

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2012ライオンズ春季キャンプは終わりました・・・ 2/22(キャッチボール)②

463_2165.jpg

494_2248.jpg

488_2247.jpg




478_2167.jpg

513_2168.jpg

517_2169.jpg








さてここから涌井さんいっぱい。



475_2166.jpg

532_2170.jpg

535_2171.jpg

539_2237.jpg

545_2172.jpg

613_2173.jpg

614_2174.jpg

616_2175.jpg

620_2176.jpg







608_2241.jpg

643_2177.jpg

644_2178.jpg

645_2179.jpg

667_2242.jpg






574_2238.jpg

575_2239.jpg

576_2240.jpg

689_2243.jpg

690_2244.jpg


今年は投手陣も誰がどう出て来てどんな場面で活躍するかめちゃくちゃ楽しみだったりします。
ワクワク加減は去年よりUPしている私だったりします。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.22(Wed) PageTop

2012ライオンズ春季キャンプ 2/19 第4クール4日目(紅白戦)

379_1546.jpg

391_1547.jpg
渡辺監督もネット裏でチェック。




382_1905.jpg
広池さんもいらっしゃいます。

そしてもちろんスピードガンも用意されてますね。
これはミズノの高性能コードレススピードガンでしょうか?
一度欲しいなぁーと思って調べたところ高過ぎて手が出ませんでした(笑)。
¥300,000~¥500,000以上するものがズラリとありまして。
一桁違ったら買っちゃうかも・・・ね。野球●●な人はね。多分。
それに素人じゃちょっとね、使いこなせないような気がします。










397_1548.jpg

398_1549.jpg

399_1550.jpg

400_1551.jpg
白組Pは涌井さん。
近くに居たおじ様達が『やっぱり涌井だなぁ~、あのフォームは本当にキレイだし』なんてお話しされていました。
近くで観戦する方々の聞こえてくるお話は面白くてTVの実況を聞いている感じ。
のんびりと観戦しながら楽しませてもらいました。


しかし。


私は連日の疲れ(寒さと睡眠不足)がピークに達してなんと試合中に爆睡してしまいました(涙)
携帯に打ち込んだ試合状況も半分眠りながらだったので、誤操作で全部消えてしまいました。
なので想い出に画像だけ・・・。





417_1836.jpg

418_1837.jpg

419_1838.jpg

420_1839.jpg

421_1840.jpg

422_1841.jpg

先発の涌井さんも牧田さんも無失点でした。
ただ寝ぼけながらも牧田さんが良い打たれ方してたな・・・大丈夫かななんて
うつらうつらしながら思ってたのは覚えてるのですが・・・・




続く(笑)




Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.19(Sun) PageTop

2012ライオンズ春季キャンプ 2/17 第4クール2日目(お買い物な選手達?)

丁度コーヒーでも飲みたいなぁ~と思い、フラッとで店の方へ行くと
何だか金縛りにあったように身動き出来ずにいるお客様がいっぱい・・・・。



何なの?
みんな一体どうしたっていうのよ!!!



と前を見ると







998_1792.jpg
なるほど、涌井さんね。

でもこんなところに出てきちゃう人って、某投手さんも一緒なんでしょ?








1000_1793.jpg

1002_1794.jpg
ホラ!やっぱり(笑)
カズさんなりのファンサービスだと思っておきましょう♪





1007_1795.jpg
で、フード被った細い人は、たぶんガリーズの一人・・・・




1015_1796.jpg

1018_1797.jpg
岸投手です。大当たり♪




1020_1798.jpg

1021_1799.jpg

1025_1800.jpg

1027_1801.jpg

1037_1802.jpg
3人仲良く正面からお帰りになりました。

買いに行ってもらう事も出来るのに、それを自分達で敢えて出向くという事は
ファンへのサプライズと考えてくれているかもしれないし、単にずっと同じものばかり見てると飽きるから息抜きに?
まぁ、どちらにせよファンが喜んでいるので良しとしましょう(笑)。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.17(Fri) PageTop

2012ライオンズ春季キャンプ 2/17 第4クール2日目(涌井投手の締め出し?)

600_1733.jpg
ある方とお話し中の涌井投手。
その方と一緒に飲み物を飲みながらリラックスしてお話されていました。
とても礼儀正しかった涌井さんです。




601_1734.jpg

603_1735.jpg

639_1737.jpg

642_1738.jpg

655_1740.jpg
お話も終わり室内へ戻ろうとする涌井さんの後ろには
実は十亀投手も一緒に居たりするのですが・・・・・・・・・・。






・・・・・。








656_1741.jpg
知らんぷりしてドアを閉められてしまいました。
しかも鍵も。



一生懸命ドアノブ回してドアを叩きますが、涌井さん開けてくれなさそうです。
これを観ていたギャラリー全員で大爆笑!!!!






657_1742.jpg
肩を落としガックリする十亀投手。
別口に回ります。


まぁ、涌井さんですからね(笑)。
愛情の裏返しって言う事で。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.17(Fri) PageTop

2011 2/20 くろしおドームでの投手陣

2011 2/20 am11:30頃



DSC_2929.jpg

帆足さんの口・・・・




DSC_2932.jpg

帆足・涌井・西口・岸・平野・ミンチェ・松永・牧田・グラマン
以上9名(たぶん)の投手陣がくろしおドームで走りこみ。
ドームの端から端まで走ったとして50~60m位でしょうか。
100mもないんだと思います。




DSC_2937.jpg

岸君と西口さんのツーショットは何とも言えません(笑)。
お二人セットで一生懸命走ってました。





DSC_2941.jpg


DSC_2944.jpg

で、元気ハツラツで走るのが早いなぁ~と思ったのが涌井さん。
そして一番苦しそうだったのが松永さん。





DSC_2971.jpg


DSC_2980.jpg



DSC_2990.jpg

DSC_2991_20120106220754.jpg

DSC_2992.jpg

DSC_2994.jpg

DSC_2996.jpg


Trackback [0] | Comment [0] | Category [2011 ライオンズ春季キャンプ] | 2012.01.06(Fri) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
