

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 12/4 東京ヤクルトスワローズ  ファン感謝DAY④

362_20111216111734.jpg

エンディングの前にはメジャーに挑戦する青木宣親の挨拶がありました。

子供の頃の映像やヤクルト入団してからこれまでの青木選手がオーロラビジョンに映し出されます。




361.jpg

その映像をファンと一緒に見つめる青木選手の背中。

ヤバい。

私はあくまでもライオンズからの自称スパイだったはずなのに泣いていちゃ仕事にならん(涙)




370.jpg

『いつかまた、ヤクルト球団に帰ってきてほしいと言われるような
 活躍をしてきます。今シーズンは球団スタッフ、選手、また、ファンと
 一つになる喜びを感じました。
 今後もヤクルト球団が発展することを心から祈っております。
 球団スタッフ、ファンへの感謝を胸に行ってきます』





390_20111216111733.jpg

そして、感極まった青木選手の男泣き・・・。




392_20111216111733.jpg






434_20111216124349.jpg

感動の胴上げ。

しかし、ここでもスパイな私は撮影に失敗する。
なんとピントは手前のスピーカーへ(笑)。



そしてこの後、ファンの皆さんから青木選手へのエールが。








464.jpg

青木選手、嬉しくって嬉しくて照れ笑いでしたね

応援歌知ってましたけど、この時この場所で聞くと鳥肌が立ちました。
えぇ、興奮と感動で。

そしてやっぱり涙。



469.jpg

青木選手、向うでも活躍して。そして絶対ヤクルトスワローズに絶対帰って来てあげてくださいね。
私はそれを陰ながら楽しみにして応援しますから。




その⑤へつづく・・・。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.12.16(Fri) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
