

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2012 5/1 楽天戦

ライオンズ3-4イーグルス


一体何だったろう?今日の試合は。



牧田投手は悪いなりにも粘ったのではないでしょうか。
守備でエラー出されても、気持ち切り替えながら良く投げたと思いますよ。
3回くらいまで両チームとも丁度5分の攻撃でしたし。
最初はこの調子だとサクサク早く終わるのかと思ったほどでした。


こういう時もあるんですね。
頑張ろうとしても気持ちと身体がバラバラな動きになってしまう事もあるんですよね。
どうにかしなくちゃ!と思えば思うほどトンチンカン。
出来るのに、出来るはずなのに。
彼らはプロなのだから。


頭にくる事もなく、こういう日もあるんだと思った。
ただ、出来ればこういう試合内容は1年に3回位にしていただけるとありがたい。






1104_2841.jpg
ファールフライをどうにかして取ろうと走る中島選手。

1105_2842.jpg

1106_2812.jpg
その中島選手の前方にはレフトから走ってきた栗山選手の姿が。


1119_2813.jpg

FV席ギリギリまで走りこんできた栗山選手・・・。
野手のエラー&援護できない状況で、どうにか牧田投手を助けたい一心だったのでしょう。
必死でしたよ、本当に。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2012.05.01(Tue) PageTop

大宮で勝て!

230_2667.jpg

246_2668.jpg






564_2670.jpg

1256_2674.jpg

1257_2675.jpg










608_2677.jpg

1416_2681.jpg


625_2640.jpg

628_2671.jpg







1084_2680.jpg

727_2678.jpg

729_2679.jpg







1116_2673.jpg

1323_2644.jpg

1318_2643.jpg






1811_2684.jpg




画像にあまり意味はなく、取り合えず4月4日のマリーンズ戦の時のモノです。
そういえば野上投手の時に1塁にM岡田選手がいて何度も走ろうとしている場面が結構面白かったな。
敵陣ではありますが良い選手ですよね、岡田さん。
結局OUTに出来ましたけど。
次は大宮での試合ですね。
うーん、行きたいのですが、15日~17日の3連ちゃんで観戦予定なので体力温存します(笑)。
17日は仕事帰りなのでチケットはありますが・・・考え中。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [野球(ほぼライオンズネタ)] | 2012.04.12(Thu) PageTop

2012ライオンズ春季キャンプは終わりました・・・ 2/22(視線の先には・・・)

767_2191.jpg
去年同様バットが立ってます。



776_2195.jpg
栗山選手も来て立っているバットは2本に。




1109_2209.jpg
そこへ中島選手も合流。




1153_2214.jpg

1156_2215.jpg
何年もライオンズを支えてきた主力3人の視線の先には・・・





1118_2211.jpg

1128_2212.jpg

1136_2213.jpg

1184_2218.jpg
守備練習を行う若手選手達の姿がありました。





1180_2217.jpg
彼らは何を思っていたんでしょうか。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.22(Wed) PageTop

2012 2月22日の高山久選手

725_2182.jpg

726_2183.jpg

730_2184.jpg

734_2185.jpg

736_2186.jpg

738_2187.jpg

747_2188.jpg

749_2189.jpg

772_2192.jpg

774_2193.jpg

775_2194.jpg


あれ?中島さんのお口が・・・(笑)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.22(Wed) PageTop

2012ライオンズ春季キャンプ 2/21 キャンプ最終日(らぶらぶ)

※この記事の内容は全くのフィクションでありますのでご注意ください。
 内容的にはくだらなさ過ぎて具合が悪くなる場合もあります・・・。
 
 中島選手・米野選手・高山選手のファンの皆さんごめんなさい(涙)











1455_2109_2125.jpg

中島選手『高山さん、すみません、米野さん貰いますっ!』
米野選手『ふふふ♪』
高山選手『・・・・。』




えぇ、どうぞどうぞどうぞ!!!
どうぞどうぞどうぞ!!!どうぞどうぞどうぞ!!!
遠慮しないでどうぞどうぞどうぞ♪出来れば出来るだけ遠くに・・・ (私の心の叫び)





ごめんなさい、ついふざけ病が出てしまうのですよね、時々・・・。
ま、これもわかる人にはわかるって言う事で、
初めて観た人は何が何だかわからないでしょうね。すみません。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.21(Tue) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
