を
よーくうかがっておくのがやっぱりよいと思います。
TVなんかだと偏った報道や全くトンチンカンな事を歪曲して
報道されている事も多いだろうし、新聞も色々なものを読んでみた方がいい。
自分自身でアンテナを張る事が大切だと思うのです。


ちなみに私は国会中継も重要視して観たりしています。

なぜならば・・・

国民の税金を使用して莫大なお金があの時間にかかっています。
国会の時間はとても大切な時間なのです。

それなのにそれなのに

あの時間をくだらない事でつぶし
スットコドッコイな質問をぶつけてきたり
訳のわからない審議拒否・・・・・

子供達に見せるのも恥ずかしい。

本当にいいかげんにしなさいっ!

与党も野党も国の為に一緒になって良い政策を進める事が
出来るようにしっかり襟を正して取り組んでください!


ということで少し興奮してしまいましたが(笑)
国会での対応や発言内容を参考にしたりしています。


今日は8月27日。
30日までまだ時間があります。
良く考えて選挙投票に行って頂きたいなと思います。

良いと思う政党がなければ空投票でもいいのです。
それも意思表示のひとつ。
是非ご家族やお友達を誘って足を運んでくださいね。





Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2009.08.27(Thu) PageTop

8/25 西武ライオンズ後藤サヨナラホームラン

今日は駅前のお好み焼きの『道とん掘』で友人の誕生日会。
プレゼントは喜んでもらえたようで本当に良かった♪
一ヶ月も前から友人が好きなキャラクターグッズをかき集めた甲斐があった。
もんじゃ焼と焼きそばと焼うどんでお腹も満足なのに
4人で一人1,000円はお得でした。

話題は自然と野球へ・・・。
友人は皆、私が野球に目覚めた事を意外だと言っていましたが
実は私以外の三人は普通に私より野球に詳しい(笑)。

お好み焼き屋さんを出ると実は目の前が西武球場行きのバス停・・・。
一応応援グッズはちゃっかり持ってきていて、
そのまま帰りに球場へなんて思っていたのですが
今日はちょっとひとりぼっち観戦が寂しくて
みんなに笑われながら家に帰ってのテレビ観戦でした(涙)。


エース対決なんてなかなか観れるもんじゃナイのでテレビにかじりつき!(笑)。
実は涌井投手も岩隈投手も大好きなので、
私にとってはうれしいけど困っちゃったなぁという試合。
ライオンズには打って欲しいけど、岩隈投手打たれないで!っていう
何ともどうにもこうにも・・・
その為テレビの前で一人で身体をよじらせて観てましたよ。

結果
西武 涌井投手9回2失点・被本塁打1・投球数162
楽天 岩隈投手10回2失点・被本塁打1・投球数149


両投手の気迫が伝わってくる試合でした。
でも涌井投手は投球数はいつも多いので肩が心配なのです。
メンタル面も強いのでしょうね。
本塁打出てもあまり焦っているようには見えない。
傍から見ているとよくわかりません。

ベイリス投手の四球3回。
今日は全くコントロールが定まっていませんでした。
両投手の気迫に圧されてしまったのでしょうか?
四球で満塁はもうダメか?と思っていたところに星野投手!!!
素晴らしいピッチングで星野→大沼で3OUT。

今日ほど中継ぎ投手陣って本当に大変なお仕事なんだなぁと思った日はなかったです(汗)。

最後は延長11回後藤さんのサヨナラHR
強い当たりで打った瞬間に快音でHRだとわかる最高の瞬間でした♪


そうそう、今日はボカチカ選手のダイビングキャッチも良かった!
そして最近2番でスタメン入りしている原拓也選手、
何だか打ってやる打ってやる~という気迫を感じて期待しているのは
私だけでしょうか?是非頑張ってもらいたい!

楽天は満塁のチャンスを掴めなかったのが痛かったですね。



でもこの西武対楽天の3連戦はどちらも気合いが入っていそうで
明日も明後日も何だか楽しみです。
明後日は球場で私が声をかけて仲良くなった先輩ライオンズファンの方と
フィールドビューで観戦!
『ユニフォームかしてあげるから着なさいっ!』と脅されて?いるのですが
どうやって敬遠しようか考え中です(笑)。




試合ダイジェスト



ヒーローインタビュー



試合後 渡辺監督インタビュー

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.25(Tue) PageTop

涌井対岩隈 エース対決!


