

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2012ライオンズ春季キャンプ 2/16 第4クール1日目③(紅白戦)

※この紅白戦のレポはニワカ野球脳な私がやっているので
 微妙に違っている場合がありえます・・・・・。
 例えばゴロなのかそうじゃないのか・・・とか違うってというよな
 間違いを含んでいる可能性がありますのでご注意を。スミマセン。




4回裏


252_1357.jpg

256_1358.jpg
原選手、岸投手からセンター前ヒット!!



259_1359.jpg
次の打者、星捕手が打とうとした時に原選手が盗塁決めました!!!!
盗塁が全てじゃないけれど、こうやって少しずつ稼ぐと勝ちに繋がる気がします。





5回表
白組投手は十亀⇒小石


262_1360.jpg

268_1361.jpg

269_1362.jpg

270_1363.jpg

271_1364.jpg
十亀投手とはタイプが違いますね。
小石投手の投げる時のあの一瞬の《間》は打者には打ちにくいのだろうか?
タイミングに慣れちゃうと打ちやすくなるのでは?とか考えちゃいました。
ただ、バットに当ててもファールになる可能性が高かったです。



5回裏
紅組投手は岸⇒ゴンザレス


320_1365.jpg

321_1366.jpg

322_1367.jpg

323_1368.jpg

329_1369.jpg
ヤバい!
★今日の収穫はゴンザレス投手★
口笛鳴らしそうになるほど凄く良い投球でした。
安定感・スピード感・勢い・球の伸び。
でも何だかカズさんの良い時みたいに似てるなと思ったのは私だけ???

石川選手粘るが三振
熊代選手も三振
栗山選手ゴロでアウト


続く。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [2012ライオンズ春季キャンプ] | 2012.02.16(Thu) PageTop


 プロフィール

jil

Author:jil


『Bagdad Cafe season2』はこちらから♪

音楽活動から何故か
あるコーヒーショップの
店長へ・・・。
ショップを辞めた今でも私の宝物は
お客様とスタッフです!

いきなり野球にハマってしまい、家から球場が近いという理由もあり【西武ライオンズ】を応援する毎日で、ブログは野球のことばかりになってきている今日この頃です(笑)。

基本的にツンデレ&男前と言われます。

モットーは常に

清く正しく美しく

 カテゴリ
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 球場へ連れてって♪
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 coffee
映画『おいしいコーヒーの真実』


 Lc.タグクラウド

 大切な宝物

 QRコード
QRコード
 ブログ内検索
 FC2カウンター
