

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 5/7 ミンチェ投手 完投完封で勝利!

DSC_4458.jpg



許銘傑投手 9年振りの完投完封おめでとう!!!

素晴らしい投球ありがとう!!!

楽天0-4西武 三連勝♪



DSC_4457.jpg


DSC_4459.jpg


もう、びっくりでした。

まさか、ミンチェ投手が完投してそれも完封するなんて
正直思ってもいなかったから・・・。

でも今日は行ける!って感じでしたね。
終盤、さすがに打たれはじめましたけどよく踏ん張ってくれました!



ミンチェ投手については少し思い入れ?があります。
そうそう、大阪の偉大な友人のせいですけれど(笑)。
その方がもうミンチェの大ファンなので(知ってる人も多いのでは?)
私も思わず一緒に応援してしまうんですよね。


ヒーローインタビューも最高でしたよね!
気持ちがいっぱい伝わってきます。
きっと某Aさんもめちゃくちゃ喜んでいると思います。

これでライオンズも3連勝♪
この3連勝は何だかとても特別なような気がします。


さ、明日も絶対勝つぞライオンズ!
頑張ってTVの前から魂だけ仙台に飛ばして応援してます♪



Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.05.07(Sat) PageTop

明日25日は何の日?

明日、我らが埼玉西武ライオンズ東北楽天イーグルスの戦いが仙台であります。

急遽、私の友人は明日仙台まで応援しに行く事に。
私は残念ながら明日明後日は仕事で、しかも遅番でTV観戦も出来ない。

現地観戦の皆様!私の分まで応援お願いします!



で、そういえば明日明後日はさいたまスーパーアリーナで
METALLICAのコンサートがありますね。
10代の頃に一度観たっきりなので今回は行きたかった・・・。

でも。


もし私が休みだったらどうするか?
仙台にライオンズを応援しに行くのか
それともMETALLICAのコンサートに行くのか・・・。


ふ。


答えは想像にお任せ致します(笑)。

わかる人には簡単な答えですね。







そういえば今月の9/3~9/5の楽天3連戦では
音楽の方でも結構楽しませて頂きました。

センスが良い・・・っていうか
私が好きな曲がジャンルを超えてかかっていました。
気分はハイテンションに。
めちゃくちゃ暑かったしまっ黒になったけれど
音楽も手伝って本当に楽しかった。







そうそう、楽天の小山投手の登場曲はなんと
METALLICAのEnter Sandman でしたね~。
ヤバいですよね。
超カッコイイ曲ですからね。
自然と身体動いちゃいますって(笑)。


ただ歌詞の内容がね・・・

『悪夢』ですからねぇ。




さぁ、結果はどちらが悪夢を見ることになるんでしょうか。




もう目の前の試合を精一杯思う存分戦ってきて欲しい。
このままじゃ終われない。



頑張れ埼玉西武ライオンズ




Theme [HR/HM] Genre [音楽]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.24(Fri) PageTop

2010  9/3  西武vs楽天

DSC_6714.jpg


3日は外野自由席での観戦。


先発投手はライオンズ平野選手、楽天は長谷部選手。


楽天の長谷部選手が初回から連続で四球4回で押し出しの1点。
満塁でバッターボックスには中村選手。

で、このチャンスにみごと満塁ホームラン♪

1安打のみで初回に5得点。


なんだかんだで終わってみれば14対4でライオンズの勝利!

細川選手のホームランも観れたし、良かった良かった。




DSC_6764.jpg

DSC_6765.jpg

DSC_6766.jpg


今年初めて見る花火。
西武園の花火は家から見えるんですけど
やっぱり目の前で見るのは別物ですね。
とても綺麗でしたよ。

ちょっと得した気分。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.06(Mon) PageTop

2010 9/3~9/5 仙台へ

DSC_6711.jpg


行ってきましたKスタ宮城。

色合いはなんだか遊園地みたい。

野外球場なので日焼け止めしっかり塗ったつもりが
やっぱりめちゃくちゃやけてしまいました(笑)。


あれ?ここ一度来た事がある???
なんて錯覚してしまったのですが、
なるほど、色が違うだけでなんとなく神宮に似ている様な感じ・・・。





涙あり笑いありの3日間でしたが思い切り応援させて頂きました。




ありがとう、楽天イーグルス
ありがとう、西武ライオンズ


また来年。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2010.09.06(Mon) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