今日は西武ライオンズ対楽天イーグルス。

先発は涌井投手と岩隈投手。
そうなんです、なかなか観られないエース対決!

ここでぶつけてくると思いませんでした。

絶対見ごたえあり!
楽しみです。







今日はこれから大切な友人の誕生日会!
プレゼントは彼女の大好きなキャラクターグッズ詰め合わせ♪
喜んでくれるといいなぁ~。
あっ!ついでに球場へ連れていっちゃおうかな~(笑)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.25(Tue) PageTop

T-Square



Megalith

夏がくれば思い出す~♪
そうなんです、私にとって夏にオススメの曲がT-Square のMegalith。
この曲がどうしても聴きたくてコンサートに行ったりしました。
前の職場で有線でこの曲がよく流れていたのですが
この曲が聴こえてくると腰が動いてしまい踊りたくなってしまったのを想い出します(笑)。
う~ん、Drの則武さん上手いですよね。
確かこの曲は演奏するのがとても大変だとメンバーが漏らしていたような(笑)。
ギターの安藤さんも手がつりそうになるって・・・ご苦労様です。

この頃のメンバーは
安藤まさひろ(G)、和泉宏隆(Key)、
則竹裕之(Dr)、須藤満(B)、本田雅人(Sax)

POPな感じよりはテクニカルなジャズ・ファンクというような感じに変わってきている頃です。






宝島


癒されます。
言わずと知れた名曲ではないでしょうか?
2000年にはオリジナルメンバーのSaxの伊東たけしさんが戻ってきました。
うんうん、やっぱりこの曲は伊藤さんじゃなくちゃ表現出来ない!
伊藤さんの後任だった本田さんの方がテクニック的にはあるんだけど
こういう曲はやっぱり伊藤さんですね。
反対にMegalithみたいな曲は伊藤さんでは表現しきれていない感じ。
それが良くないのではなく、
それぞれの良さがあるって事です。


Trackback [0] | Comment [2] | Category [音楽] | 2009.08.21(Fri) PageTop

大量得点を取られても・・・




今更ですが、2009年6月11日の千葉ロッテ対広島カープ。
結果見てびっくりしたのですが23対2でロッテの大勝。

広島カープの投手陣の不調なのか
やっぱりプロだから甘めがくれば打ててしまうという事なのか。



それでも。


カープのファンは凄かった!





感動!

『俺達は絶対にあきらめない。
 なぜならばカープが大好きだから!』


ダメ、もう無理。
泣けてくる。

最高のファンですね。



今私が応援しているライオンズは絶不調。
負け方がちょっと情けない部分もあったりして
すっきりしない試合が多いように思える。

でもそんな時だからこそ、
私も最後の最後まで応援しなくちゃ!
あきらめてなるものですか!!!

Theme [プロ野球] Genre [スポーツ]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.21(Fri) PageTop

太った男と小さな少年が世界を壊した夏

64回目の終戦記念日。
戦争で犠牲となった約310万人の冥福を祈り、平和を願う。





戦争を知っている人が少なくなってきている。



私が小学校の頃にとても素晴らしい教育熱心な男の先生がいた。
障害を持った生徒とそうでない生徒が一緒になって助け合って学べるように
学校にバリフリーを進めた先生だった。
今ではバリアフリーという言葉はよく聞くけれど
あの頃はまだまだ少なかったように思う。

