

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2012 4/21 ファーム 千葉ロッテ 対 埼玉西武

千葉ロッテ 5-0 埼玉西武




002_2758.jpg

004_2759.jpg
人の隙間からようやく取れた片岡選手。お元気そうで何よりですね。


仕事から帰ってから球場に行ったので、着いたのは14時近く。
何処も彼処もギュウギュウ詰めでまるっきりグラウンドにいる選手が観えません。

暫く同じように観戦出来ないファンのおじ様達が
『こうやって音だけ聞けるだけでもいいんだよ』なんて言って痩せ我慢(笑)
でも確かにバットにボールが当たる度に歓声やどよめきが聞こえたり、
カキーンとボールを打つ音自体が浮き彫りとなって聞こえてくるのでそれはそれで楽しかった。






40.jpg

090_2762.jpg

101_2746.jpg

112_2757.jpg



やっと観れたのは投手陣。
内容なんてしっかりわかるはずもなく・・・。
それでも球が高かったことと、ボールランプは3つ点灯するのばかり観てたような。
3つ目のボールのランプが点灯してからに分かれ道がある。
そう、四球なのかアウトにできたのか。
残念ながら絶対観たくなかった押し出しなんかもあったりしたり。
うーん。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2012.04.21(Sat) PageTop

2011 7/13 イースタンリーグ 西武vs巨人(番外編)


『夏休みの宿題編』












二軍 ジャイアンツ 270



昨日座ったのはBOX席。

ふと視界に入って来たのが若手の投手陣。
BOX席中央最前で試合開始から試合終了まで観戦してました。








凄く一生懸命に試合を観ながら書いています。
そんなに机に顔近付けて眼が悪くならないかなぁ。

なんてちょっと心配していたら、さらにもっと凄い人がいました。







武隈投手。
もう真剣そのもの。






凄い迫力です(笑)。
あまりの真剣さにビックリしてしまいますが、
集中して一生懸命やっている時って私もこんな風になっているかも。


もう、その姿がまるで夏休みの宿題を一生懸命やっている様に見えてしまったのですが
これもお仕事中なんですよね、失礼いたしました。












試合が終わるとお片付け。








そして先生に提出。ってな感じでしょうか?



そんな姿を観て『頑張ってね』とそっと心の中で応援する私でした。



その①はこちら♪
その②はこちら♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.07.14(Thu) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
