

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

jeans







ジーンズは私にとっての正装だったりします。
でも昨年お気に入りのジーンズが破れてしまってからお洒落する気力が落ちました(笑)。
それもお尻と股上の部分が破れたのでどうにもこうにも修復出来ず。
怪獣がスペシャル怪獣になり過ぎた為か、履き潰したのかは微妙。


前はぴちぴちのベルボトムしか履かなかったな・・・。
背が低いのを誤魔化すために頑張った私(笑)。
そのお陰で本当の身長を言うと『えーーーそんな小さかったんですかぁ???』なんて言われる。
で、今でも沢山のジーンズがクローゼットの中にありますが、どれも細すぎて今は履けない(涙)。
そんなに痩せてたなんて今気づきました・・・。


ま、仕方ない♪


これからのお気に入り候補をただいま物色中。
これがまた楽しい時なんですよね。
さ、ベルトも探そう♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [fashion] | 2012.04.13(Fri) PageTop

Christian Louboutin

CL-2010-AH.jpgきれいきれい!カッコいい!
CL-2010-BK.jpg
f587e6cc90cbe4abd647ae789cded435_image_450x450.jpg
NEW-17-CH.jpg
NEW-87-CH.jpg
Christian Louboutin の靴はヒールが高いものが多いので大好きです。
12cmとかチビッ子には堪りません。
特にベビーピンクのサンダルは今一番欲しい物だったりします。
形も綺麗なんですよね。


只今眺めているだけでウットリ中(笑)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [fashion] | 2012.03.24(Sat) PageTop

Clarksのブーツ

4002.jpg


Clarks Motte Stage 30,450円(税込)

私はこのブーツ(ダークブラウン)を2008年頃購入。
何が気に行ったわけでもなく、普段使いに取り合えずというか
これを買いに行った日にはあまり好みのブーツが置いてなかったし、
だからといって何も買わないで帰るのがとても悔しかったので買いました。


『今日は絶対買い物するんだからっ!』なんて意気込んで出掛けた日には
手ぶらで帰る事が出来ない私だったりします。

子供だなぁ(笑)


手ぶらで帰る事を我慢できずに買い物をすると失敗する事もあるのですが
このClarksのブーツは大成功だったりします♪

・太い5cmヒールでの安定感
・耐久性・かなり丈夫で傷が出来にくい
・皮のしなやかさ

別に最初はお気に入りの靴ではなかったのでかなり乱暴に扱っていましたが
このブーツは本当に頑丈だし履いていて気持ちが良いですよ。


しいて不満をいくつかあげるとすれば
私はピンヒールで10cm位が好きなのに!!!
はい、個人的な好みの問題だけです(笑)。


で、今では何シーズンも前のモノなので割引で購入できますので
欲しい方は是非探してみてくださいね。

これは10年選手なブーツになる事間違えないです!オススメ!

Tag Clarks
Trackback [0] | Comment [0] | Category [fashion] | 2012.01.21(Sat) PageTop

らいおんTee

Tらいおん
GLAMOURKILLS のTシャツ。

あぁ欲しかった・・・。
欲しいと思った時に手に入れなくちゃやっぱり駄目ですね。
メンズだし大きいけれど、アレンジすればどうにか。


あぁ・・・もう売ってないのよね。
残念(涙)


と思ったら売ってた!!!(涙)



と思ったらやっぱり売り切れだった・・・・・・・・・・・・。





とらT
虎さんファンにはこれどうぞ♪(笑)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [fashion] | 2011.10.24(Mon) PageTop

赤いサンダル



探してみるとありそうでないのが赤いサンダル。
それもヒール高めでアンクルストラップ物はやっぱりありそうでない。

で、やっと見つけたのがCOMEXのパイソンコンビサンダル。

パイソンは個人的に余計なんだけれどデザイン的には◎。
ヒールが11㎝なんてところもチビッ子な私的には100点というところです。
シンプルで美しいものが大好きなんです。


でもウキウキしている場合じゃないっ!
私に合うサイズが売れ切れなんですよねぇ(涙)。

と思ったら某店に在庫発見!


私の心を惑わす真っ赤なサンダル。
私の手元に届くのはいつになる事やら・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [fashion] | 2011.06.17(Fri) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
