

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 3/6 春季教育リーグ 西武vs横浜

DSC_4586.jpg

DSC_4587.jpg

DSC_4593.jpg

DSC_4596.jpg



昨日は友人と一緒に第二球場へ春季教育リーグを観に行きました。

西武先発は藤原投手。
4回位になってくるとちょっと疲れが出てくるのか
投球に勢いがなくなってしまいました。






DSC_4647.jpg

DSC_4648.jpg

DSC_4656.jpg


栗山選手、元気そうで何よりです。
8日から一軍合流ですかね?








DSC_4688.jpg

DSC_4689.jpg

DSC_4690.jpg

DSC_4691.jpg

DSC_4694.jpg


星選手の盗塁。
全力で走る姿に鳥肌。

あっ、だけど天敵には変わりなし・・・。





で、後藤選手

DSC_4703.jpg

DSC_4715.jpg

DSC_4718.jpg

DSC_4823_20110307105953.jpg

DSC_4824.jpg

少しシャープな感じになってませんか?
身体絞ったのでしょうか?
それとも私の気のせい・・・?


実は昨日、後藤選手の頑張る姿を観る為に第二へ足を運んだのです。

後藤選手は打つ時に『ヨシッ!』って言う事が多いですが
その『ヨシッ!』を聞きにね、それを観る為に。

タイミングが合うから『ヨシッ!』って言うのか
思わず気合い入れで洩れてしまう言葉なのかわかりませんが
大抵ボールがバットに当たって前に弾き返す時多いです。

だから今年はいっぱい『ヨシッ』を聞ければいいなって思います。

で、もちろん昨日も『ヨシッ!』は聞けましたよ!


そうそう、後藤選手はバッターボックスに立っている時に
投球がボールに見えた時に『ボ~ル!』って審判より先に
言ってしまう事があるそうで・・・。
それで審判に怒られたんだか、揉めたんだか。

審判いらずですかね?
何とも後藤選手らしいですが(笑)。






DSC_4836.jpg

DSC_4840.jpg

DSC_4842.jpg

DSC_4845_20110307112355.jpg


そうそう、坂田選手も最後の方で出てきました。
一打席しか観てないのでよくわかりませんが
とても好調にも観えませんが調子は悪くなさそう。





うーん、全体的に締りのない試合だったように観えてしまいました。
守備がね・・・素人から見てもちょっと、あれでは悲しすぎます。

反対に横浜の方は活き活きした感じで
ミスがあっても悲観的にはみえませんでした。


良い部分ももっとあったのかもしれませんが
それさえも霞んでしまうくらいで・・・・残念。





次回に期待。






Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.03.07(Mon) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