三階建ての小学校で高学年になると教室は最上階の三階になるのだけれど
私のクラスは校門から近い一階の教室になった。

私のクラスには障害を持った生徒が4人。
その4人は今でも私の大切な友人なのです。
先生は人間は皆平等だという事を絶えず訴えかけてくれていた。

色々な障害を皆で助け合って同じラインに立てた時に
本当の平等がはじまると先生は教えてくれた。

いじめがあった時もすぐに先生は学級会を開きクラス全員で話し合う。
どうすればよいのか生徒自身が考え発言できて解決できるようにしてくれた。

皆で『共に生きる』事を教えてくれた。


その先生が私達に戦争についても教えてくれたのです。
色々な所から映像などの資料を用意し、
私達は様々な映像を視聴覚室で見る事が出来ました。

誰が悪い、どこの国が悪いとかではなく
広島長崎の原爆(太った男と小さな少年)がもたらした悲惨な状況を
事実を戦争を知らない私達に伝えてくれたのです。

身体が焦げてしまい丸く縮まった遺体。
身体は溶けてなくなってしまい、影のような黒い跡。
全て目で覆いたくなるような映像が私達の眼に映ります。

ありえない。
あってはいけない。




今の時代の子供達はどうなのだろうか?
学校で先生が広島長崎に落とされたピカドンについて
しっかりと教えてもらっているのだろうか?


昔に比べたら今は平和に見える。

でも、まだ核兵器持つ国があるんだって事を忘れてはいけない。
今この瞬間にでも広島長崎以上の悲劇が起こる事もあり得る。

命を奪うのは本当に一瞬で哀しいくらい簡単だ。
私の命も、皆の命も。

人間は過ちを繰り返す。
だから忘れないように伝えていかなければいけないと思うのです。



原爆の恐ろしさ、戦争がもたらす悲劇を
今の子供達に伝えていってほしい。
知らなくていい事ではない。
過去に起こった現実をしっかりと心に焼き付けて忘れないで欲しい。

Theme [戦争] Genre [政治・経済]
Trackback [0] | Comment [2] | Category [日記] | 2009.08.15(Sat) PageTop

8/6 L4-7F ● 





昨日は前に働いていた会社の上司が私と同じ理由で
6月に退職したとの事で久々に合流。

お互い西武ファンだった事に初めて気づき、
一緒に働いていた頃のスタッフと3人で野球観戦 。

内野の自由席の最前列で大いに楽しんできました。
内野自由席での観戦は初めてなのですが、
外野の応援団のすぐそばだったこともあり思っていたよりも100倍楽しめました!

結果は残念ながら負けちゃいました。
う~ん、やっぱり今年の日本ハムは凄い!!!!
西武ライオンズで3割の打率は中島選手しかいないのに比べて
日本ハムの昨日のスタメンに3割打者が5人もいる。

5人も!


だから誰から攻撃が始まっても日本ハムはコツコツ打って来るんです。
中継ぎの投手陣の防御率も良い。
チーム全体で強くなっている。
うらやましい限りですね~。



で、昨日は応援団席の近くだった事もあり
久々に大声を張り上げて応援しちゃいました。
後ろの席に可愛らしい小学校高学年か中学生の女の子が2人いて
ライオンズ選手名盤を見ながら彼女たちは
『やぁ~んっ、見てぇぇ~目がキラキラしてるぅぅ~
『なんでこんなにキラキラしてるんだろぉ~

そんな会話が後ろから聞こえてくるので
私達3人は爆笑したいのを堪えて頑張った(笑)。

私から見れば君達も十分キラキラしてるよぅ♪



そっか、今時の小中学生もイケメンが良いのかぁ~
なんて3人で笑ってしまいました。

昨日の西武ライオンズはなかなかヒットが出なくって
これはやばいと思い応援団と一緒になって大声張り上げていたのですが
私が大声出すと後ろの女の子達もつられて声を遠慮がちに出している事に気づいた!
なのでお姉さんはちょっと恥ずかしいけれど頑張ってみた。
注)お姉さんとは=私

丁度チャンスに中島選手がバッターボックスに入ったので
ここぞとばかりに恥を忍んで

『きゃぁ~ナカジぃ~頑張ってぇぇえ~!!』

すると女の子達もつられて
『きゃぁ~ナカジぃ~頑張ってぇぇぇ
『ナカジ~ナカジ~ナカジ~

元上司&元スタッフの男性陣はどうしていたかって?

キャラが違ってしまった私を見て
腹を抱えて二人とも痙攣していましたとも(笑)。

そんな女の子達の強烈なピンク色の声援が届いたのか
中島選手はライトへのタイムリーツーベースで
日本ハムと同点にしてくれました♪

結局は負けてしまうんですけど
最後の最後まであきらめないで応援しましたよ。

負けたのは残念で悔しいけれど
可愛らしい女の子達とご一緒出来たのは楽しかった!


