

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2011⑤

825_20111124204119.jpg
中島選手の登場の仕方がなんとも言えず。




826.jpg


828.jpg


832_20111124204117.jpg


6_20111124204117.jpg


889.jpg

あら大変!
中島選手を放置気味?









891.jpg


902_20111124210429.jpg

905.jpg


909.jpg

で、またちょっと経つと暇になっちゃいます(笑)



中島選手がルーキーの頃の大失敗とか怖かった話とか
感動した試合なんかについての話が聞いてみたかったな。
もちろん他の選手にも。

前もってファンの質問コーナーとは別にいくつか『お題』があるといいのではないかと。








910.jpg



あっ!!!
ほら、眠気が!








911.jpg



中島さん、私達にはどうする事も出来ません。
文句は高山さんへどうぞ、遠慮なく!!!!(笑)



その⑥へつづく

その①
その②
その③
その④

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.11.24(Thu) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2011③

685.jpg
12:00~
ご覧のとおりの
「●●●●●会」の皆様のトークショー。






5_20111124183148.jpg

6_20111124183721.jpg


667.jpg
『今彼女はいますか?』の質問に『いません』と答えた涌井選手。

668.jpg
帆足さんの慰めのHUG(笑)



7_20111124183145.jpg
帆足さんにも
『ライオンズに居てください!』との熱いメッセージが(涙)




716.jpg

5_20111124190613.jpg

731.jpg

774.jpg

785.jpg
で、一旦ここで選手の皆様は引っ込みます。
今回は長ーーーいトークショーでしたね。



793.jpg
選手がいない間、場を持たせる為に頑張ったのが
斉藤アナ
!!!


ただ、毎度の事ですが、音響関係しょぼくてほとんど聞こえないんですよね。
えぇ、選手のトークもなんですが。
一塁側の方が良く聞こえていたと思います。
ここらへんを改善してくれないとせっかく来たファンも心底満足は出来ないんじゃないかと。

で、グダグダ感はライオンズらしいと言えばそれまでなんですが・・・。
まぁここは一人で場を繋いで頑張った斉藤アナに免じて今回だけは我慢します(笑)。
中身的には斉藤アナの話を聞いている方が面白かったとか言っちゃう私はファン失格かも


その④へ続く

その①
その②

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.11.24(Thu) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010④

LIONS THANKS FESTA 2010③はこちら♪








そうそう、後ろ姿しかお見せ出来ないけれど
高山選手に肩を組んでもらっているこの少年は
なんと高山選手の大大大ファンなんだそうです♪



大きくなってもこの日を忘れないでね。
大きくなっても、また高山選手に会いに来てね。

そしてこの少年が大きくなった時も
高山選手がライオンズのユニフォームを着て活躍していますように・・・。



























続きはこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.27(Sat) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010②

LIONS THANKS FESTA 2010①はこちら♪






高山選手は最初はC駐車場で開催している
キッズエリアの親子ノックに参加していました。








高山選手は、ちゃんと参加するチビッ子に名前と歳を聞いて
ノックする大迫さんに『ノボル、6歳!(←例えば)』と大きな声で言って
『お母さんはあっちで』とか指示出したりして
チビッ子にも『ママに向かって投げるんだっ!』ってやってました。



DSC_0677_01.jpg









長田選手も楽しそうでした。


















皆さん他の選手と交代で移動ですね。



で、高山選手の背中を追うのですが
チビッ子な私は一瞬で見失ってしまいました。



さぁ、高山選手は何処へ行ってしまったのでしょう・・・。



③へ続く・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.25(Thu) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010①

LIONS THANKS FESTA 2010

11月23日






DSC_0635.jpg

DSC_0637.jpg

久しぶりにみる大きな背中。




DSC_0641.jpg




DSC_0643.jpg

DSC_0644.jpg




オープニングも終わり、さぁここからが大変!!!





DSC_0655.jpg

小野寺さん、高山選手何処にいるか知りませんか???





DSC_0656.jpg


DSC_0657.jpg

西口さん、笑ってないで教えて下さい!!!



で、友人から電話が入り
『高山さん、目の前にいますよぉー』
ありがとう、栗山嬢・・・。



そして私は走る走る(笑)。

付き合ってくれたTちゃん・・・・・・本当に感謝です。






DSC_0662.jpg

あっ、大島さん!



DSC_0667.jpg


DSC_0668.jpg


DSC_0672.jpg

大迫さんがノックしてて・・・・



DSC_0673.jpg

やっと高山選手!





続きは②へ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.24(Wed) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
