

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 9月13日の高山久選手と・・・②

112.jpg
この日の高山選手は3打数1安打2三振




あ、そうそう。
この足はどの選手かおわかりになった方はいらっしゃいますか?



128.jpg
はい、もうわかりますよね?






100_20110915014415.jpg

102.jpg
目の前でバット振ってた大島選手の足でした。




試合開始直後は前の隅っこで縮こまりながら観戦していたのですが、
早くから来て長椅子に座っていらっしゃるファンの方の邪魔になっていたようなので
移動してベンチ横の隙間からどうにかこうにか観戦していたところ、
何故か目の前に大島選手が来たという感じで。


なんでこんなところでバット振ってるんだろう?と思ったら
『ここだと涼しいから』との事でした。
確かにこの日はワザとですか!というくらいに暑かったのです(涙)。
でもこの場所は日陰になっていてかなり心地良い涼しさでした。

大島選手は8回に1打席。






080.jpg


081.jpg








087_20110915021743.jpg

088.jpg

089.jpg








069_20110915074554.jpg




107.jpg



151.jpg


1_20110915024144.jpg


265_20110915024242.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.15(Thu) PageTop

2011 6/25 西武第二球場②

西武vs楽天 048_01
先発は中崎投手。


西武vs楽天 052
捕手は上本選手。




西武vs楽天 041

西武vs楽天 042


西武vs楽天 061
豪快なスウィングの坂田選手。




西武vs楽天 068
そういえば友亮選手、死球当ってしまって。
肘のところだったかな。
凄い音したんでビックリしましたけれど大丈夫だったのでしょうか?
G.G佐藤選手が『大丈夫?大丈夫?』て心配そうに友亮さんに声掛けてましたけど。

西武vs楽天 071

西武vs楽天 078
私は途中でドームに移っちゃったので試合内容・結果はわからず・・・。



曇りだったのに真っ黒に日焼けしてしまいました(涙)。
女性の皆様お気を付けくださいませ・・・・・・・・・・・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.06.28(Tue) PageTop

2011 6/25  西武第二球場

この日はフューチャーズ戦でした。

西武vs楽天 003



西武vs楽天 022
G.G佐藤選手。
ボーっと観ていたら向うから近づいてきて
『おはようございます♪』
G.G佐藤選手から挨拶をしてくれてビックリ(笑)。



西武vs楽天 005


西武vs楽天 006
星選手はベンチ前の水撒き中。



西武vs楽天 008
脳味噌が重そうな友亮選手。





西武vs楽天 032

西武vs楽天 028
この日もファンの女の子から可愛い声で
『坂田さぁ~ん』と声援を受けていた坂田選手。
もう、その可愛い声聞いて嬉しハズかしで悶えてしまう私でした(笑)。

でも坂田さん。
そのモミアゲはもう少し短い方が良いような・・・。

その②へ続きます

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.06.28(Tue) PageTop

2011 4/9 イースタン・リーグ 西武vs横浜③

結果



20110409 416


連敗が続いていたので今日こそは!と応援したのですが。

四球何気に多い気がしました。
打者も何だか打てる気がしない。

でもそんな中で熊代選手の気合いの入ったタイムリーには興奮しました。




とにかく寒かった。
私はじっとしていられなくて友人残してウロチョロしてましたし。



曇りだった事も関係してか
『球が見えない』
『距離感が全く分からなくなった』そうです。

でもそれは相手チームの横浜も同じ条件。

『西武の2軍はめちゃくちゃ強い!』
と言われる様に挫けず頑張って頂きたいと願っております。





おまけ(笑)。

20110409 402

20110409 403

延長10回に振らなければ四球で押し出しサヨナラになったはずでした。
次は振りまわして当てまくってのやり返しを期待してます。
そして最高の笑顔を見せてくださいね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.04.09(Sat) PageTop

2011 4/9 イースタン・リーグ 西武vs横浜

試合前



20110409 019

20110409 020

20110409 021

20110409 023



真剣な表情の選手達。



20110409 025

で、後藤選手の一言で


20110409 026

20110409 027

思わず皆笑顔。




20110409 039

ファンの眼差しをそらさないG.G佐藤選手(笑)



20110409 052

先発は平野投手。



20110409 058

捕手は上本選手。




試合開始!



20110409 083

20110409 093

20110409 094

20110409 096

横浜の先発は番長!三浦投手。

うーん、やっぱりなかなか打たせてくれなさそうです。
というか、今日は温かいと思いきや途中から物凄い寒さで風も吹いていて
春気分で薄着だった私に相手投手の投球内容までじっくり見る余裕なし(涙)。





20110409 101

20110409 102

20110409 107

平野投手の投球は・・・

個人的には出だしから結構良かったと思うのですが
今日の球審のストライクゾーンが狭い事狭い事!(冷汗)。
渋すぎて正直ビックリしてしまいました。
キレもある良い球投げてましたけどね。

これには平野投手も苦しんだのではないでしょうか?




その②へ続く

共に生きよう!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.04.09(Sat) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