そうそう!
球場へ行ってもう一つ楽しみなのがグルメ(笑)。
昨日はソーセージバゲットに挑戦。
ソーセージもソースもとても美味しくてめちゃくちゃ満足♪

西武球場はイベントなども積極的に企画してくれていてグルメもいっぱい♪
観戦チケットも結構安いし、是非皆様も球場観戦お勧めします!




Trackback [1] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.07(Fri) PageTop

自転車

じてんしゃ
photo by acky



今日もいつものように自転車で出勤。

いつもと同じ道をいつもと同じように何を歌いながら行こうか?
なんて考えながらペダルを踏んでいた。

ところが進みも遅い、ちょっとした段差なのに震動が激しい。


あっ、そっか。
しばらくタイヤの空気入れてないんだよね。

いや、本当は昨日から気づいてた。
ホントのホントはもっと前から気づいてた。

まだ100メートルも走ってないところだったから家まで引き返す。
いつも病院には40分前に着くように出てくるからまだまだ時間の余裕はある。

空気入れ、物置だったっけ?
ちょっと汚れた空気入れで思い切りタイヤに空気を押し込む。
つぶれていたタイヤがしっかりと引き締まる。

そこへ見知らぬ小学生の男の子が走ってきて
通り過ぎる前にいきなり

『こんにちは!』の挨拶。

私も思わずつられて『こんにちは♪』。


はて?
今は朝8時だから『おはようございます』なんだけど・・・
何だかそれだけでちょっと得した気分になったので
まっ、いっか。


空気を入れ終わり再度ペダルをこぐ。

うん、やっぱり走るスピードも違うし段差でガタゴトならなくなった。
安定感もバッチリで歌声も晴れやか!(笑)。

このまま『まぁいいか』で終わらせていたら
パンクしてタイヤは使い物にならなくなっていたかもしれない。

空気は少しずつ抜けていくんだよね。
抜けない、壊れないものなんてないんだよね。

確かに絶対永久に空気抜けません!なんていう
タイヤがあったら楽なんだろうけれど、
でもこのタイヤで良かったと思う私がいました。


空気が抜ける事でいつでも同じじゃない事に
当たり前なんてもしかしたらないかもしれない事に気づかなかったかもしれない。


今日の朝はそんな事をボーっと考えて自転車を走らせてました。
自転車をこいだり、空気を入れたり、あいさつを交わしたり・・・
そんな当たり前のようなちょっとした事がとても愛おしく思える一日でした。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2009.08.03(Mon) PageTop

Bayliss投手が西武ライオンズにやってきた!

bayliss_Royals.jpg

Jonah James Bayliss(ジョナ・ジェームズ・ベイリス)

背番号 42
生年月日 1980年8月13日(28歳)
出身 米国 マサチューセッツ州
出身校 ローレンスアカデミー~トリニティー大
ドラフト 2002年 KCロイヤルズ7巡目
身長・体重 183cm・93kg
ポジション 投手
投・打 右投・右打



彼がいつ一軍登録されるのかわかりませんが
本当に今から楽しみにしているんです。


それはとても単純な理由からなんですが・・・



そう。

ベイリス投手は音楽好きでギター小僧だからなのです。
もうそれだけでご贔屓選手にさせて頂きます♪(笑)。

でも。





あえて、ギターテクニックについては触れないでおきます・・・・・・。

・・・・・。

ベイリス1

こんな感じでカッコイイでしょ?

皆さんも間近で観たいと思いませんか???







※野球ファン増やす為に必死な私(涙)。



コントロールが悪いとの噂があるのですが
巨人のク●~ンのようにハラハラドキドキさせてくれちゃうのでしょうか?
・・・今の西武にそれはちょっと困るかも(汗)。


あっ、そうそう!
こんなに見た目カッコイイベイリス投手なんですが、
彼は投球時にちょこっと変身します。


ふふっ。



ふふふふふっ。


ファンの人はもうすでにわかっていると思いますが。


どんな変身をするのか知りたい人は是非球場まで足を運んで下さいね♪

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2009.08.01(Sat) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
