

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011 11/2 ライオンズ秋季練習 野手な方々

1205.jpg

1206.jpg

1212.jpg

1213.jpg

1216.jpg
大島さんが何やら林崎君と三沢君に説明。
最後にそっと背中を押す仕草に優しさを感じました。



1271.jpg
そういえば大島ファンの青年元気かな。
どの選手も必ず熱狂的なファンっているものですよね。






1225.jpg
後藤選手も元気でした♪

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2011.11.06(Sun) PageTop

2011 11月2日の高山久選手③

938.jpg
バッティング練習の後に




987.jpg
内野にいる高山先生。
ちょっと違和感あります。




988.jpg

991.jpg





1102.jpg
その後再び外野へ。




1137_01.jpg
この時ライト側には高山先生と大島選手と何故か中田祥多選手。
大島さん、柔らかいですね。
ま、スポーツ選手は特に普段からしっかりやっていらっしゃるので当たり前かもしれませんが
大島さんはフニャ~とした感じでしなやかでした(笑)。

私も前は身体柔らかかったのですが、今やれって言われたら・・・身体つって困ります。




1145.jpg
フェンスに当たる様な打球が飛んできて、高山選手は一応捕ろうとはするのですが
『あぶないあぶない、怪我しちゃう』との事で無理はせず。
そうなんですよね、もう少し落ち着いてからで今は無理しない方が良いと思います。

私は左腕の骨折で大手術した事があるのですが、
手術から半年後には重い物は持てましたが腕立て伏せはヤメテおきました(笑)。
今は何やっても大丈夫なんですが、骨折した特有の痛みは時々あります。

何にしても身体にメスを入れるってことは大変なんですよね。



1172.jpg
そんな高山先生を見て大島さん、中田選手に『高山さん、フェンスが怖いってぇ~』なんて言っちゃいます。
でも、これいぢめじゃないんですよ(笑)。
大島さん、優しいですから。
『大丈夫!捕れる!』とか声掛けてますからね(涙)。



1161.jpg
二人の先輩と一緒に思いっきり笑顔の中田選手でした。



Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.11.06(Sun) PageTop

2011 9月13日の高山久選手と・・・②

112.jpg
この日の高山選手は3打数1安打2三振




あ、そうそう。
この足はどの選手かおわかりになった方はいらっしゃいますか?



128.jpg
はい、もうわかりますよね?






100_20110915014415.jpg

102.jpg
目の前でバット振ってた大島選手の足でした。




試合開始直後は前の隅っこで縮こまりながら観戦していたのですが、
早くから来て長椅子に座っていらっしゃるファンの方の邪魔になっていたようなので
移動してベンチ横の隙間からどうにかこうにか観戦していたところ、
何故か目の前に大島選手が来たという感じで。


なんでこんなところでバット振ってるんだろう?と思ったら
『ここだと涼しいから』との事でした。
確かにこの日はワザとですか!というくらいに暑かったのです(涙)。
でもこの場所は日陰になっていてかなり心地良い涼しさでした。

大島選手は8回に1打席。






080.jpg


081.jpg








087_20110915021743.jpg

088.jpg

089.jpg








069_20110915074554.jpg




107.jpg



151.jpg


1_20110915024144.jpg


265_20110915024242.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.15(Thu) PageTop

2011 9月7日の高山久選手③

3_20110908101615.jpg


307.jpg


321.jpg


327.jpg


4_20110908101613.jpg
大島さん真っ黒を通り越してます。
紫外線対策はしていらっしゃるのでしょうか?




352.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2011.09.08(Thu) PageTop

LIONS THANKS FESTA 2010①

LIONS THANKS FESTA 2010

11月23日






DSC_0635.jpg

DSC_0637.jpg

久しぶりにみる大きな背中。




DSC_0641.jpg




DSC_0643.jpg

DSC_0644.jpg




オープニングも終わり、さぁここからが大変!!!





DSC_0655.jpg

小野寺さん、高山選手何処にいるか知りませんか???





DSC_0656.jpg


DSC_0657.jpg

西口さん、笑ってないで教えて下さい!!!



で、友人から電話が入り
『高山さん、目の前にいますよぉー』
ありがとう、栗山嬢・・・。



そして私は走る走る(笑)。

付き合ってくれたTちゃん・・・・・・本当に感謝です。






DSC_0662.jpg

あっ、大島さん!



DSC_0667.jpg


DSC_0668.jpg


DSC_0672.jpg

大迫さんがノックしてて・・・・



DSC_0673.jpg

やっと高山選手!





続きは②へ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [高山久選手] | 2010.11.24(Wed) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
